氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ゆったり日曜日



今日はオフでしたー\(^-^)/

お天気もよくて
のんびり♪

昼間
ふらりとライブを観に行き、

意外にすいていたので

皆さんの真似して

氷青も
ちょこっと並んで

購入したCDに
サインとか
貰ってみました


わーい
大事にしよう
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<新宿にて | HOME | サンタコス>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん!!


オフだったのですね^^
ゆったりとお過ごしできましたでしょうか?


氷青さんから購入しましたCDや、
いただきましたサインは全て大事に飾っております(^-^)/
最近ではハロウィンのときに
いただきましたカボチャのお皿が加わり、
部屋の彩りを添えています(笑)

していただいたサインを見る度に、
そのときの
ライブの思い出が出てきます。
もう宝物ですね!

電話のカバーにまでサインしていただいたこともありまして…
本当にお優しいです氷青さん。あのときは大変失礼しました。
電話大事に使ってます。ありがとうございます(^-^)

来年は失礼のないようにライブに参加させていただきます(^-^)/

2011-11-28 Mon 23:38 | URL | kaname [ 編集]
遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした。

年内に、生氷青さんを見れるラストチャンスと思い、仕事を無理やり終わらせて、なんとかスタート時間に間に合いました。
その甲斐あって、新曲?まで聞けてラッキーでした。
君のとなりに、あなたがいなくて、冬花火、が相変わらず素晴らしく、聞き入りました。
自分の好きな曲は、スローテンポなのが多いのですが、月とカナリヤ・アキレスのような曲も、増えて欲しいと思っています。

最後、お時間を頂いたのに、碌なお話もできずに申し訳ありません。やっぱり緊張してしまうのです・・・
頭が真っ白になり、お菓子の説明をするので精一杯でした。

帰りは、凪に寄って帰りました。やっぱ美味いっス!

来年は、全部参加を目指して頑張ります。
それではノシ
2011-11-28 Mon 23:26 | URL | ユキヒコ [ 編集]
いままでいろいろな方のサインは戴いたことはあっても、CDにサインはないっス。



なるべくキレイな状態で置きたいんで歌詞カードとか触れやすいモノにしてもらうのは抵抗があるんです

するならCDケースをバラして裏表紙あたりにしてもらうかと!


↑めんどくせえ(笑)



ちなみに今日が休日だったんですけど、ちょいと遅めに起きてから「これでもか!」ってくらい家事用事をつめ込んでやりました!

「次はアレをやらないと~」的な感じに追われながらいそいそしてる方が性に合ってるみたいです

2011-11-28 Mon 21:28 | URL | セレマ [ 編集]
久しぶりの休暇だったのではないでしょうか?

サイン付きのCDだと生涯大事にしちゃいますよね!
2011-11-28 Mon 20:00 | URL | うっくん [ 編集]
お疲れ様です。

氷青さんが並んでサインを?
いつもの逆で面白いですね(^_^)

ライブどうでしたか?
俺は日曜日、家でずっと音楽を聴いていました♪
もちろん氷青さんの歌も!

1日中、音楽漬け、ちょこっとお酒も飲んで、
こんな休みの過ごし方もいいなぁ、と思った1日でした。
2011-11-28 Mon 19:38 | URL | 憲 [ 編集]
自分もオフでした(笑)

前回のライブでサイン書いてもらったTシャツの馬が昨日のレースで勝ちました!

きっとサイン書いていただいたからですね~(/ω\)

自分も氷青さんからもらったサインはみんな大事にしてますよ( ^ω^)
2011-11-28 Mon 12:03 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ライブっていいですよね~

曲に込められた想いが、より強く感じられます。

サインをいただく時に少しお話をさせていただいて、アーティスト様の人柄に触れられるのも貴重な瞬間ですよね~
心通わす時間。ライブ最高です(*´ω`*)
2011-11-28 Mon 07:58 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |