氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>



スポンサー広告 |

ライブ当日\(^-^)/



11月23日(水・祝)
『氷青さんと冬支度』
今年最後のライブ

予約受付は締め切らせていただきました。

http://hyosei.chu.jp


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ
本日ライブです
\(^-^)/


今年最後!
楽しいライブになりますように(^-^)


‥ハロウィンライブやって

忘年会イベントあって…


あれ?
あの華やかな行事はどこへ??

という事で
そんな感じの冬支度♪

かな(・ω・)


氷青は18時~です。
気を付けて来てね

新宿で
お待ちしてます





未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ライブ終了しました~ | HOME | ライブまで、もうちょっとだよ    >>

この記事のコメント

お疲れ様です!

いよいよライブ当日です!
今、電車の中から‥って電車が遅れている!?
18時にはギリギリ間に合う、かな?

ていうか間に合って~(>_<)
2011-11-23 Wed 16:25 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

いよいよライブ当日ですねっ

う~む。
写メから冬真っ盛りの中開催される、忘れられていたイベント感が漂っていますね~
去年の合同ライブを思い出します。


どんな冬支度をなさったのでしょう(*´ω`*)

舞鶴の地で、詳細を待ってます!
2011-11-23 Wed 13:33 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます♪

今年最後との事なので思いっきり楽しみたいと思います!

心から応援してます!!!
それでは後ほど(^^)
2011-11-23 Wed 09:05 | URL | 風雅 [ 編集]
ライブ頑張って下さい(^O^)
2011-11-23 Wed 07:24 | URL | うっくん [ 編集]
こんばんは(⌒∇⌒)ノ\\\"\\\"

今日は頑張ってください(*^^*)
行ける人はいいな~ヽ(・∀・)ノ

氷青さんも行ける人も楽しんできてくださいo(*⌒―⌒*)o



2011-11-23 Wed 02:50 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
