氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

銀座にて




11月23日(水・祝)
『氷青さんと冬支度』
今年最後のライブ

予約受付中です!!

御予約・詳細は
ホームページを御覧下さい

http://hyosei.chu.jp


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨夜は
深夜外に行ったけれど
曇ってて
獅子座流星群なんぞ
見えませんでした
(>_<)
残念




ああ
そか

ちょうど1週間前
銀座でイベントだったんだなあ

1週間
経ったんだ‥
など思いつつ

銀座にやってきました


‥今日はイベントではなく病院へ


全然なんとも
元気なのですが


ライブ前など
もっと頑張りたい時や、
ちょっと体力落ちてるのかな
と思う時

たまに
ニンニク注射や点滴をしますp(^-^)q


ああしかし

点滴は‥

点滴はっっ
(>_<)


血管が細いらしく、今まで何度も失敗し、漏れて腫れたり


針を刺し直しても
また
途中で落ちなくなったりし


酷い時は
「もー、今日は無理。
帰ってください」
なんて言われて
せっかく行っても無駄足だったりしたこともあるので

心のダメージも大

嫌だ(+_+)

痛いし、苦手です


そこで

ここぞ
という時だけ行きますが

針を刺すのが
特別上手な先生(なんか変な言い方)
のいる時にのみ
お邪魔し

今日も
何とか無事に出来ました


‥前回
1ヶ月くらい前に行った時、

先生と、初めて話をしたら
どうやら先生
エヴァンゲリオン等大好きらしく

見せてくれた白衣の下のティーシャツも
エヴァでしたw(゜o゜)w


今日
久しぶりにお会いすると

ホームページ、
深夜のアニメ、観ましたよ

歌は
アニソンぽくないのを歌うんですね

等々

色々チェックしてくださっており、


針を刺す際も
怖いので
ぎゅううう~
としていたら
「そんなに力入れなくても平気だよ」


血管が細い、面倒な私にまで、アラアラお優しい



点滴中にも
「甘いもの、好き?」


こんなスフレケーキとお茶を置いて行って下さったり

2週連続で
銀座に癒された感じでした


またいつか、
よろしくお願いいたします~





★憲さん

毎日書き込んで下さって
ありがとうございます

憲さん
銀座でもお洒落でしたね

凄いです
もしかして
ライブやイベント、
もしかして全部‥
全部参加して下さっていませんか?

武蔵小山のナレーションまで‥

皆勤賞
あげたいです\(^-^)/


いつもありがとうございます


23日も
お待ちしておりますね




スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<冬チョコ♪ | HOME | 獅子座流星群>>

この記事のコメント

真剣で私に恋しなさい、はPCゲームで初めて買ってしまった作品で、アニメも毎週見ていますよ。

23日のライブは行きたいと思っていたんですが、仕事で行けないんですが応援しておりますよ。
2011-11-19 Sat 20:05 | URL | うっくん [ 編集]
どうも(>_<)

自分も星好きなので、獅子座流星群楽しみにしてましたが、天気が悪くて残念でしたねσ(^_^;)

次こそ、晴れろ~って祈ってます~\(^o^)/
2011-11-19 Sat 18:52 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

ん~、見えませんでしたか。
天候はどうしようもないですからね。
仕方ないです!

点滴って・・・う、想像するとなかなか怖いですね。
失敗とか、だ、大丈夫なのでしょうか!?

でも良い先生がいて良かったですね!
白衣の下にエヴァのTシャツですか(笑)
最高です!

ケーキとお茶まで!
やっぱり忘年会の占い通り、人を惹きつけるものがあるんですよ、絶対!


お返事ありがとうございます!

や、氷青さんにお洒落だと言われるのが、1番嬉しいです!

確かに全部行ってる気が(^^;)
今年はライブ以外にも「大みなと祭」があったり、
氷青さんの浴衣姿が見れたり、メイド服姿が見れたり(^^)
色々ありましたね。

23日の冬支度も楽しみです。
ってもう4日後ですね!!
2011-11-19 Sat 08:55 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

注射ですか~
幼少時、虫垂炎を患って毎週木曜日が注射の日だったことを思い出します(つдー)

ケーキをいただくほど、先生と仲良くなれるなんて・・・。
徳が溢れすぎですっ
2011-11-19 Sat 08:04 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは(笑)
にんにく注射や点滴ですか体力作りを出来たらしたらいいとおもいますよ

点滴ばかりに頼るのも良くないですし
それに注射のし過ぎは皮膚が固くなって刺しにくくなるんで痛い思いする一方ですから(^-^)v

なんか説教みたいですいません・・・(;´Д`)

でも仕事頑張ってほしいですから(^-^)v
応援してます(⌒‐⌒)
2011-11-19 Sat 01:27 | URL | プーさん [ 編集]
こんばんは、お疲れ様です

昨日の深夜、しし座流星群を見たくてボーッとしてましたら、それっぽいものを見れました(*´∀`*)
いつの間にか寝てしまったので、夢かもしれませんが…

注射怖いですよね
自分は刺すまではそうでもないんですけど、抜かれるのが苦手です(>_<)
2011-11-19 Sat 01:10 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |