氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スタジオに!



15時くらい
新宿駅

山手線が
遅れたようで
年末か?と
思うほど混んでおり、
こんなの乗るのヤダヤダ

後退りましたが


今日は
スタジオにお届け物をしなくてはならない。


‥スタジオの庭に来る
野良ニャン用に、

昨年買って行ったマットと同じモノを
増量するのだ(←勝手に)


こっそり増やして
重ねてこよう
と企んでいる


山手線ダダ混みぐらいで
萎えてはいけないのだ



今冬は
とても寒いというから
外で暮らす
あの子達が心配

特に弟ニャン

大きくなっても
氷青は
あなたが大好きよ


スタジオの小さなツリー組み立てを
してきました

やっと出したんだね(^^;)



★いとりゃんさん

お久しぶりです。

そうか
色々が決定する、大切な時なのですね


そして
いとりゃんさんは
「元気だけ」というけれど‥
物凄い事だと思います


しかし面接は、
私も苦手です

どんなお仕事かにもよるけれど

私が
選ぶ側だとしたら‥
そうだな

私なら

あまり要領が良すぎない、饒舌すぎない人


どうしても
嘘をつかねばならない時、
少しは心が痛みそうな人


選びたいです


…なんだこれは

全然参考にならない
私が人材を選んだら会社潰れるでしょう

すみません


緊張しないで
マイペースでね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | お家デート>>

この記事のコメント

お疲れ様です(*^o^*)

返信ありがとうございます、スッゴい嬉しいです!
私の周りでは『嘘ついてでも要領よく生きろ』と言う話しをよく聞き、なにかおかしいなぁと思ってた自分には氷青さんの言葉は非常に有り難いです
やはりニコニコして嘘ついてその場その場を乗り切るなんておかしいですよね……
もしその瞬間がうまくいったとしても後々ボロがでそうですし……


決めました!
何か奇抜なことをやり印象に残ろうとするよりも大きな声ではっきり自分のやる気を話すことにします!
あとは焦らず噛まないようマイペースで……
う~ん、あがりやすい自分にとってはこれも難しそう(笑)

氷青さんのお話しは参考にならなくなんかありません!
氷青さんが面接官で人材を雇ったとしたら経営は困難だとしても会社の雰囲気はどこにも負けないぐらい明るい物になると思います(≧∇≦)
それって凄い素敵なことだと思います!

氷青さんが多くの人に愛されて引きつける事が出来るのは動物や人間、なにに対しても親身になって悩んでくれる、そういう優しさがあるからなのかもしれませんね(o^∀^o)
少なくとも私はそう思いますV(^-^)V
相談に乗ってくださりありがとうございましたm(_ _)m

あっ、あとマジ恋アニメ最終話見ました!
もう来週から動く京たちを見れないと思うと残念ですが1クールお疲れ様でしたo(^-^)o
2011-12-18 Sun 23:38 | URL | いとりゃん [ 編集]
お疲れ様です。

俺も混んでいる電車はイヤです!
座れればまだ良いのですが、混んでいるうえに立ちっぱなしとか、ホント勘弁してくださいって感じです(>_<)


ニャン達にクリスマスプレゼントですね!
こっそりですか(笑)
リーダー、気付きますかね?

クリスマスまで1週間。
そして今年残り2週間ですよ!?
ん~、毎年思いますが、今年は特に早かったです!
2011-12-18 Sun 19:09 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは\(^o^)/

電車待ちすごいんですね・・・(;´Д`)
地元ではそんなことほとんどないですよ
さすが都会q(^-^q)

氷青さんは優しいんですねp(^-^)q
野良猫ようにマット用意してあげるなんて(*^^*)

動物が好きでもなかなか出来ないですよ^_^;

もうそろそろクリスマスですね♪
2011-12-18 Sun 05:54 | URL | プーさん [ 編集]
どうしても
嘘をつかねばならない時、
少しは心が痛みそうな人

この選択ってなんかすげーいいなって思いました。

嘘ついてニヘラニヘラしてる人は嫌ですよねY(>_<、)Y

猫殿たちは幸せものですねっ。
2011-12-18 Sun 05:22 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

野良ニャンのために、激混み車両に突撃するなんて・・・
愛に溢れてます!

きっと野良ニャンたちも『?あったかマット増えたにゃ』と、喜んでいることでしょう(=ω=)

ミッレルーチスタジオでは、トナカイより先に野良ニャンが7匹集まりそうですね~
2011-12-18 Sun 01:23 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |