氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

サンタコス



ライブの時に着ていた、赤い衣裳は

帽子や手袋、ファー等で
クリスマスっぽい感じにしてはいましたが、

特にクリスマス用の衣裳ではありませんでした


‥でも
いま
氷青宅には
ちゃんとしたサンタコスがあります
p(^-^)q


自分で着る予定は無いのですが、

部屋にあるトルソーに着せたくて買ったもの♪


スカートの形など、デザインが気に入って
一目惚れして衝動買いした
サンタドレスです\(^-^)/


‥クリスマスまで
あと
1ヶ月くらい

小さなツリーもリースも出したので
氷青宅は
すっかりクリスマスです


うー
外寒いっっ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ゆったり日曜日 | HOME | 東京タワー近くで>>

この記事のコメント

こんばんは!(^.^)


ライブの衣装、素敵でしたねー^^
ドレスは\\\"かわカッコいい\\\"感じで、
頭にはサンタさんの帽子で。
ライブ中氷青さんの帽子に目を奪われていました(笑)

クリスマスの飾りやイルミネーションは、街を綺麗に彩りそうですねー
そんな街並みを歩くたびに、寂しくなりそうです…(笑)

もうホントに寒い!
ダウンを着ながら寝ないと寒さに耐えられません!
氷青さんも温かくしてお過ごしくださいね^^

2011-11-28 Mon 01:06 | URL | kaname [ 編集]
久々にカキカキ

すっかり寒くなりましたね、今年ももう終わりですねー。
就活やら課題でてんてこ舞いですが、一日一回此処を見てほっこりしてます。

今年最後までがんばりましょう~
2011-11-27 Sun 20:30 | URL | 玲人 [ 編集]
お疲れ様です。

もろサンタじゃないですか!
これ着ないんですか?
え~~着ましょうよ~~~。
と言っても来月はライブがないから、じゃあ普通に仕事に行くときにでも(笑)

クリスマス、俺は何をしているんだろう・・・
まぁ男だらけの飲み会かな(^^;)
さ、寂しくなんかないもんねッ!


カラミゲンAが、まじこい9話に出てきました。
タバスコの25倍、でしたっけ?
お、恐ろしい。
2011-11-27 Sun 13:28 | URL | 憲 [ 編集]
ライブ活動をする余所の声優の方々もダイソー、ニトリ、ドンキは御用達らしく


「見て見て!コレ、〇〇で買ってきたんだよ~!」


って、フリートークのネタで話すのをよく見ます(笑)


小道具もそうですが


個人的には


「氷青さんの衣装のドレスはライブ以外でも着てるのか?」

っていうのも気になります(*´д`)…?


ライブの度に買うのか、それともレンタルなのか?

あのようなのを以前、ルミネ的な所やお水の方々ご用達の所で見たら結構な値段だったので。


まあ、そのうち何かの機会に伺ってみようかと思います。


覚えてたら(オイ! 笑)



…で、26日になったら鏡餅に変えるんですよね?(笑)
2011-11-27 Sun 11:44 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

クリスマスツリーもサンタドレス完備とは、なんと無欠な女子力・・・!
本物のサンタクロースが、クリスマス前に立ち寄っていきそうですね(=ω=)


外は寒いですが、こんなときのラーメンは最高に美味しかったです(^q^)
2011-11-27 Sun 08:44 | URL | クボタ融 [ 編集]
もうクリスマスの季節になろうとしてるんですね。1年はあっという間に感じました。

あのコスは私が頂きましょう(笑)なんちゃって(@_@)
2011-11-27 Sun 04:39 | URL | うっくん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |