氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブ決定



来年・2012年
ワンマンライブが決定しました


まだ
タイトル等、詳細は決定していませんが、お日にちだけでも先に♪


とても好評だった
あのライブハウスにて~

あのメンバーと~

会いにきてくれたら、小躍りして喜びます



★氷青ワンマンライブ

2月12日(日)


恵比寿アートカフェフレンズ


○Vo.氷青
○Key.竹野康之
○Gt.飯塚直斗
○Ba.小林歩
○Per.Doremi♪


どうぞ宜しく
お願い致します



~~~~~~~~~~~~~

‥今日は
江古田に
友人ツッチーのライブにいってきました

お正月みたいな
真っ青な空。

ライブ日和♪

ツッチーは、
カラオケによるライブ。

綺麗な声と飾らないトークに癒された日曜日

MCで
「相棒」パンを食べたいと言ってた。
右京さんが好きみたい

右京さん、もちろん素敵ですが
最近氷青が気に入ってるのは
断然「伊丹さん」です!!

人相悪っ
体型が、人形みたいで可愛い

ナイススーツ
ナイススーツっ


それにしても
母校
江古田・日芸の変貌っぷりには
いまだ慣れず


その変貌っぷりのせいか
大学の前を通っても
全っっ然懐かしくナイ(・ω・)



★まさとさん

こんばんは

くじ運‥いえいえいえ~

決して強くないと思われます( ̄▽ ̄;)

番組打ち上げのビンゴ大会なんて
殆ど当たった事無いですよ(((^_^;)。

ただ‥コンビニで引かせてくれるクジは、なかなか相性がいいようで(^-^)

まさとさんは
もしかしたら
一気に大きなチャンスを引き当てるタイプなのかも…?

いつもありがとうございます

ライブでお会いすると、癒されます(*^o^*)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<きのこの山 | HOME | 当たった!>>

この記事のコメント

(^○^)


ライブ!きまったんですね!!
すごい嬉しです!もう今から予定空けます!
もう飛び上がりそうです(笑)
ブログ開きましてタイトル見て一気にテンションが上がりました。

明日は元気に過ごせそうです^^


またあのメンバーのステージを見られるんだなぁ


ライブの日を楽しみにして日々頑張ります!

2011-12-05 Mon 23:00 | URL | kaname [ 編集]
相棒パンっていうとヤマザキパンが出してるアレのことですかねえ…?


中にふんわりしたミルクティー風味のクリームとあんこが二層になって入ってて「紅茶風味のあんこって何やねん?」と思いながら食べてみたら「嫌いじゃないわコレ」って味でした(´∀`)~♪



好きですねえ、伊丹刑事(笑)

最近、群馬の峠を舞台にバトルをするときはユーロビート的な音楽が流れる某走り屋アニメを観ていましたら伊丹刑事の声によく似たキャラが「ハチロクなんてアウト・オブ・眼中、頼まれたってバトルしねえよ」などと言ってました

リアルタイムで観ていた頃は相棒が始まっているかいないかって時期だから分からないのも無理はないですけど(苦笑)


ちなみに、伊丹刑事

リアル世界でも独身らしいですよ?(・∀・)にやり

↑何を言ってるんだか



なんか、思いっきり脱線しちゃいましたが伺えるよう都合つけておきますよっ!
2011-12-05 Mon 20:59 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です。

ヤッター!
ライブ決定、おめでとうございます!

恵比寿アートカフェフレンズ
素敵なお店ですよね~。
氷青さんのライブにとても似合っているというか、
雰囲気がドンピシャです!

しかもギネス(ビール)が飲める(^^)
ゆったりと氷青さんの歌声を聴きながら飲むのに、もってこいのビールだと思います!

まぁビールの話は別にいいですね(^^;)
ライブ!ライブ!
超楽しみです!!
2011-12-05 Mon 20:30 | URL | 憲 [ 編集]
宝くじはもちろんその他
ギャンブルもやらない身なので
何処かで運を回収出来れば良いのですがw

ライブの決定おめでとうございます。
来年の楽しみが増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今から予定帳に印つけておきますね。
2011-12-05 Mon 15:15 | URL | まさと [ 編集]
キタ━(゚∀゚)━!

ライブ決定ですね(/ω\)

もう今から待ちどうしいです。
恵比寿アートカフェフレンズですか(*´∀`*)
あそこはホント好きです。あのまったりできるところが最高です。

次は友人も誘っていきたいと思いますっ(^Д^)
2011-12-05 Mon 09:27 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

(・∀・)キタァァァァ!!
ワンマンライブ開催、ありがとうございます!

早速有給の手配をしなくてはっ♪


伊丹さんとは、またツンデレなとこを突いてますね~
美豚は、神保悟志さん演じる大河内さんのファンです。
渋くて堅くて凛々しくて・・・
素敵すぎます(*´ω`*)
2011-12-05 Mon 08:02 | URL | クボタ融 [ 編集]
もうライブ決定したんですね!

今回は行ってみようかな。と思ってます(^O^)
2011-12-05 Mon 07:52 | URL | うっくん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |