氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

きのこの山



期間限定
白いきのこの山
を見付けました

これは
いいんじゃないでしょうか?


以前
「紫芋」が出た時は、

色み的にも
「うわ、ヤバいきのこ生えちゃったな‥」

と思ったのだけど

この白いのは
見た目にも可愛いーじゃないの



ウヒヒ

でも
あげないよ

もう
全部
食べちゃったんだよ(^q^)




★うっくんさん

早いですか~?

嬉しい!

是非来て下さいね\(^o^)/


寒い寒い時期ですが、お待ちしております


★いとりゃんさん

コンビニ…
あると便利ですよね
そういえば
私、山で住み込みで働いていた時、
コンビニなんて無くて、スーパーさえも車でかなり走らなくてはならなかったけれど
最高に楽しかったです

都会もいいですが

また
そんな場所で暮らしたい気もします





スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<迷う | HOME | ライブ決定>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

白いきのこが生えましたか(^_^)

北海道ミルクって、あくまでイメージですが
牧場で飲める濃い味の牛乳、みたいな。
あ~美味しそう!
実際はどうでしたか?

コーヒーを飲みながら食べたいです!
2011-12-07 Wed 03:05 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さんご無沙汰してます。
えぞともです。
毎日ブログは拝見していたのですが、
寒さに負けている日々を送っているせいで
しばらく帰ってすぐに寝てしまい・・・私軟弱すぎる><

きのこの山がホワイトですか~
なんだか不思議な感じがします。
ホワイトチョコって時々恋しくなるなあ・・・。

そういえば、白いブラックサンダーってまだ売っているのかなぁ・・・。
定番お菓子のいつもと違う味って、やっぱり気になっちゃいますよね。

2月のライブ決定おめでとうございます^^
是非行きたいです!
旅行計画と被らないように調整頑張ってみます。
2011-12-07 Wed 01:04 | URL | えぞとも [ 編集]
食べたくなりますね♪

普通のチョコよりホワイトチョコが好きな人は嬉しい一品o(*⌒―⌒*)o
2011-12-06 Tue 23:04 | URL | プーさん [ 編集]
どうも(>_<)

氷青さんはキノコ派ですか?

あいかわらずのお菓子ハンターですね(^ ^)

自分は最近、トルタっていうお菓子にはまっています\(^o^)/
超オススメですよ( ´ ▽ ` )ノ
是非一度ご賞味あれ~
2011-12-06 Tue 19:44 | URL | 七海 [ 編集]
きのこの山の誘惑がぁ!
私は間食を控えてますので耐えるしかありません(笑)

コンプエース買いましたよ!付属のマジ恋のCDゲットしました。氷青さんもラジオに出てましたね(^O^)大事にします!
2011-12-06 Tue 16:28 | URL | うっくん [ 編集]
白きのこの山、いいですね!
ホワイトチョコレートなのかな?
僕もチョコ大好きなのです。
でもきのこの山よりはたけのこの里の方が好きです。
2011-12-06 Tue 16:18 | URL | 螢(ケイ) [ 編集]
カ・・・・・・カビ?( ̄▽ ̄;)

いや、もとから菌類ではないか( ̄◇ ̄;)

そうかぁ・・紫芋なんて出てたんですねぇ。

食べると最大HPが減ります的な感じですね( ̄▽ ̄)

ライブも決まりましておめでとうございます♪

そしてありがとうございます☆

あと2ヶ月でまた氷青さんに会え・・・・・長ぇorz

最近頻繁に会え過ぎたせいで2ヶ月が物凄く長い気がします( ̄▽ ̄;)

寒くなってきましたねぇ・・・・風邪など引かれませんようにm(_ _)m
2011-12-06 Tue 13:49 | URL | ゆらぎん [ 編集]
あ~ん(´▽`)

あら(゚Д゚)ノもうないって。

自分はたけのこ派ですがホワイトチョコ好きだから食べてみたいなって思いました!
2011-12-06 Tue 13:14 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

今年の山は、白なんですね~
安心しました(=ω=)

紫色の山やキノコは、普通ちょっと後込みしちゃいますよね。
でも、二度と会えないかと思うと一抹の寂しさも・・・。


た、たまには帰ってきなさいよねっ/// ←

2011-12-06 Tue 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |