氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

リップのお話

20081216001941
私が普段使っているトリートメントリップグロッシー
「美禅」。
 
パッケージのデザインも綺麗で好きですが、何よりも保湿力が高く、
冬の乾燥した時期にはこれが必需品です。
 
三種類あるけれど、これは
UVケアもできる
ピンクグレープフルーツフレーバー
(^ー^)。
 
冬の乾燥対策にー
 
…ちょこっとグロス効果もあるので
男の子には不向きかもかもかも…
m(_ _)m

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<あれ…れ | HOME | 椿山荘>>

この記事のコメント

初めまして。
オーガストのプリホリから氷青さんのファンになりました。
これからできるだけコメントさせていただきますのでよろしくお願いします。

ちなみに私も乾燥肌で困っています。
2008-12-16 Tue 23:01 | URL | アキヒト [ 編集]
冬の乾燥は大変ですよね。
いままで脂性肌で大丈夫だったのに、ダイエットしてやせたら、なぜか乾燥肌になって身体中がカサカサになってしまいました(笑)男なのに女性の悩みばっかあてはまる俺って……(ノ_<。)
2008-12-16 Tue 19:09 | URL | MIYANARI [ 編集]
乾燥対策は重要ですね。僕は乾燥するのは諦めてるのですがまつ毛が凍り付きました(笑)
2008-12-16 Tue 17:52 | URL | ネコ太郎 [ 編集]
ワタシは全身がすごく乾燥に弱いので大変ですよ(゜゜;A
特に右手が、ハンドクリームを使っても一向に良くならなくてorz

リップは使ってないのですが、ちょっと試してみますかなww
2008-12-16 Tue 12:10 | URL | Fiawreath [ 編集]
おはようございます。

私も男性ですがリップとかしないですねぇ。

乾燥とかで手荒れも酷かったんですが今は使ってるシャンプーが性能良いので手荒れもないですね(・ω・)ノ

でも今年暖冬だからそれほど乾燥も酷くないかも知れませんね
2008-12-16 Tue 08:34 | URL | 雨上 [ 編集]
オレも、そういう物は縁のない物ですね!!
髪の毛は少し長いですが、トリートメントか使いません!!あと、乾燥対策もしておりません。
2008-12-16 Tue 05:20 | URL | toyo [ 編集]
僕にはとてもじゃないですが、縁の無い物ですね(笑)僕は乾燥対策はほとんどしてません。
2008-12-16 Tue 00:55 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |