氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

鴨川




奈良を出て

午後、京都へ

今日から1人旅(^-^)/

いい天気になりましたよ~


さあ
どうしようかな♪

まず、ホテルを予約して
荷物を置いてから

出掛けました

京都、今日は凄く寒かったです(>_<)

でも
なんのその!

私はどうしても、
鴨川に行きたかったのです

本当は、夏の夕方の鴨川が大好き

でも
コートとマフラーでガンガン歩いた鴨川は
凄く良かったです

神社やご飯より
鴨川っ


寒いけど、マスクも外して
ちゃんと空気を吸って
七条~四条まで 川と空と
鳥を見ながら歩くのは
最高でした


★七海さん

こんばんは

わざわざ訂正して下さったのですね

ありがとうございます

月食‥

気にして
空を見てみます~っ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<旅は | HOME | 今日は主に奈良>>

この記事のコメント

お返事ありがとうございます(>_<)

今日は曇っていて、月食は期待できないですね~

残念です(泣)

京都ですか~やっぱり日本の中でも独特な雰囲気の街並みですよね( ´ ▽ ` )ノ

受験終わったら、行きたいです~
2011-12-10 Sat 22:56 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

一人旅、したことないなぁ。
一人で買い物は好きですけど、旅となるとなかなか‥。

鴨川‥シーワールドじゃないですよね(^_^;)
下の写真、水面にハッキリと雲が映り込んでいて
少し幻想的ですね。

鴨川が氷青さんを惹きつけるものは何でしょうか?


これから友達とサシで呑んできまっすヽ(^o^)丿
2011-12-10 Sat 22:48 | URL | 憲 [ 編集]
すいません。

鴨川と聞いて、シーワールドかと思っちゃいました(笑)

いかんせん千葉県民ですから~。

2011-12-10 Sat 22:11 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
そんな1人旅なんて寂しい~!

でも気を使う事はありませんからね。私も旅行行きたいっす(>_<)
2011-12-10 Sat 11:44 | URL | うっくん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

京都旅行、いいですね~っ

雨のあとでしたし、相当冷え込んだことでしょう。
そんな厳しさも、より趣を感じられる場所ですよね~。不思議です(´ー`)

美豚は、中・高の修学旅行で京都に訪れただけですが、それだけであの古都に惹かれました。
また行きたいなぁ(=ω=)
2011-12-10 Sat 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは、お疲れ様です

中学高校と修学旅行で京都に行きましたが、そのときは何も考えずに旅行してました(´ω`)
大人になって、京都に行ったら見え方が違う気がするので行ってみたいです

内定いただきました(*´∀`*)
氷青さんのお言葉で頑張れました、有難う御座いました
2011-12-10 Sat 02:01 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |