氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ちゃぶ台っ




ああ
どうしましょう
どうしましょう


お父さん
お父さんたら

新しいちゃぶ台が
とうとう家にやってきたわよ


‥先日、ライブMCで話した「ちゃぶ台」、
無事に氷青宅に届きました


ナンノコト?
と解らない皆さん、
あのね
氷青
新しいちゃぶ台を
購入したのですよ

ひとつひとつ
作るようで

注文してから2ヵ月かかりました




やぁ
大きい


豆形のくびれボディ
木目もいい感じ


意外と重い(30キロくらい)


そんで
木の匂い



素敵素敵
これは‥愛せそう


‥そんなわけで

今のところ
あんまり部屋から
出たくないの



用事を済ませたら
直帰して

お家ご飯作るのだ

新しいちゃぶ台で
初ご飯よ


ウキウキ


飲み会欠席

ひきこもる人



★セレマさん
いただいた、クマのスリッパとストール、
既に愛用させていただいてます

ふわふわな肌触りで、本当に温かく、癒されてます

ありがとうね






未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<冬ネイル | HOME | スライム肉まん>>

この記事のコメント

これが例のものですね(*´∀`*)

今度は是非、食事してるところをアップしてください(/ω\)

しかし一徹がいたら間違いなく引っくりかえされそう(笑)
2011-12-02 Fri 09:06 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
こんばんは!氷青さん!


あ!
ちゃぶ台さん届いたのですね!
…というか30キロってかなり重いんですね(゜o゜)
それだけ重ければ、乱暴にちゃぶ台返しとかされる心配がありませんね^^

新しいちゃぶ台さんでごはんとか、楽しくなっちゃいますね!ウキウキ
より一層美味しく感じられそう^^


氷青さん!
師走です!
寒いです!
お布団が気持ちよすぎてなかなかでられません!
体調など、壊すことないようお気をつけくださいね!
2011-12-02 Fri 01:13 | URL | kaname [ 編集]
これがライブのときにお話していたちゃぶ台なんですね
"木"という感じがして素敵ですね
新しいちゃぶ台でおいしいご飯が食べれるといいですね(^^)

それと、ライブの前後にコメントできなくてかなり遅くなってしまいましたが
10月30日、11月23日両日ともライブお疲れまでした。
氷青さんのトークが面白くて笑ったり、
みなさんの雰囲気がよくて心地よかったり、
素敵な時間だったということを覚えています
また来年のライブを楽しみにしてます!
2011-12-02 Fri 00:04 | URL | 久志 [ 編集]
ビーンズ型のちゃぶ台!届いたんですねー (*´∀`*)
可愛いですねー、良いですねー。

木製家具はながーく使えるし、
使い込むほど味が出て来るので大好きです!
2011-12-01 Thu 20:22 | URL | コトハ [ 編集]
ちゃぶ台とはしぶいですね(⌒∇⌒)ノ\\\"
ちゃぶ台で何人かで鍋とかしたら皆がとりやすくていいんじゃないですか?

たまには仕事おわって早く帰るのもいいと思いますよo(*⌒―⌒*)o
人間休息も大事ですから♪ヽ(´▽`)/
2011-12-01 Thu 19:54 | URL | プーさん [ 編集]
こんばんは。

噂の豆型ちゃぶ台が届きましたか!!
30kgもあるとはとっても立派なものなのですね。
しかし、お部屋が木の香りに包まれるととても癒されそうです。
家での食事が楽しみになりそうなちゃぶ台になりそうですね。
2011-12-01 Thu 19:40 | URL | mura [ 編集]
お疲れ様です。

豆形ちゃぶ台きましたか!
注文から2ヶ月も!?

木の香りがするのは良いですね。
木目も、自然の持ち味を活かした感じで(^_^)

家具とか日用品にお気に入りの物があると、
生活が楽しくなりますよね!
何かを「やる」「観る」とかだと、時間がない時はできませんが、
テーブルだと毎日使う物だから、毎日楽しめちゃいますね!

ビバ!家飲みヽ(^0^)ノ
2011-12-01 Thu 19:26 | URL | 憲 [ 編集]
なんか脚の形が生物っぽくて

住友林業の「きこりん」が浮かんできました(笑)


外食ばかりだと栄養のバランスも偏って体調も崩しやすくなるかと思いますんでお家でご飯、いいんじゃないですか!



今回は時期的に冬ということもあり、暖かく過ごせそうなものを選んでみました!(*ノ∀`)


いろいろと候補はあったのですが普段から使えそうなモノ…って考えたらアレになった次第、ですよ


ていうか、クマでしたっけ?アレ。



自分の目からはイヌに見えたのですが…(;-゛-)…?
2011-12-01 Thu 16:53 | URL | セレマ [ 編集]
豆の上で豆を食べる時が来たんですね!d( ̄▽ ̄)

何気ないようで、やっぱりテーブルって大事ですよね。

しかし・・・重っΣ( ̄▽ ̄)

でも、重厚な方が深みがあっていい気がします♪

素敵な食卓になりますように(^_^)
2011-12-01 Thu 15:42 | URL | ゆらぎん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ちゃぶ台を購入なさったのですかっ
重さ30kgとは、かなりしっかりとした品ですね~

木目があって、木の香りもするなんて。使えば使うほどに良さがありそう(*´ω`*)

ラーメンブログの更新頻度が下がっちゃいそうですねぇ(=ω=)
2011-12-01 Thu 08:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
一本作りのちゃぶ台ですね~。脚がなかなか特徴的ですね♪
しかし30キロとは凄くしっかりしたちゃぶ台!
美味しいご飯を食べて下さいね♪
2011-12-01 Thu 05:15 | URL | でいおう [ 編集]
30キロ…想像してたより重い
ひっくり返すのも一苦労ですねw

木の香りのするちゃぶ台
落ち着くんだろうなぁ~
そこに氷青さんがいればなおさらのこと…(//∇//) テレテレ
2011-12-01 Thu 03:31 | URL | まさと [ 編集]
こんばんは、お疲れ様です

なんだか高級そうなちゃぶ台ですね(^^;
木っていうのは良いですね、気分が落ち着く感じがします(´ω`)
その上で食べるご飯は美味しそうです
2011-12-01 Thu 01:56 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |