氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

冬ネイル



冬ネイル

代官山にて

今回は
ちょっとクリスマスっぽくしたのですが、



しかし

緑を使わなかったせいか
お正月ネイルのようにも見えるー( ̄▽ ̄;)

あれー


ちゃんとお正月には違うネイルにする予定ですが


それにしても
今日から12月、
今日は本当に寒くなりましたね

この寒い中
石段によじ登る最中の、野生のカエルを見かけました

動き遅(^_^;)


よちよち具合が
むちゃくちゃ
かわいい

冬眠しなくていいのかい?
君は


★kanameさん

おぉ~
武蔵小山「なわて」に行ったのですね!
ナレーションも聴いただなんて
素晴らしい行動力です

その他オススメは‥そうですね、

定食屋さん「さんきち」
かなあ

私も最近ご無沙汰ですが、
是非、かなりお腹を空かせて挑んでほしいお店

ボリューム&メニューの多さに驚く
定食屋さんですよ\(^-^)/

冬は
生牡蠣フライが始まりますよん

クローバーのクッキー
美味でした~(*^o^*)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<フォーを食べました | HOME | ちゃぶ台っ>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん!


わ!ネイル綺麗!
キラキラ感が今の時期にぴったりですね(*^^)
街のイルミネーションのように、氷青さんのネイルに綺麗なイルミネーションが(゜o゜)


今日もかなり寒かったですね~
凍えそうでした。今もお部屋の中で息が白くなります!
でも明日は最高気温17度みたいですよ・・
気温差が大変ですね(>_<)
体調が心配です。

そのカエル可愛い!
画が浮かびます・・(*^^*)
よちよち歩きなんて・・・
想像だけでも癒されますね(笑)
でもカエルさんの内心は大変な気持ちなんでしょうね;


お返事ありがとうございます!^^
なわてさんは住宅街にあって少し迷いましたが、
ラーメンの美味しさで、苦労が幸せに変わりました。
ナレーションも聴けて念願叶いました^^

なるほど~、さんきちさんですねφ(..)メモメモ
ボリューム多いのは嬉しいですね!
僕大食いなので、これは楽しみです^^
あ~!牡蠣も大好きです!!
冬のあいだにまた武蔵小山にお邪魔して食べに行きます!^^

あ!クローバーさんのクッキー、喜んでいただけて嬉しいです^^ヨカッタ
氷青さんは一日で食べ終わりましたことと思います(笑)美味しいですよね。

また、次のライブにもなにか差し入れさせてくださいね(^_^)

2011-12-03 Sat 00:35 | URL | kaname [ 編集]
12月に入った途端ものすげぇ~寒さですね(°□°;)
ネイル綺麗ですね。女性のお洒落は大切ですよね!
2011-12-02 Fri 18:14 | URL | うっくん [ 編集]
ブログのネタにネイルが上げられると「何か(イベント)のフラグか!?」などと本気で思ってしまいました。(苦笑)


何もなくても変えたいと思ったら変えますよねえ…(;´∀`)ゞ



だんだんと冷え込みはじめて今はネックウォーマーとインナーを着てないと走るのがツラくなってます(;ノд`)≡3

この寒さが増してくと雪が降ったり道路が凍ったりと走りづらくなるんですよねー…

去年の末から今年の始め頃はそれに苦しめられましたんで今回もそうなった場合、乗りません(修理代を出したくないから 泣)




話は変わりますが


今日

「おジャ魔女どれみ16」という小説を買いました!


どれみたちが16歳になったお話でして、まだ流し読んだ程度ですが当時のクラスメートがチラホラと出てきて懐かしかったです。

もちろん、氷青さんが演じた「彼」もカッコ良くなって出てきて何やら、どれみと互いに意識している様子。

↑思春期ですね(笑)



短編だと思っていたら巻末に黄色担当の子が出てきたところで終わったので長編ものになる気配Σ(゜Д゜)!!


昔楽しませてもらった作品があの時のまま変わらずに帰ってきて続きが読めるなんて、なんだかとっても胸熱ですよ!

2011-12-02 Fri 17:54 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です。

赤と白があるのでクリスマス?
でも紅白でお正月?(^^;)

いや、それ抜きで
とてもイイですね!ゴールド!!
ゴージャスでありながら、いやらしくもなく、
ライブの時の様なドレス?に凄い似合いそうですよ!


12月に入って急にこの寒さ。
なんとこっち、埼玉県秩父の麓では、
朝に少しだけ雪が降りましたv-276
や~、寒いわけです。


今日は仕事が早く終わって、家で軽く飲んでいるのですが、
サントリーの「Red Romance」という発泡酒。
カシスを使っているのですが、なかなかイケます!
氷青さんが好きそう!って思いました(^^)
2011-12-02 Fri 16:28 | URL | 憲 [ 編集]
初投稿です。

寝入るの印象は豪華なネイル(金ぴかだから)って思いましたw
思考回路単純ですねw

北海道民なのですが北海道は寒いです。
あったかいコタツっていいですよね。
強力な魔力持ってます!
コタツから出れずそのまま寝ることも・・・・・
結果風邪気味になりました。。。

氷青さんも風邪などの病気に気をつけてください。
2011-12-02 Fri 11:26 | URL | flamecat [ 編集]
自分も冬眠出来るなら冬眠したい(笑)

前日との気温差がマイナス12℃とかで馬鹿じゃないの?って思いました。

氷青さんも風邪やインフルエンザには気を付けてくださいねっ。
2011-12-02 Fri 09:10 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

クリスマスネイル、素敵ですよっ
灯りを受けた雪のように煌めくラメに、サンタクロースカラーのストーン。
トナカイの角が付いたら完璧でしたね ←


まだ冬眠してないカエルくんがいたんですねぇ
一昨日は暖かかったですし、のんびり屋さんだったのでしょうか(=ω=)

12月になった途端、すごい気温になりましたね~
体調不良に陥らぬよう、お気を付けてお過ごし下さい。
2011-12-02 Fri 09:02 | URL | クボタ融 [ 編集]
ネイル、カワイイですね(^O^)
でも、云われてみれば「緑」がナイですな。
あるともっと違う感じなのでしょうね~。

正月は門松希望!(ウソです)

それにしても、今日は寒いですね。
昼間、父がリビングのコタツの用意をしてくれました。
今、外はパラパラと水(雨)ではなく、固形物(笑)が降っております。

が、コタツ使えません(-_-)

なぜなら、うわさのニッカボッカズが中に潜んでいるからです。
2号はコタツのスイッチが入っていてもまったく気にせず(豪気な女ですから)入っているのですが、1号はコタツが稼働中は微かな「ブーン」という音が嫌いらしく、すぐに出てきてしまうので。

…本当は保護者が一番偉いハズなんですけどね。
なんか、とっても寒いですよ。コタツ。

…やっと風邪が落ち着いたのに、また寝込むかも。
ま、明日も雨っぽいので買い出しは明後日ですかね(-_-;)


氷青さんも今日は暖かくして寝て下さいね。
2011-12-02 Fri 00:48 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |