氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

冬チョコ♪




11月23日(水・祝)
『氷青さんと冬支度』ライブ

予約受付中です!!

御予約・詳細は
ホームページを御覧下さい

http://hyosei.chu.jp


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
全くなんという…

昨日は
1日中
雨風強くてビックリ

傘をさしていても
ジーンズが一瞬でびしょ濡れに( ̄▽ ̄;)

傘も骨が曲がってしまったほど(>_<)

渋谷にて
23日ライブのリハーサルやってきました

曲順も決まり、
新曲や、初めてやるカバー曲等も

いい感じです\(^-^)/

演奏いいぞーー( ´∀`)
素敵だ


もう少しで  ライブ らいぶ live!



…秋冬は
チョコレートが美味しいですね(^v^)


新作もいっぱい出るので要チェックです

ずっと大好きな
「ポルテ」シリーズと
「メルティーキス」
両方
大好き
(^q^)

ポイポイ食べちゃうね



★七海さん

こんばんは

獅子座流星群
本当に残念でしたね。
次はいつ頃なのだろう~

星座の事、あまり詳しくないのだけれど。。。

今度こそ
スッキリ晴れますように\(^-^)/



★☆ユウキ☆さん

お疲れ様です


それっぽいもの?

夢かも…??

何だか素敵

私も
そんな夢が見たいです

大きな鳥の逆鱗に触れ
「スイマセンスイマセン」と逃げまどう夢、
見てました( -_-)       寝た気がしません
スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ナレーション収録 | HOME | 銀座にて>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん!


・・・実はここ最近、自分は大事な試験がありまして
コメントできませんでした;;

今は終って、気が抜けましてぐったりしております。

少しお久しぶりです!^^


今日朝氷青さんのブログを読ませていただきまして、
チョコが食べたくなってしまい、ポルテ買っちゃいました(笑)
すごく美味しい・・・あの上品なサックリ食感がたまりません(*´ω`*)
今日の試験は氷青さんご紹介のチョコの糖分のおかげでのりきれたかもしれません^^

ホント、秋冬チョコっていいですね(*´∀`)
ポッキーの秋冬モノも美味しそうでした^^


2011-11-21 Mon 01:09 | URL | kaname [ 編集]
ライブ、ライブといえば昨日はLive5pb.とゆーライブでしたっ!

去年、氷青さんが参加したアレですよ!アレ!


今回は氷青さんは出ておりませんが親交が深いことで有名な友永朱音さんという方がchaos;headの星来オルジェル役として出ておりまして同名のゲームとコラボした朗読劇なぞを披露してくれました。


今回も長丁場でしたが疲れなんて忘れるくらい楽しかったんで無問題!
(*゜∀゜)HAHAHA

田村直美さんの「ゆずれない願い」が生で聴けたり、MCなのに白石稔さんは入籍されたことを出てくる方全てにいじられておいしく扱われたり、アンコールが「アンコール!」じゃなくて志倉社長を指す「社長!」だったりしたわけですから(笑)


もちろん来年も行きますよー


…っていうか、行かないと悔いが残るほど後悔するからこのライブだけは何が何でも行くんです!


あ、そうそう

好きなチョコはしみチョコです。


見かけたら取り敢えずカゴに入れる、そういう間柄です。
2011-11-21 Mon 00:29 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です。

エ!傘の骨が曲がるほどの風でしたか!?
昨日は1日家の中にいたのでわからなかったです。

そんな雨から一転、今日は晴れて暖かかったですね~v-278


さあライブまであと3日!
あと3回寝たらライブ当日ですよー!


写真の「メルティーキス」買ってみました。
あら、お上品な味だこと。
なかなか美味しくてよ、って感じです(笑)

これ、セブンイレブンで買ったのですが、その時くじを引けたんです。
で、当たったのがマッコリ!
でも俺、マッコリ飲めなーい!v-395
2011-11-20 Sun 19:57 | URL | 憲 [ 編集]
コメント返事ありがとうございます(>_<)

メルティーキス美味しいですよね
スティックタイプのラムレーズンがオススメですよ\(^o^)/

僕も星座詳しいわけじゃないですが、次の流星群は来月14日の双子座流星群ですよ( ´ ▽ ` )ノ

細かいことわかんなくても、見てるだけでもなんかいいですよね
2011-11-20 Sun 19:44 | URL | 七海 [ 編集]
糖分が欲しくなるんですよねぇ( ̄▽ ̄)

よく食べるもので言えば・・・

第3位!!・・・ココアビスケット入りチョコレート

第2位!?・・・コーンチョコ

第1位♪♪・・・森永チョコフレーク

って感じですね。

本人割と軽い感じの口当たりが好きらしいです( ̄◇ ̄)


今度のライブもまた面白いライブになりそうで楽しみです・・・・冬支度仕様、どんなの作ろうかな♪


何か、凄い夢見てますね~氷青さん( ̄▽ ̄;)

最近見た夢かぁ・・・何の夢かわかりませんが、何か泣き声が聞こえると思って目を覚ますと、自分の目に大量の涙が(T_T)

どうやら、自分の号泣する声で目を覚ましたらしいです( ̄◇ ̄;)

本当に、どんな夢を見たんだろう?(゜▽゜;)
2011-11-20 Sun 15:35 | URL | ゆらぎん [ 編集]
お疲れ様です♪(o・ω・)ノ))
チョコは秋や冬に食べたくなるのわかります(~▽~@)♪♪♪
なんか近頃チロルチョコをよく食べてて
なぜかこの季節はコンビニにチョコを買いにいってしまいます(泣)
飽きない程度でちょくちょく食べるようにしようかな♪ヽ(´▽`)/
2011-11-20 Sun 13:32 | URL | プーさん [ 編集]
ライブ頑張って下さいね。

家の方はあの雨と風の中、数発花火が上がりましたよ!
2011-11-20 Sun 12:24 | URL | うっくん [ 編集]
こんにちは(・ω・)

ライブリハーサル、おつかれさまでしたっ

昨日はつめたい一日でしたね~
冬尖兵さん、ちと厳しすぎやしませんか_ノ乙(、ン、)_

メルティキスの新作はホイップなんですねっ
どんな進化を遂げているやら・・・
はやく買って頬張らねばっ(`・q・´)
2011-11-20 Sun 10:48 | URL | クボタ融 [ 編集]
ポルテ最強ですよねっ(ノ∀`)

23日、新曲楽しみです!
でも、月とカナリア系言ってたから月とカナリアは唄わないのかな(/ω\)?

しかし、先日ぐらいから体調が悪いのでなんとか23日までには治すぞ!



2011-11-20 Sun 09:02 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
こんばんは、お疲れ様です

お返事ありがとうございます(*^^*)
久しぶりにいい夢でした
氷青さんの夢はちょっと恐ろしいです
いい夢見れるといいですね(*´∀`*)
2011-11-20 Sun 03:54 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |