氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブまで、もうちょっとだよ    



11月23日(水・祝)
『氷青さんと冬支度』
今年最後のライブ

予約受付中です!!

御予約・詳細は
ホームページを御覧下さい

http://hyosei.chu.jp


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ライブまで
あとちょっと

ほんのちょっと\(^-^)/


‥昨日に比べて
かなり寒くなったけれど、
朝からバタバタ動き回っていたので、
何だか暑いくらいでした



今日は私
美容室に行き

看板犬とワシャワシャ戯れ

オリジナルアニメの収録に行って来ました



‥終わってから
「打ち上げ行かないの~?」

スタッフさんに誘われましたが

ごめんなさい
とお断りして
帰って来ました


ライブ前なので
ちょっと、ライブ用の小物を買いたかったし

風邪をひいたりしないように
早めに家に帰って
ライブに備えたかったのだp(^-^)q


トロトロオムライスで、
栄養も摂ったし


あとは…

寝不足なので
沢山寝たいところ♪

皆さんも
温かくして
ゆっくりおやすみなさい
(-.-)zzZZ




★クボタ融さん

お忙しい中
毎日コメントを
ありがとうございます

寒くなってきましたね

獅子座流星群に
「焼肉食べたい」
と願おうとしたクボタ融さんは
最高です\(^-^)/

私も‥

私も食べたいですっっ

焼き肉!!


ライブ終わるまでは
色々おあずけだっっ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ライブ当日\(^-^)/ | HOME | ナレーション収録>>

この記事のコメント

そうですね、かなり寒いです((;´Д`))

先ほどまで走ってましたが防寒対策でインナー着こんでも「無いよりはマシ」な寒さですので防寒具がないとやってけませんよ、ホンチョに。



それはさておいて、



仕事が終わってからの、参加になりますのでライブの開始時間には間に合わないかと。

たぶん氷青さんが演る時間くらいになっちゃうはず…。


なので氷青さんに悟られぬよう気配を消して潜り込む所存で臨みます!
(・ω・)ゝビシッ
2011-11-23 Wed 00:04 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です。

ライブまで24時間きりましたよっ!
氷青さんが次にブログを更新する時には「今日」になっているんですね。
いよいよです!

明日は仕事を早退して向かいます!


ライブ用の小物?
前回はハロウィンでしたが、今回は・・・どてら、とか(笑)


俺も体を冷やさないように気をつけなくちゃ!
おやすみなさい♪
2011-11-22 Tue 21:49 | URL | 憲 [ 編集]
ついに明日ですか……

予定表に書いてあるのに我慢しなければいけないこの悔しさ……

机に向かいながら、ライブの成功を祈っています

新曲をやるんでしたよね

その感想は友人に聞くといたします

それでは、失礼いたします

ぐっと冬らしい寒さになってきましたので、お体にお気をつけて
2011-11-22 Tue 21:07 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
明日は今年最後のライブですね~。
いつもの冴え渡るMCと素敵な歌を楽しみにしていますね♪
2011-11-22 Tue 21:03 | URL | でいおう [ 編集]
明日のライブに向け、体調を壊したら洒落になりませんからね。

明日は行けないんですが、地元で成功をお祈りいたします。
2011-11-22 Tue 09:40 | URL | うっくん [ 編集]
おはようございます(゜∀。)

オリジナルアニメ収録お疲れさまです(ノ∀`)

寝不足は辛いですよねっ(/ω\)

ついに明日!
体調を整えて参戦させていてだきます(#^.^#)
2011-11-22 Tue 09:02 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
おはようございますっ!(`・ω・´)

オリジナルアニメ収録、おつかれさまでしたっ

コメントへのお返事、ありがとうございます!!

氷青さんからのお返事は、流れ星よりも喜びと希望を。焼き肉よりもスタミナと元気を与えてくださいます(`・ω・´)


プロの志、素晴らしいです・・・!
いよいよ明日は、冬支度ライブですねっ
美味しいものを食べて、あたたかくして眠って。
最高のパフォーマンスで魅せてくださいっ!

2011-11-22 Tue 08:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます

ふわっふわしてそうで、オムライス美味しそうです
お腹すいてきました(*^^*)

ライブ見に行けないですが、頑張ってください
無理をせずにお体にも気を付けてくださいね(*´∀`*)
2011-11-22 Tue 07:50 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |