氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

セットリストです




改めまして
昨夜は
ありがとうございました(*^o^*)


とても幸せな夜でした


‥今日の写真は
楽屋にて

氷青&ドレミちゃん

ドレミちゃんは
パーカッションも物凄いんだけれど

ヤバイ、
天使だ…
天使がおる‥(゜Д゜;;)
と感じるほどに
素敵な女の子です


いつか
この笑顔を眺めながらも
歌ってみたいものです



昨夜のセットリスト
載せます~

①SUMMER RAIN
②白い恋人達
③君のとなりに
④月とカナリア
⑤Chinese Soup
⑥エイリアンズ
⑦TOKYO
⑧Last Melody
⑨あなたがいなくて
⑩アキレス
⑪遠く遠く
⑫500マイル

アンコール
⑬ヨゾラノムコウ
⑭冬花火



どうかにゃ?

皆さん
どんなの好きなのだろ‥


来年初ライブは
2月あたりに
やろうか…

昨日のライブ後
メンバーで
話をしてましたよ
\(^-^)/

色々未定ですが。



‥彼らは
私が
安心して歌える、
凄い凄いミュージシャンさん達。

彼らに演奏してもらえるのは

‥氷青の、数少ない自慢出来る事
かも~p(^-^)q


…また来年も
ライブをやる時は
ブログ等でお知らせさせていただきますので

お忙しいと思いますが
また是非
会いに来てくださいね


お手紙、プレゼント等
どうもありがとうございます


お話させていただけて、楽しかったな♪

いつも
お待たせしてしまって御免なさいね


皆さんのおかげで
穏やかに年を越せそうです。


ありがとう
ありがとう

ばかり言うと

ありがとウサギみたいで
ウザがられそうですが、

ありがとう

ココロより
感謝をこめて…


氷青







スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<東京タワー近くで | HOME | ライブ終了しました~>>

この記事のコメント

改めまして、ライブお疲れ様でした!

ドレミさんはとびきりの笑顔の持ち主ですよね。
こっちまで楽しくなっちゃいます!

さてさて
「月とカナリア」
カッコイイ・・・
歌声も演奏もヤバイです!

「Chinese Soup」
豆、煮込む、という単語から、氷青さんを連想しました(^^)

「Last Melody」
メロディーがクセになりそうです!

「アキレス」
エロカッコイイです!
「月とカナリア」に続き、氷青さんの新たな魅力に、もうメロメロです!

「遠く遠く」
手拍子!
そして歌っている時の氷青さんの笑顔が、とても好きです。

「ヨゾラノムコウ」
聴きたいなぁ~って思っていたんです!
感激!

MCで忘れられないのは枝豆の話です!
もうあれは最高でしょう(笑)

ライブ終了後にはお話できて、衣装に付いていた飾りを頂いちゃったりして、
もう言葉にできません。
嬉しいです。

もう次回の話があるんですね!
バンザーイ!

こちらこそ素敵なライブを、ありがとうございました!!
2011-11-26 Sat 02:20 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは氷青さん!!


あらためまして!
氷青さんと冬支度ライブ
お疲れさまでございました!!

僕も本当に楽しい夜を過ごさせていただきました^^

もう毎回のライブで思うことですが、

氷青さんのカバー曲の数々がすごい好きです^^
もう氷青さんの曲なんじゃないかと思ってしまうくらい聞き入ってしまいます。


今回は、
冬花火~あなたがいなくて
の流れではなかったので、
今日は冬花火はないのかなと思っていましたら…

アンコールの最後に冬花火が!

もう最後は涙でしたよ~(T-T)

Last melodyもスゴく好きです。
そのあとに、あなたがいなくて、ですからね。
もう涙ナミダでした。

今回はいつもより涙が多くて…

この寒い季節に氷青さんの歌はじんわりと温かく心にしみます。
それもあってか、ちょっと涙がてすぎちゃいました。
つけてたマスクがけっこう濡れました(笑)


最後にお話させていただきましてありがとうございます!
今回長々とすみません;;
しかも自分の試験のことも覚えていてくださって!
氷青さんがかけてくださった御言葉に感激しました。本当にありがとうございます。また頑張れます!
近々また武蔵小山にも足を運びたいと思います。
差し入れしましたクッキーはいかがてしたか?
おそらくもう食べてしまったことと思いますが(笑)^^
久しぶりにちょっと手紙なんか入れてみたりしちゃいました…
拙くまとまらない文章ですみません。
ですが、また書きたいと思います!

今年も本当にありがとうございました!
また来年!ライブ参加させていただきますよーー!!(^-^)



2011-11-26 Sat 01:28 | URL | kaname [ 編集]
ライブお疲れ様でした!

とっても素敵な時間をありがとうございました(^^)
今回の衣装もとてもお似合いでしたよ♪

新曲のアキレスも凄く良かったです!
音源化されるのを心待ちにしてます(^^)/

2月のライブも楽しみにしてます!
上手く予定が合えば友人たくさん連れて行きますw

寒さが一段と厳しくなってきましたので体調にはくれぐれもお気を付けて下さいませ♪

2011-11-25 Fri 23:51 | URL | 風雅 [ 編集]
改めてライブお疲れ様でした。

本当に綺麗でした(/ω\)
美しいとはこのことを言うんだと思いました。

2月ですか!
本当に楽しみにしています。
次は友人も一緒に誘おうと思います。

これからも毎日、ブログ覗かせていただきます( ^ω^)
2011-11-25 Fri 22:10 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
お疲れ様です(⌒∇⌒)ノ\\\"

ちょっと早めのサンタ良いですね♪

サンタに天使とは願いをかなえてくれそうな感じがしますね♪ヽ(´▽`)/


2011-11-25 Fri 17:56 | URL | プーさん [ 編集]
ライブお疲れ様でした~。
楽しい時間でした!

私はカバー曲ですけど「エイリアンズ」が好きですね~。
あと「冬花火」も好きです。
あとあと新曲の「アキレス」も良かったです~。

気付いたら今年のライブ、ミッレルーチも含めて全部行ってたんですよね~。
来年も出来る限り行きたいです!
2月予定のライブも楽しみにしてます~。

ではでは。
2011-11-25 Fri 13:39 | URL | 御導はるか [ 編集]
あらためましてライブお疲れ様でした。

セットリストありがとうございます。
新曲の「アキレス」、アルバムに入っているような曲とはまた違った妖艶な感じが良かったです。

ライブ後お話できたのも嬉しかったです。相変わらず緊張してしまってちゃんとお話できないのですが…。

また、来年もライブでお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
2011-11-25 Fri 13:25 | URL | mura [ 編集]
おはようございます(・ω・)

新曲も合わせて14曲。新たなカバー曲も・・・?
盛り沢山なライブだったのですね~


2月にライブが・・・?!
グレートありがとウサギ~っ ←
今から待ちきれませんっっ(*≧m≦*)

今年はさらに気合いを入れて年を越さなければ・・・!

2011-11-25 Fri 08:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
ライブお疲れ様でした。
「SUMMER RAIN」
「月とカナリア」
「last Melody」
そして新曲の「アキレス」良かったです!

トイレに行っていたら席がなくなってしまったので
最初ドア付近で立って聞いていました。
落ち着かなくて後ろが開いたので
さっと移動してみたら、結構真正面で
さらに落ち着かない感じになってしまいました…。
でも、全体が見れていつもと違う感じでそれはそれでよかったです。
あまり立って聞いてるのはよくなかったかもしれませんが…。

氷青さんとお話させていただいた時、
緊張とずっとしゃべってなかったせいで声が出ませんでした…。

また来年ライブにお邪魔させていただきます。
今年も残り少ないですがお体に気をつけてください。
次の「氷青さんと○○○○○」期待してます。
2011-11-25 Fri 01:36 | URL | ラクダ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |