氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スライム肉まん




今日の写真と関係ありませんが

お仕事現場で
声優さんが
「早起きして買いに行った~!」

写メを見せてくれたスライム肉まん



別の友人からも
「買った!」
と写メが(笑)


わあ
そんなに人気なのね

ファミマのスライム肉まん


大人気で売り切れ続出みたい。


氷青は
実物見ていませんが
良くできてるし
かわいい~っっ


読んで下さってる方の中にも、購入した人、いそうですね(*´∀`*)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ちゃぶ台っ | HOME | 新宿にて>>

この記事のコメント

こんばんは!氷青さん^^


スライム肉まん…

実は僕も発売日に早速買いました!
なんだか見てると可愛いので、
手のひらにのせてカメラでパシャリしました(笑)
買ったのはいいですが…
可愛いからなかなか食べられない!
結局食べたのですが、
どんどん可哀想な姿になっていって
口に運ぶ度に心が傷みました(-_-)
氷青さんが気にしていらっしゃるお味のほうですが、
中の餡のお肉がしっかりと存在感たっぷりで、その上ジューシーさもあって美味しかったですよー^^

氷青さんも是非手のひらにのせて撮影してみてください(笑)


あ、それから氷青さん!
今日は近くを通ったので、
また武蔵小山パルム商店街にお邪魔してきましたよ!
お昼頃にきたので、
以前氷青さんから教わった美味しいラーメン屋さんに行ってきました!
\\\"なわて\\\"さんです!
特製ラーメンを食べました!
美味しくて幸せになりました。
ちゃーしゅーがなんとも美味です。
美味しいラーメン屋さん教えていただきまして、ありがとうございます氷青さん!^^

あ!それと!
今回ついに、掛け合いナレーションを聴くことができましたぁ!
氷青さんの可愛らしいお声が響いてましたよ。
男性との掛け合いも楽しくていいですね(^.^)
…僕は買い物に付き合わせれてもオーケーです(笑)


こみねさんのパンもいただけましたし、
今日も武蔵小山を満喫させていただきました。
もう大好きです、武蔵小山(^-^)

次来ますときにもまた氷青さんのオススメ店に行きたいです。
是非オススメのお店教えてくださいね^^
2011-12-01 Thu 00:10 | URL | kaname [ 編集]
早起きして買いに行ったって(笑)

昨今の仮面ライダー系玩具を買いに行くようなノリですねえ…(;´∀`)


在庫になるのが怖いのか、争奪戦にして買えなかったら他の物を買わせる戦略なのかは謎ですがメーカー側があまり数を作らないんですよ

だから、フォーゼのベルトはプレミア価格で定価の倍、12~3000円はするとかしないとか。



スライム肉まんには興味は無いんですがコンビニに行く用ができたので見かけたら買ってみようかと思います!


無かったらローソンのけいおん!フェアに行くかもしれませんが(笑)
2011-11-30 Wed 22:27 | URL | セレマ [ 編集]
あのスライム肉まん結構評判すごいらしいですよ!私も食べたいです!!
2011-11-30 Wed 18:32 | URL | うっくん [ 編集]
お疲れ様です。

ハイ。今、買いました(笑)
味は普通の肉まん、かな?

他の声優さんのブログにも載っていて、
話題性はバツグンみたいですね!

最近のコンビニは、アニメやゲームとのコラボ商品が多くて面白いですヽ(^0^)ノ
2011-11-30 Wed 18:13 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます

スライム肉まん、見た目かわいいですよね(*^^*)
機会があったら買ってみたいと思います
…近くにファミマってあっただろうか(^^;
2011-11-30 Wed 10:12 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

スライム肉まん、大人気みたいですね~
蒸かしあがる前の状態で買った方もいらっしゃったようで、「レンジで温めたら、スライムがメラゾーマくらったみたいになった」との嘆きが・・・( ̄▽ ̄;)

機を見て買おうと思ってます(=ω=)
2011-11-30 Wed 08:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます。

大人気だったようですね。昨日は家の近くのファミマでは早々と売り切れてしまっていました。
今朝ファミマに行ったところ売っていたのでついつい買ってしまいました(笑)

イベントものですし、買ってみるのもいいですよね。
2011-11-30 Wed 06:58 | URL | mura [ 編集]
物珍しさで買ってしまった者がここにいます(^^ゞ
見た目はともかく思った以上に普通の味でした。

170円…決して安くない。

どうせ食べるなら自分は断然、551蓬莱の豚まん(160円)
がいいですねえw
2011-11-30 Wed 03:53 | URL | まさと [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |