氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

獅子座流星群



11月23日(水・祝)
『氷青さんと冬支度』ライブ

予約受付中です!!

御予約・詳細は
ホームページを御覧下さい

http://hyosei.chu.jp


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夕方
ぽーっと歩いていましたら

知人が
メールで教えてくれました


今夜は
獅子座流星群の極大日
なのだそうですよ


空を見上げたら
流れ星が見えるかも…?



どうかな(・ω・)

下弦の月で
見にくいとも( -_-)


もう少ししたら
外に行ってみようか


寒いので
ブランケットやカイロ、ホット珈琲など
お忘れなく
ですよぅ♪



さむさむっ(>_<)


★プーさん

お誕生日
おめでとうございます

ライブ等
またいつか
何かある時は
遊びに来て下さいね
素敵な一年になりますように…(*^o^*)




★渚砂ちゃん

夜の部で
会場をウロウロフラフラしていたら、
ブレスレットを購入している渚砂ちゃん発見!!

思わず
じーーっと見ちゃってゴメンナサイ(^^;)
凄く風邪が流行ってるみたいなので
気を付けてね(^-^)



スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<銀座にて | HOME | ライブまで1週間>>

この記事のコメント

都会に住んでいると、なかなか夜空をじっくり眺めて星を見る事って無いですよね。

どうにも街燈とか別の光が明る過ぎて見辛い。

真っ暗な夜空に流星群が流れたらさぞかし綺麗でしょうね…。


写真のニャンはひょっとして、あの「弟ニャン」でしょうか?
なんだか前足の白足袋がそんな感じに見えるのですが…。
2011-11-19 Sat 00:03 | URL | JUN [ 編集]
お疲れ様です。

流れ星ですか!?
うわ~1度も見たことがないから楽しみです!
ってあれ?もう過ぎてるー!
・・・
まあいいや(笑)

寒い日のホットコーヒーは美味しいですよね(^^)
で、服の下にはヒートテックを装備!
寒さよ、かかってこい!!
2011-11-18 Fri 15:41 | URL | 憲 [ 編集]
屋内にてお仕事ですの・・・orz

東京都内、曇りとか雨とか・・・・ちょっと流星群には残念な週末になってしまいましたねぇ( ̄◇ ̄;)

夜が寒くなってきましたが、外で色々やってると案外寒くなかったりします( ̄▽ ̄;)

きっと一人で動いてるから寒く感じないだけなんでしょうが、夜は空気が済んでる気がして好きです♪
2011-11-18 Fri 15:15 | URL | ゆらぎん [ 編集]
氷青さんは夜に見に行ったのですか?

自分は仕事で見れませんでした(/ω\)

もし行ったのならば見れましたか?暖かい格好で行きましたか?
風邪とかひいてないか心配です(゜∀。)

2011-11-18 Fri 08:48 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

や、ねこ公園のニャン様ですかっ?
カメラを向けられても自然体とは・・・!

獅子座流星群の極大日ということで昨夜外に出てみましたが、上州は生憎の曇り空でした。
焼き肉食べたいという美豚の願い事ができず残念でした(´・ω・`)
2011-11-18 Fri 07:56 | URL | クボタ融 [ 編集]
祝ってくれてありがとうございます(*≧∀≦*)
これからいい年になったら嬉しいです(o^-^o)

流星群見に外に出たんですけど、地元は雨はパラパラ降ってて、曇ってるんで星すら見えませんでした(泣)

例え見えてたとしたら綺麗だったんだろうな(o^-^o)

氷青さん見えてたら何か願い事してたんですか?

2011-11-18 Fri 02:39 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |