氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ナレーション収録



11月23日(水・祝)
『氷青さんと冬支度』
今年最後のライブ

予約受付中です!!

御予約・詳細は
ホームページを御覧下さい

http://hyosei.chu.jp


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またお邪魔してきました

武蔵小山


クリスマス用?

男女掛け合いナレーション収録、
してきました\(^-^)/


今度のは
11月25日~12月25日
と約1ヶ月間

パルム商店街にて
流れるそうです


お近くにお越しの際は
是非
耳をダンボにっ♪


仮面ライダーフォーゼショー
とか、あるらしい。
韓国旅行とか
当たるらしい

相変わらず
華やかな商店街だ


‥帰りは23時近かったので
商店街のお店は閉まっていましたが
イルミネーションがとても綺麗でした

昼間は暑いくらいだったのに
寒くなっちゃった(+_+)


また
落ち着いたら
明るいうちに来たいな、パルム商店街♪

★ゆらぎんさん

こんばんは

わあわあ

そんな…どうかお気を遣わずに、
身軽でお越し下さいね


夢‥
あまり覚えていませんが
私は眠っているとき、
よく笑っているようですよ
( ̄▽ ̄;)


チョコレートも食べて、体力つけて
風邪などひきませんように~



★うっくんさん

はじめまして
こんばんは

いつか
ご挨拶できる日を
楽しみにしています

花火?

あの天気の中ですか??

すごい~っっ

うーむ
どこだろ‥
熱海しか思い付きません(^_^;)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ライブまで、もうちょっとだよ     | HOME | 冬チョコ♪>>

この記事のコメント

どうも!こんばんは^^


武蔵小山商店街さんでクリスマスセール!
あの場所でのクリスマスはなんだか暖かい感じになりそうですね。
イルミネーションとかもすごそうです^^

ナレーション収録お疲れ様でございました!

今度こそ聴きたい・・・!
お耳を聞きたてて歩きたいと思います(笑)

一か月の間にまたパルム商店街に行きます(*^。^*)
・・お腹をすかして。


もう夜はかなり寒くなりましたね。
暖かくしてお休みくださいませ^^

2011-11-22 Tue 00:06 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

今回は長いですね。
1ヶ月もですか!
近くに行く事があったらお邪魔します(^^)

仮面ライダーフォーゼ・・・白いやつ、でしたっけ?
仮面ライダーは、ブラック、ブラックRXが好きでした!
懐かしいなぁ~。

朝晩の冷え込みが厳しいです。
気をつけないとですね。
なんてったって明後日はライブですから!
2011-11-21 Mon 23:04 | URL | 憲 [ 編集]
おっ(゜∀゜)!!


パルム商店街に

パルム商店街の全員と友達になる男、如月弦太朗が来ちゃうんですか!?


氷青さん、宇宙キター!ですよっ!!



…って、意味不明ですよねえ(;´∀`)ゞ


とりあえず、宇宙な仮面ライダーと覚えとけば大丈夫かもしれませぬ。

↑いやダメだろ


ち な み に

クリスマスは舞台でも~と、思っていたのですが四十九日なのでそれにかかることになるかと思います。舞台は日にちをズラして行くことにしようかと。チケット予約をしてなかったのが幸い。


退屈はしなさそうだけど今年も独り身なクリスマスなのは変わらないようです(笑)
2011-11-21 Mon 21:40 | URL | セレマ [ 編集]
コメント頂きありがとうございます。

ナレーションお疲れ様でした。正直私も声優(役者)を目指してた時期があり、ナレーションでは駄目出しの連続だった思い出があります。無音のブースの中に1人ですから、外でスタッフさんが何を話しているのか凄く気になりますよね(笑)

地元ではお金を払えばいつでも花火を打ち上げてもらえる所があるんです。キャンセルにするのが勿体なかったんだと思います!

2011-11-21 Mon 12:25 | URL | うっくん [ 編集]
こんばんは(・ω・)

ナレーション収録、おつかれさまでしたっ

昼間の日差しは暖かかく、夜は冷えて空が綺麗。
ちょっと贅沢な気分になれましたっ(^-^)

仮面ライダーフォーゼがパルム商店街にっ?!
いいなぁ、行ってみたい・・・!正義のヒーローは、いつまでも憧れです(`・ω・´)
拳をがっがってして、友達になりたいですね~(*´ω`*)
2011-11-21 Mon 01:30 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |