氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

当たった!



ミニストップ

私は
かなり好きなコンビニです

品揃えが素敵なので。


まず
カップスウィーツが私好み!

菓子パンも
白っぽいパンが多く、好きな感じ♪

なので、
実に
実に、近所に欲しいコンビニ!
です


渋谷のミニストップにて

くじをひいたら
当たったよ

るーつ
あろまぶらっく


珈琲飲みたいと思ってたんだ

やったー\(^-^)/


★flamecatさん

初投稿ありがとうございます

まあ北海道!

ちょうど、コメントを読ませていただいている時に

北海道はマイナス18度!
とニュースでやっていて、
「今なんて? 
まっ、マイっ、マイナス!?

大丈夫なのっっ?」

東京4度で
「ムリムリ」言ってた自分は、
ぬるま湯だわ
と、さすがに黙りました

これから冬本番ですね
風邪ひかないように
気をつけて下さいね
コタツで寝たらいけません~(>_<)





★☆ユウキ☆さん

こんばんは\(^-^)/


どうでしたか?
今日、
就職模試面接だったのですよね

落ち着いて出来ました?

お疲れ様でした

ゆっくり休んで
心身リラックスさせてください~






スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ライブ決定 | HOME | フォーを食べました>>

この記事のコメント

おー、おめでとうございます(≧∇≦)
コンビニに限らず何かが当たるとその日1日気分いいですよね(笑)

それにしてもミニストップですかぁ
うちの地元には無いコンビニですねぇ
あるのはセブンとファミマとローソンくらい……
都会がうらやましいです( ̄∀ ̄)
2011-12-04 Sun 23:33 | URL | いとりゃん [ 編集]
こんばんは氷青さん^^!


ミニストップ


僕は見つけると必ず寄って

ソフトクリームを買って食べます。


ミニストップのソフトクリームは僕が食べてきた中で

二番目に美味しいソフトクリームですね!(一番は函館で食べたソフトクリーム屋さん)

ミニストップの携帯クーポン会員にも入ってます(笑)

・・冬でも食べますよ?(^_^)


カップスイーツの存在は知りませんでした!
今度チェックしてみます!
・・僕の家の近所にはありますので(笑)

自分もくじに挑戦してみます!
2011-12-04 Sun 21:14 | URL | kaname [ 編集]
こんばんは 
わたしは北海道在住ですが、4度なら半そでで行けます
2011-12-04 Sun 20:12 | URL | クロロ [ 編集]
ウチはチケットの発券や代金支払いでファミマかローソンばかり利用してますよ

買うのは専ら、パンとパックのジュースに100円で買えるお菓子といったところかな?



定価で物を買うのが嫌なケチくさい性分なもんでコンビニではお金を落とさないようにしてるのです。

その反面、安いとハメを外して湯水のごとくドカ買いしますが(苦笑)

↑そして使いすぎて後悔する


分かっていてもコレだけは譲れません(笑)

2011-12-04 Sun 19:59 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です。

ナルホド、白いパンが(^_^)
確かに他のコンビニでは見ない商品があったりしますよね。

ミニストップは、ソフトクリームが美味しくてビックリしました!
あ~、思い出したら食べたくなってきちゃいました(^_^;)

わぁ!良いですね~!
おめでとうございます!
ルーツアロマブラックは、缶コーヒーの中で1番好きかもしれません♪
2011-12-04 Sun 19:29 | URL | 憲 [ 編集]
どうも(>_<)

ミニストップいいですよね( ´ ▽ ` )ノ

夏はパフェとかよく食べました…
こちらは、受験もクライマックスなんですが、なかなかやる気がでません(泣)


2011-12-04 Sun 18:13 | URL | 七海 [ 編集]
くじ運良いなぁ~

氷青さんってば結構な高確率で
当ててませんか?

自分その手のもの当たった事
殆どないんで羨ましいです。
そもそも当たる当たらない以前に
くじ終了しましたの張り紙を見る事が多い気がw

今日は久しぶりに朝からいい天気。
気持ちもすっきりですw
2011-12-04 Sun 11:04 | URL | まさと [ 編集]
おはようございます(・ω・)

アロマブラックご当選、おめでとうございます!
ちょうど欲しいものが引けるなんて、さすがです(≧ω≦)

ミニストップ、いいですよね~
エックスフライドポテトをはじめとするホットスナックや、美味しいソフトクリーム。パフェも季節毎に変わって、楽美味しいです(^q^)

最寄りのミニストップまで徒歩45分なので、なかなか寄れないのが残念です!(`皿´)
2011-12-04 Sun 09:44 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは、お疲れ様です

お返事、ありがとうございます(´;ω;`)
だいぶ緊張しましたが、言いたいことは言ったつもりです(><)
ちょっとだる~んとしたいと思います(´ω`)
お気遣いに感謝します
(*´∀`*)
2011-12-04 Sun 00:56 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |