氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

新宿にて



今夜は
新宿にて

昔から仲良しの友人と待ち合わせて
ご飯食べてきました

半年ぶりくらいで会ったので
お互い旅行のお土産を渡したり

「別腹別腹」など言いながら
移動してケーキを食べたり‥

沢山食べて
沢山笑った夜でした\(^-^)/




‥あっっ

明日の台本に珈琲こぼしたっっ(゜Д゜;;)


きゃー
ばかばか(>_<)



うーむ

セピア色に染まってしまった


このページ
手書きして行こう


スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<スライム肉まん | HOME | ゆったり日曜日>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

氷青さんの携帯みたいなケーキですね!
女性の別腹ってどこまで入るんでしょうか。
特に大食い(?)の氷青さんは凄そうです!

あらま!台本がッ!?
火傷したり、服が汚れたりしませんでしたか?

俺はビール片手にうっかり寝てしまって、布団をセピア色に染めたことがあります(笑)
ちょっと良いビールだったのに~(^^;)
2011-11-29 Tue 19:21 | URL | 憲 [ 編集]
ケッケーキの誘惑がぁぁぁ眩しい~

台本にコーヒーこぼすとOUTですよね
2011-11-29 Tue 12:36 | URL | うっくん [ 編集]
(⌒∇⌒)ノ\\\"
ケーキうまいですもんね♪
別腹別腹って食べたくなる気持ちわかりますo(*⌒―⌒*)o

台本に珈琲ですか^_^;
ちゃんと対策が出来たなら問題ないんじゃないですか?
2011-11-29 Tue 10:56 | URL | プーさん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

別腹。ベツバラ。
なんていい言葉なのでしょう(^q^)
そして、とても不思議な現象・・・

精神が肉体を凌駕する瞬間、なのでしょうか。


あわわ、台本に珈琲をっ?!((((゜д゜;))))

い・・・・・。
いい眠気覚ましになるんですね、珈琲って。

ドンのマイです。
2011-11-29 Tue 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
台本にコーヒー・・・・ご愁傷様です( ̄◇ ̄;)

半年とか長いスパンで稽古してると、本番当日には貰った台本の角がなくなったり、ボロボロになってくるんですよね。

手書きの台本と珈琲の染みという言葉から、ふとそんなことを思い出しました(^^)
2011-11-29 Tue 04:21 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |