氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

東京タワー近くで




ナレーション収録
してきました

電線が邪魔ですが

今日も綺麗!
東京タワー(^-^)

このスタジオに来るたびに
写真撮ってしまう


いつまでも
おのぼりさんだよ♪


皆さん
ライブの感想など
沢山ありがとうございます

ね!
楽しかったねっ



‥お仕事が終わって、夜

寒くなってきたなあ

ラーメン屋さんに入り

普通の「ラーメン」を注文したら

海苔や玉子がプラスされ、
全部乗せみたいにサービスしてくれたよ
やったー\(^-^)/


お腹すいてて
寒かったので
ポカポカに温まりました


アリガトウゴザイマス



スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<サンタコス | HOME | セットリストです>>

この記事のコメント

こんばんは!

近頃はお天気もよくて気持ちがいいですね!
コートは手放せないくらいに寒いですが(^-^;

この寒い季節に暖かいラーメンは本当に美味しいですよね^^
スープが身体に染み渡ります。
さらにサービスがあるなんてもう、
心にもスープのような暖かさが染み渡りますよね^^

しばらくラーメン食べていないので、食べたいですね。
まずは、氷青さんに教えていただいた、武蔵小山のラーメン屋さんに行ってみたいと思います!(^o^)

2011-11-27 Sun 00:29 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

そう言われると、東京タワーの写真を結構見ている気がします。
立派ですもんね、東京タワー(^_^)


ライブの感想、実はまだ書き足りないんです。
というか、どう書いたら伝えられるか悩んで、
気付いたら寝ていた、なんて事がここ2日ありました(^_^;)


凄いです!
ここでも人を惹きつけるチカラが!
きっと、サービスしたくなるんでしょう。

ラーメンは、寒いと更に美味しいですよね。
あとは呑んだ後も!
あれはなんででしょうね~。
2011-11-26 Sat 20:34 | URL | 憲 [ 編集]
東京に来て10年になりましたが、1度として上ったことが無い( ̄▽ ̄;)

この間、新宿中村屋本店にカレーを食べに行った後、そのまま自転車で向かって昇ろうと思ったら、

「階段コース閉鎖中」

・・・・・・・・じゃあ、昇らない( ̄◇ ̄;)

階段上れなかったので下から写真だけ取って上るのやめちゃいました(笑)

そのまま浜離宮をブラブラして帰ってきましたよ( ̄▽ ̄)


ラーメンはライブ後に凪で食べましたよ♪

SUN FACEに行くと、帰りはそのまま花園神社を突っ切ってゴールデン街で凪ってコースが定着中ですv-344

久々のゴールデン街は素敵でした♪

ここのところ凪は、西新宿のニカイに行ってテキーラ飲みながら炎を食べることの方が多かったので久々の煮干ラーメンが沁みました( ̄▽ ̄)

もうすぐ塩も始まるみたいで楽しみですv-343
2011-11-26 Sat 15:24 | URL | ゆらぎん [ 編集]
…こう寒くては、寒がりなワタクシ毎日大変なコトになっております。
そのせいか、外出するとどうにも味噌ラーメンが食べたくて…ラーメンは別腹ですから!

さて、25日からパルムのクリスマス用のナレーションが流れると、最近すっかり「パルム広報?」なリーダーと氷青さんお二人に「しかも一カ月!」と声を大に宣伝されてしまいましたので、昨日夕方に地元の病院に行った帰りに聴こうとウキウキしていたのですが…。

「眼科と内科で15分ぐらいかな(病院は商店街のすぐそばなので)」と踏んで、予定では17時半までには商店街に…と思っていたら、眼科のおばあちゃん先生にバッチリ拉致られて1時間近く、その後内科の方でレントゲンやら、先生の奥さんに捕まり、やっぱり30分以上かかり、解放されたのが19時過ぎ…。

おかげで、ナレーションは聴けず仕舞いでございました。

無念(T_T)

今日は少し暖かいので聴きに行きた買ったのですが、どうもニッカボッカズが纏わりついて離れそうにないので、一日家族サービスです。このところ、外出が多かったので、その反動のようです(…復職したら、連日大変かも)。

明日こそはパルム行き、頑張りたいと思います。
2011-11-26 Sat 13:32 | URL | JUN [ 編集]
東京タワーと聞くと
ユーミンの「手のひらの東京タワー 」を思い出します。
いつか「スカイツリー」に因んだ名曲が生まれる日も来るのかなぁ?
な~んて考えると少し楽しくなりますw
2011-11-26 Sat 10:47 | URL | まさと [ 編集]
東京のラーメンは美味しいですよね。
地元は美味しいラーメン屋が全くないので羨ましいです!
2011-11-26 Sat 08:23 | URL | うっくん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ナレーション収録、おつかれさまでしたっ

東京タワー、まだ近くでみたことないですね~
ちゃんと見ておかないと。東京のシンボルですからっ(`・ω・´)


つじ田様のラーメン、おいしそう・・・
めっきり冬めいてきましたし、あたたかいメニューが恋しくなってきました。
明日はラーメン食べにいこう。そうしよう。
2011-11-26 Sat 07:53 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です

寒くなりますと、ラーメンが恋しくなります
毎日でも食べたいと考えております
…ラーメン美味しそうです(´ω`)
2011-11-26 Sat 03:28 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |