氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

写真が変わったよ



今日は
夕方、新橋に行って来ましたが、

新橋って‥
この時期でも、
あんまりクリスマスっぽくないんだなあ。

新橋‥

お店など、殆ど未開拓ですが

どこか美味しいお店を見付けて、
サラリーマンに紛れて
おでん食べたい気分です(^q^)


氷青ホームページ
トップページの写真、
まだ
秋ライブのフライヤーだったのですが

管理人さんが、
X'mas用に

11月23日ライブの時に、楽屋で撮った写真を、
背景を加工して下さり、
昨日変更してくれました\(^^)/


‥ライブ当日って
何だかんだとバタバタアワアワしていて
なかなかゆっくり写真を撮っている余裕が無いのです(>_<)

なので、
23日の時も
氷青一人で写ってるのは希少。

早いですが
メリークリスマス用です(^-^)


明日から氷青
ちょこっと
関西方面にお邪魔しますよん




★団長@競馬会さん

こんばんは
寒くなりましたね(+_+)


あら
処分‥もったいないですか~?

確かに‥なので
なかなか捨てられず
物が増えてしまいます

近くにいたら
使えそうなもの
色々持って行っていただきたいくらい
(^_^;)


‥デロンギ!!
有名ですよね。
ヒーターも注目してました

なるほど~~

皆さんからのコメントを読んで
珈琲メーカーが
ますます欲しくなりました。

関西から帰って来たら、探そうかなあ


私も「きのこの山」よりも、「たけのこの里」が好きです。

クッキー、
美味しいですよね





スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<今日は主に奈良 | HOME | 迷う>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん(^o^)/


クリスマスお写真綺麗です!!
背景がなんだか神秘的なクリスマスですね^^

ずっと眺めていたい・・・なんちって(笑)


関西は美味しいものがたくさんありそうですよ!
テンションが上がりますね!氷青さん!(笑)
関西でのお話楽しみにしてます^^

あ、僕はキノコの山が好きです^^
昔、キノコの山を実際に作れるタイプのものが
売ってまして!
自分で作って食べるキノコの山が大好きでした^^

2011-12-08 Thu 23:01 | URL | kaname [ 編集]
サンタコスあざっす!!
とても綺麗です!

11月23日のライブものすごく行きたかったです(>_<)
仕事の馬鹿ヤロー!
次回は休みを確実に取って・・・・行きたいですw

「きのこの里」と「たけのこの里」なら、私も「たけのこの里」派です。クッキー部分がおいしいですよね。

コーヒーメーカー・・・ちょっと憧れます。
でも、自分はものぐさなのでフィルターとか豆の管理とかが雑になることが確実なので自重してますw

関西気をつけていってらっしゃいませ~
2011-12-08 Thu 22:19 | URL | flamecat [ 編集]
新橋は飲み屋系が多いですからね。私も一時期新橋の次の駅にある某ラジオ局に半年行っててよく新橋駅から歩いたんですが、意外と何もないんですよね(>_<)

TOP画、正直見とれてしまいましたよ!お綺麗ですね(^O^)
2011-12-08 Thu 20:17 | URL | うっくん [ 編集]
どうも(>_<)

サンタコス最高です\(^o^)/
氷青さんのサンタコスは厳しい受験戦争の中、自分の唯一の癒しです~(^O^)/

ちなみに明日は月食ですよ( ´ ▽ ` )ノ

2011-12-08 Thu 20:07 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

氷青さんが新橋でおでん。
や~シュールです(^^;)

氷青サンタ、カワイイなぁv-10
こんなサンタが、クリスマスにプレゼントを持ってきてくれたら、どんなに嬉しいことか!

関西へお仕事ですか?
おいしい食べ物がいっぱいありそうですね!
2011-12-08 Thu 18:33 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さんキレイすぎます(>_<)
美形で声優なんてうらやましいです(T_T)
2011-12-08 Thu 17:16 | URL | you [ 編集]
こんにちは(・ω・)

お写真がクリスマス仕様に変わったのですねっ!
この時期限定の貴重なトップページ。心弾みます♪

東京・新橋は、まだクリスマスムードにならないんですね~
なんて仕事熱心な街なのでしょう。戦うサラリーマンの心意気が表れているようです( ̄ω ̄;)


ちなみに、美豚はきのこ派でもたけのこ派でも、すぎのこ派でもありません。
はんこください派です。
2011-12-08 Thu 11:15 | URL | クボタ融 [ 編集]
先日、何気なく目的地を決めずに電車に乗り、気が向いたので汐留で降りて、ブラブラした後に新橋に行ってSL広場のSLのイルミネーションを写真に収めてきました♪

今日HPにやってくると素敵なクリスマス仕様でちょっとホクホクです(*^_^*)


なんと・・・・・今まで出一番人気Σ( ̄▽ ̄)

いつもそうなのですが、ホールで作る以上味見が一切出来ないのでいつだって不安なのです( ̄▽ ̄;)

しかも、先日のやつは初の試みでチョコケーキをミルクチョコではなく全てホワイトチョコでやってみたのですよ。

試行錯誤しながらだった上に、ホワイトチョコは普通のチョコに比べてカカオバターが多いので、

口当たりはしっとりするけど、その分思った以上にスポンジ生地が膨らまなかったり・・・( ̄◇ ̄;)

物凄い焼き縮みが起こったりΣ( ̄◇ ̄;)

ホワイトチョコ故にチョコクリームが出来上がるまでにいつもより時間がかかったり( ̄_ ̄;)

と、不安要素てんこ盛りのてんやわんや状態だったので、一番自信の無い出来だったのです(T△T)

まぁ、美味しく食していただけたのなら幸いです♪

あのケーキも、冬支度に因んで真っ白のままにしようとも思ったのですが、味のバランスを考えた時にちょっともったりしたので、最後にココアパウダーとクリスマス仕様でちょっとキラキラさせてみました( ̄▽ ̄)

毎回毎回、作る口実をくれる上にあの巨大な代物を貰ってくれる氷青さんに感謝感謝ですm(_ _)m


珈琲メーカー・・・・素敵ですね♪

紅茶の方が専門なので珈琲はあまり詳しくはありませんが、やっぱり豆から挽いてちゃんと入れたいですよね。

珈琲はあまり飲まないけど、インスタントがえぐくて飲めないのでやっぱり珈琲メーカー欲しいなとたまに思ったりします( ̄▽ ̄)

どうぞ気をつけて関西に出没してきてくださいm(_ _)m
2011-12-08 Thu 07:20 | URL | ゆらぎん [ 編集]
あれ?
天使が写ってるのかと思ったら氷青さんでした(笑)

新橋、徳間書店に居たときは毎日行ってましたよ( ^ω^)
自分も全く未開拓ですが(笑)

えっ!
近くに居なくても氷青さんのものがいただけるならどこにでも行きますよ!いやマジで(;゚Д゚)!

デロンギのヒーターですか!たしかにフォルムとかがカッコイイんですよね。
やっぱりコーヒーメイカーならデロンギですよ!

たけのこですよね~そうです~クッキーがいいのです( ^ω^)

関西行ってらっしゃいです。
お土産話楽しみにしています。
2011-12-08 Thu 03:20 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |