氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お仕事してきました



きゃー
アップせずに寝てしまいました( ̄▽ ̄;)


おはようございます


昨日は
ゲーム収録、してきました\(^-^)/


クライアントさんも来なくて
ディレクターさんと二人

昔からお世話になっているディレクターさんなので
収録も、変に力が入らず、時間も余裕があるので
珈琲を淹れてもらったりしながら
ゆるゆると楽しい

お正月みたいにスッキリ晴れた
気持ちいい月曜日でした


スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<こもれびの中 | HOME | 京都で買ったもの>>

この記事のコメント

お疲れ様です~。

ゲーム収録ですか~( ^ω^)

なんのゲームだか気になりなすね(´▽`)

ゆるゆるいいですね。
2011-12-13 Tue 22:35 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
こんばんは氷青さん!!


ここ最近、お仕事が忙しく
コメントができませんでした。。

あ、ブログは毎日読ませていただいてますよ!
少しお久しぶりです^^


収録お疲れ様でございます。
変に力が入らないってことは、
何事に対してもすごく大事なことですよね^^

それに加えすっきり晴れた月曜日!
とてもいい一日を送られたのではないかと思います(^_^)


最近は天気のいい日が続いて、なんだか少し幸せです^^

2011-12-13 Tue 22:04 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

朝の更新ですね(^_^)

でも俺もそういうの、しょっちゅうありますよ。
お酒を飲みながらアニメを見たり、ゲームをやっていると、いつの間にか寝ているんです。
ちょっと疲れたから横になろう、と思って横になると100%おちます(^_^;)


ゲーム収録お疲れ様でした。
2人だけで収録なんてあるんですね!


ダイソーでストッポッチ買いました(笑)
2011-12-13 Tue 18:53 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます\(^o^)/
自分がコメントしたのは昼ですけど(^^)

疲れてたならしょうがないですよ^_^;
逆に無理はしたらダメですし(笑)

楽しく仕事が出来て良かったですね♪
2011-12-13 Tue 11:09 | URL | プーさん [ 編集]
おはようごさいます

ゲーム収録お疲れさまでした
二人で仕事なんて自分なら緊張しちゃう気がします(^^;
2011-12-13 Tue 09:22 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

昨日は風もなく、キリリと穏やかに晴れた日でしたね~
今日もいい天気です(*´ω`*)

ほんのり苦く、ほんのり甘く香るモカが恋しくなりますねっ
2011-12-13 Tue 08:28 | URL | クボタ融 [ 編集]
ゲームの台本って、むっちゃくちゃ分厚くて重かったのではないでしょうか?

掛け合いもないので、演技力が試されますよね!
2011-12-13 Tue 07:31 | URL | うっくん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |