氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ノン・コートで



今日はアタタカかった


午前中
コート無しで
仕事に出掛けて正解

セーターに
マフラー&帽子(←針ネズミではナイ)で
ちょうどいい


ずっと
このくらいなら
それだけで
そこそこ幸せよ


…さあ
いざ収録!
となったらしかし

マシントラブルで
何も出来ず

1時間以上待機

ゆるゆるイキナヨ
という事かな



★五十六さん

お疲れ様です

先日は、スッキリと
すっかり大人っぽくなった五十六さんに会えました♪

素敵でした

高気圧ガール‥
誰の歌だろう

聴いてみますね\(^-^)/

サンダーガール

なかなかですよ♪




スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お家デート | HOME | はらりな感じ>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

暖かかったですね~(^_^)
ホント、これ以上寒くならなければ、どんなに良いことか!

暑いのは気合いで耐えられますが、寒いのは心から折れそうになります(>_<)


ゆるゆるできる時は、ゆるゆるしましょ~。
2011-12-16 Fri 21:28 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんわ♪

ホント暖かったですねー(^o^)
最近、秋を感じられる時間がとても少なくなってしまった気がします。
夏が終わるとすぐに冬が始まって寒くなる…
ジャケット一枚で過ごせるぐらいの陽気が一番好きなんで昨日ぐらいの気温が長く続いてくれたら(´;ω;`)

機材トラブルで待機とかあるんですね!
お疲れ様でした!
2011-12-16 Fri 21:11 | URL | 風雅 [ 編集]
こんにちはq(^-^q)かな?

昨日は暖かかったですね(^^)

マシントラブルで一時間待機なんてやっぱりあるんですね(笑)

2011-12-16 Fri 14:07 | URL | プーさん [ 編集]
お仕事お疲れ様です( ̄∀ ̄)

うちの地元はとうとう雪つもり始めましたよー
スッゴい寒いです( ̄○ ̄;)
四季があるのは素晴らしいことなんでしょうがやはり寒いのは苦手ですp(´⌒`q)
暑いのも苦手なんですがね(笑)
やっぱり春や秋などの気温が1番好きです(*^o^*)

話しは変わりましては私事なんですが私来月面接試験があるのですが……
自己PRと言うもので非常に悩んでいます
私は特に何かに秀でてる物もなく得意な物もない……
あると言えば元気なくらい……
氷青さんが面接官でしたらどのような人物に好感が持てるかお教え願えないでしょうか?
……なんて人にこんな風に聞いてる次点で『あぁ、自分はゆとりだなぁ』と思ってしまい自己嫌悪lllorz
2011-12-16 Fri 14:06 | URL | いとりゃん [ 編集]
こんにちは。
暑かったり寒かったりで身体が壊れちゃいそうですよね!

マシントラブルで気持ちが切れて演じる方は、テンションのコントロールが大変でたまってものじゃなかったと思います。

 私もブログを初めてみました!機会あれば是非のぞいてみて下さい。
2011-12-16 Fri 09:26 | URL | うっくん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

昨日は本当に暖かい日でしたね~
冬至近くの貴重な小春。機械も思わずサボりたくなってしまったのでしょうか(=ω=)

2011-12-16 Fri 07:56 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |