氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブ終了しました~



「氷青さんと冬支度」ライブ

おかげさまで
無事に終了しました

皆さんありがとう



取り急ぎ
今夜は
お礼だけ言わせてくださいなm(_ _)m


本当にありがとう


珍しく
集合写真
ありマス\(^-^)/





スポンサーサイト

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<セットリストです | HOME | ライブ当日\(^-^)/>>

この記事のコメント

ライブお疲れ様でした!

も~本ッ当に素敵なライブでした!
最高です!

1晩経ってもまだ興奮が冷めません!
夢にも出てきましたし、仕事中も色々思い出しちゃって(^^;)

うまく言葉にできないのがもどかしいです。
こう、ポワ~ンってなっちゃって(笑)

とにかく、これ以上のない冬支度でした。
やっぱりライブってイイですね!
お疲れ様でした!!
2011-11-25 Fri 04:10 | URL | 憲 [ 編集]
新カヴァー曲の『TOKYO』も新曲の『Achilles』もかなり良かったです♪
MCも期待通りの雰囲気とお話を聞かせて頂いて大満足でした!
ライブ中にあった疑問『Achilles』に『弱み』などの意味があるかないかですが、正確には『Achilles’heel』ようは『アキレス腱』まで書いて初めて『弱点』という意味がありますね。
名前はそのままでも通じるので良いかと思います♪
また新しいライブを楽しみにしていますね!
2011-11-25 Fri 00:41 | URL | でいおう [ 編集]
こんばんは!氷青さん!!


昨日のライブ、お疲れ様でございました!

なんだか昨日のライブでのトークを思い出しては笑ってしまっています(笑)
ツッコミどころ満載でしたね^^


ライブのことは、詳細のときに書かせていただきます!



氷青さん、僕から一言です!

氷青さんは、空高く飛び続けています!^^

2011-11-24 Thu 22:27 | URL | kaname [ 編集]
ライブお疲れさまでした。

いつもは後ろの方でみなさんをゆったり眺めながらの参加でしたが、今回は一番前で見させてもらいました。

いつもどおり素晴らしいライブでしたね。氷青さんの歌声も曲も大好きです。そしていつも思うんですがカヴァー曲のアレンジがものすごく好きです、あれはどなたがアレンジされてるんですかね?
新曲もよかったです。ちなみに僕が一番好きな曲は前回やったさよならマリアですね^^
相変わらずのゆるゆるトーク、僕は好きですよ^^

今年の4月に就職で関東にきてはや半年経ちましたが、僕にとっての東京は人が多くて慣れない土地かもしれません。今年は4回ライブに参加させてもらいましたが、いつも楽しい気分にさせてもらえました、ありがとうございました。

来年のライブもできる限り参加したいです。
次回のライブでは終わった後に氷青さんに直接感想を伝えられたらいいなって思います^^
2011-11-24 Thu 22:09 | URL | conta [ 編集]
一足早いクリスマスのようで楽しませて頂きました。
衣装も素敵(〃∇〃)
ゆるゆるMCも大好きですよんw
この時季に聴く冬花火は格別です。
次のライブも楽しみにしてますね。

これからますます寒さ厳しくなってくると思われるのでお体ご自愛下さいませませ。
またお会い出来る日を心待ちにしております。

新曲もめっちゃくちゃ好みなのでCDもお待ちしてますね。
2011-11-24 Thu 17:39 | URL | まさと [ 編集]
ライブ成功おめでとうございます。行けた方は羨ましいです。
来年は是非検討したいな。と思います。

お疲れ様でした(^O^)
2011-11-24 Thu 12:31 | URL | うっくん [ 編集]
上京する~みたいな曲が好きという話でしたが自分は九州から出てきているので槇原さんやYUIさんのカヴァーの曲を歌われた時はジーンときてしまいました。

MCの時のちょっとズレた?お話からのあの曲はきっと忘れないと思います(´∀`*)
2011-11-24 Thu 07:51 | URL | だっち [ 編集]
ライブお疲れ様でした。

新曲、新しいカバー曲にとっても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうごさいました。本当にお疲れ様でした。
2011-11-24 Thu 07:39 | URL | mura [ 編集]
しあわせだった~( ̄▽ ̄)

あまりの幸せさに思わず寝そ・・・・ゲフンゲフン( ̄◇ ̄;)

そ・・・・そんなもったいないことできるか~い\( ̄▽ ̄;)

今年は冬ごもりに始まって冬支度に終わる・・・・氷青さんで始まって氷青さんで終わる1年でしたね。

今年もたくさんの幸せをありがとうございましたm(_ _)m


しかし、今年最後の差し入れが今年一番自信の無い出来になってしまった・・・凹む(TへT)

来年は、もっと女子力を高めて行きたいと思います!!
2011-11-24 Thu 04:14 | URL | ゆらぎん [ 編集]
今日も幸せな時間をありがとうございました。

今日も月とカナリア聴けて幸せでした(/ω\)

新曲、Achilles(あってますかね?)の最高でした(*´∀`*)
是非、月とカナリアとAchillesの両A面でCD化を切実に希望です!

今日はTシャツにサイン書いてもらってありがとうです(/ω\)さっそく飾りました(#^.^#)


本当にこの一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします( ^ω^)
2011-11-24 Thu 02:04 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
ライブお疲れさまです(*^o^*)

私のすんでる地方では非常に寒い日が続いてますが東京は寒さ大丈夫でしたか?
ライブという大仕事が無事終わって緊張の糸が切れると思いますが風邪引かないよう気をつけてくださいね(≧∇≦)
2011-11-24 Thu 01:55 | URL | いとりゃん [ 編集]
お疲れ様でしたo(*⌒―⌒*)o

2011-11-24 Thu 01:42 | URL | プーさん [ 編集]
こんばんは(・ω・)

氷青さんと冬支度ライブ、大変おつかれさまでしたっ

みなさんクリスマスいっしょk・・・パ、パンダマンがいるっ!?( ̄▽ ̄;)

何が起きたのでしょうかw
詳細を心待ちにしてます!
2011-11-24 Thu 01:14 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |