氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

今日は主に奈良



お天気悪っ(>_<)


私の行いかっ?

私の行いなのかっっ?



お墓参り

知人宅にご挨拶等々、一番の目的を果たした初日

大阪→奈良へ移動


にゃー(>_<)
雨ですの(涙)

でも
昨年よりも
寒くなかったように思います


朝早く東京を出て
沢山歩いたな


ホテルでワイワイご飯食べて
大きなお風呂に温まってきました\(^o^)/

復活♪でっす



★クボタ融さん

いつもコメントありがとうございます。
思わず笑ってしまいます



そして
は、
はんこください派‥(笑)

ありましたね!

わあ
懐かしいです

私、「プチパステル」と
「きこりの切り株」も大好きでしたよ。

もう無いのかな
食べたいです~(*^o^*)

今日は
奈良より関東の方が寒そう‥

風邪ひかないように
温かくして
お仕事頑張って下さいね!





スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<鴨川 | HOME | 写真が変わったよ>>

この記事のコメント

大阪いいですね~( ^ω^)

奈良は自分も修学旅行で行ったきりですね~。

大浴場いいですねっ。
無性に健康ランド的なスーパー銭湯的なとこに行きたくなりました。

今度仕事休みのときに行こう。うん。そうしよう。

2011-12-09 Fri 21:42 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
どうも(>_<)
長い移動お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ


月食は10日、明日の11時でした、まちがえてごめんなさい((((;゚Д゚)))))))

2011-12-09 Fri 20:29 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

奈良も雨でしたか(>_<)
あれ?
大忘年会、冬支度ライブも雨でしたっけ。
ま、まあそんな事もありますよ!

ちなみに今朝ウチの方は、結構雪が降りましたよ。


大きいお風呂、良いなぁ~。
今年は温泉行ってないし、今度一緒に行きませんか?(笑)


今日はパルムに行ってきました。
ナレーションを聴いて、せい家?でつけ麺を食べました(^_^)

で、今回の発見。
「Hollywood mirror」という輸入雑貨のお店でしょうか。
ここ、イイー!
2011-12-09 Fri 19:52 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます!(`・ω・´)

お墓参りとご挨拶まわり、おつかれさまでしたっ

寒い日は、お風呂であたたまるのが一番ですよね~


上州は雨なう、です。
美豚の日頃の行いが表れてしまいました( ̄ω ̄;)

コメントへのお返事、ありがとうございましたっ!
きこりの切り株は、スーパーで見かけることがありますね~
プチパステルはどうだったでしょう・・・。

今度キッズに混じって、お菓子コーナーを探索してきます(=ω=)


氷青さんに元気と勇気をいただけるおかげさまで、近年風邪知らずの美豚です。
今日も元気に、行ってきます!
2011-12-09 Fri 08:11 | URL | クボタ融 [ 編集]
中学の修学旅行で奈良に行きましたが、いや~大仏様しか記憶にない私です!

また関西方面行ってみたいですね。
2011-12-09 Fri 03:24 | URL | うっくん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |