氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

はらりな感じ



こんばんは

そろそろTVで最終回が放送される
アニメ「まじ恋」の、歌のCDが発売されたようです


私もまだ
出来上がったモノをちゃんと聴いておりませんが

氷青も、
お馴染みの「椎名京(しいなみやこ)」として
「はらり恋心」
という曲を
歌わせていただいております


京だから
しっとり(‥じっとり?(((^_^;)) 
した感じの歌が来るかな?
と思いきや、予想より少し激しいようで。


レコーディングの時は
ディレクターさん
「あ、その伸ばすとこ、
もうちょっとエロい感じで~」
とか(笑)



そんな‥

普通に流せる範囲ですが

そういう注文が来るのも、
京ならでは、かな。

キャラクターソングですから
氷青ライブとも
色々と違う感じ。

こういう歌も大好きです


よかったら聴いてみて下さいね



★えぞともちゃん

お元気ですか?

大学‥近くに森があるなんて素敵♪

私、大学の1、2年は、駅を降りてから、またバスで移動し、周りには何にも無くて
冬の夕方なんて
酷く寂しい気がしたけれど、もっと散歩したり、楽しんでも良かったかな

今なら思います

ますます寒くなるけれど
風邪ひかないように
元気でね\(^-^)/




スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ノン・コートで | HOME | こもれびの中>>

この記事のコメント

おおおお返事ありがとうございます(;;)感涙

風邪も引かず、昨日はインフルエンザの注射も打ち(笑)
よく考えたら、今のところ健康です^^

森が近いのでリスをよく見かけるんです^^
自然の音がたくさんして、キャンパス、大好きです。

駅からバスだったんですね~
登校時間とかになるとギュウギュウになっちゃいますよね。
うちの大学は7割が駅から大学までバスで行き、3割が駅から大学まで徒歩30分で
私は徒歩組です(笑)

なかなか、大学周辺って「いつでも見れるし・・・」という思いからか
私も散歩したいと考えつつももうすぐ2年が経ってしまいます。
あと少ししたら別れてしまう場所ですもんね。
年明けにでも、ゆとりが出来たら周ってみようかと思います。

お気づかいありがとうございます^^
より一層寒く、また乾燥してきましたね。
氷青さんもお気をつけてください><

来年、早く氷青さんにお会いしたいです。
2011-12-16 Fri 00:12 | URL | えぞとも [ 編集]
お疲れ様です。

もう最終回だなんて、1クールはあっと言う間ですね。
でも1月にはゲームの続編が出ますし、まじこいはまだまだ止まりませんよね!

CD持ってますよ(^_^)
変態色がなく(笑)意外にカッコ良くてビックリしました!


ライブでの歌も、キャラソンも、氷青さんの歌が大好きです。
まだ知らない氷青さんの歌がたくさんあると思います。
それら全部を聴きたいです!
色んなキャラやジャンルの歌があると思うと、凄くワクワクします!ヽ(^0^)ノ

2011-12-15 Thu 22:28 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんわ!
先日はコメントありがとうございます(^^)/

まじこいのキャラソン購入しました♪
購入してからはずっとリピートして聴いてます!!
いつもの氷青さんの歌と違ってアップテンポで格好よく京らしい曲だと思いました(^^)
氷青さんの曲も好きですし、キャラソンも大好きな自分にはお気に入りに一発決定ですw

BPM170ぐらいだと思いますがこの辺のテンポも大好きなんです♪

以前のライブの時もお話しましたがこの曲是非DJで使わせて頂きたいです!

可能なら一度生で聴きたいです♪
まじこいのイベントとかで歌って頂けないですかね??


まじこい最終回が近づいてきてとても淋しいです…是非また何らかの形でやって頂きたいと思います(^^)
2011-12-15 Thu 21:59 | URL | 風雅 [ 編集]
こんにちはq(^-^q)

仕事お疲れ様です(⌒∇⌒)ノ\\\"
エロくって曲にはいいのかな?

でも、京のキャラソンにはあいそうですね\(^o^)/
楽しみですよ(泣)

だけど買いたいがお金がない^_^;
どうにか貯めて買いたいです(^^)
2011-12-15 Thu 12:21 | URL | プーさん [ 編集]
京は独特のキャラですからね。あんなにエロキャラ全開で演じる方は大変でしょう(笑)

最終回は大変残念ですが、またやって頂きたいですね。
2011-12-15 Thu 10:06 | URL | うっくん [ 編集]
なんか、コメントフライングしちゃいましたね(;゚Д゚)!

京~。
氷青さんの代表作になるのかな?

自分はやっぱり風はもちろん。朱子や菜月が好きです( ^ω^)
もちろん、京も好きですよ。

もう最終回なんですね(/ω\)寂しいです…。
2011-12-15 Thu 09:16 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

はらり恋心。曲名から受けるイメージは、しっとり系なのですが・・・

なんだか、椎名京を初めて見たときのようなギャップを感じますね~( ̄ω ̄;)


心して聴かせていただきます(^q^)
2011-12-15 Thu 08:04 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |