氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

迷う




深夜に目覚めた3時‥




あのね

コーヒーメーカー
買おうか

だいぶ長いこと
迷っているのです


…身の回りを
色々スッキリさせたくて
使わないものや洋服を、思いきって処分したりしてるので尚更

何か購入するときは少し慎重になります

でもな
珈琲‥

私は
珈琲中毒じゃないので、
無くてもいいモノだけど



美味しいものを

ちゃんと丁寧に

飲んだり
食べたり

したいのです



臆病になりすぎず

しかし
丁寧に


少なくてよいの

自分に合うモノに囲まれて
暮らしたい



★ゆらぎんさん

こんばんは

いつもありがとうございます

この前の力作、
実は私、今までで1番好きでした

自信が無いだなんてっっ!!


‥2月まで長いですか?
そうですね
何だかんだと
今秋はイベントもあり、
頻繁にお会いしてましたものね

枯れないように
頑張りますp(^-^)q

風邪、ひかないように気をつけて下さいね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<写真が変わったよ | HOME | きのこの山>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

コーヒーメーカー、良いんじゃないでしょうか。
好みの味(豆)で淹れられるんですよね?
コーヒーに飽きるという事はあまりないでしょうし、
きっと長く使えますよね。

気になるのは場所をとらないかな?ってところです。
インテリアとしても置けるくらいに、部屋がスッキリしていれば良いんですけどね。
喫茶店みたいでカッコいいと思います!


トップページの画像がサンタさんになってるーv-10
2011-12-07 Wed 19:49 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(*^^*)

コーヒーメーカーですか、私はアリだと思いますよ

美味しいコーヒーを飲めますし、インテリアとしても良さそうですし

私は買うのに迷っていたら、一晩寝て、まだ心の中にあったら買ってしまいますが(*´ω`)

ひとつの意見として聞いていただければ嬉しいです
2011-12-07 Wed 11:25 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

おや?深夜にお目覚めでしたか。
おつかれさまです。

コーヒーメーカー、いいかもしれませんね~
スマートな暮らしアイテム。いつでも美味しいものをいただけるのは、とっても素敵です!

じっくりローストされた、くっきり苦く酸味のない珈琲の香りと味が大好きなので、いざ飲みたいときに最高の一杯がある生活に憧れます(*´ω`*)

好きだからこそ、慎重に選びたいですね~


ちなみに美豚はペーパードリッパーです。
ボンビラス(;´д`)
2011-12-07 Wed 08:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
と、いうコトは今流行りの「断捨離」ですか?
ワタクシは…物欲の権化なのでムリです(-_-)
先日も、ニッカボッカズにもうそろそろ新人(白・黒と揃えたらアトは「ブルー」)を勧誘したい旨、父にそれとなく匂わせたら『却下』されました(^^ゞ
これでも、随分奥ゆかしい願いなのです。
もっと云ったら「ブラックスモーク」と「ブルースモーク」の新人も勧誘したいぞっ!


私はコーヒーに軽いトラウマがあるのでよほどのコトがないと飲みませんが、良い豆を良い道具でちゃんと淹れれば確かに美味しいでしょうね。

でも、自分の分だけ…というのであればサーバーとフィルターだけでも、良質の豆をキチンとした淹れ方で淹れれば充分美味しくなると思いますョ。

ほら、美味しいモノを丁寧に…に通じませんか?
2011-12-07 Wed 06:00 | URL | JUN [ 編集]
いらないものを処分しちゃってるなんてもったいない(;゚Д゚)!

コーヒーメーカーですか!
いいと思います!

やっぱりDe'Longhiのがいいと思います!

自分は珈琲大好きなんで買うならデロンギですねっ( ^ω^)
2011-12-07 Wed 04:29 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |