氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブまで1週間



11月23日(水・祝)
『氷青さんと冬支度』ライブ

予約受付中です!!

御予約・詳細は
ホームページを御覧下さい

http://hyosei.chu.jp


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「氷青さんと冬支度」ライブまで
あと、1週間~w(゜o゜)w



‥まだ、2011年も
1ヶ月ちょっとありますが


氷青のライブは
23日が
今年最後のライブ
となります

一年間
本当にどうもありがとう



‥幾つかライブハウスさんからも
出演依頼をいただき
考え中ですが
今のところ
次のライブは
まだ決定しておりまません


なので
23日、

取り敢えず今年最後のライブ


11日の「開運☆大忘年会」で
既に忘年会、やりましたが

まだ唄いますっ

会いに来て下さいね(^-^)



‥写真は

少し前に
クッキー柄の
ふわふわな肌触りのフリースをいただき
すっかり気に入って
眠る時に着ているのです


冬は
モコモコ、フワフワした
優しい色合いのルームウェアがお店に並ぶので
いいな~(^-^)


身体を冷やさないように
気を付けて下さいね


★シンヤさん

11日、昼夜の参加、お疲れ様でした~

そうなんですよね、
逆に、しゃがんだりすると
姿勢が辛い場合、
ありますよね(>_<)

ステージから
大丈夫かな…と思ってました

私は

右足の親指の爪が
靴にあたって痛くて(T_T)

‥ごまかすためにウロウロしてました(((^_^;)


‥夜の部の衣装、

ありがとうございます~

ぎ、銀座で働けます?( ̄▽ ̄;)

実は
「正装?
うーむ、こんなんでいいか~」と
半ば適当に持って行ったので
予想外に好評だったようで

驚いています(゜o゜)。


来て下さってありがとう


また
お会い出来ますように♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<獅子座流星群 | HOME | ハート崩し>>

この記事のコメント

普通は寝間着とか着るんですよね、普通は…


昔は今と違い、時間を気にせずバイクで走り回っていた時期があったんですよ。

それはもう、宿の予約そっちのけで(笑)


寝る場所なんて無人駅の待合室で寝られればいいって考えだったので着の身着のまま寝ちゃうってヤツですね(笑)


だから、

寝間着は持ってないし着てもいません!(きっぱり)



周りからは

「疲れ取れるのー?」

「寝づらくないのー?」

などと言われることもありますが長く続いちゃってるんで



「慣れちゃった☆」


といった感じに軽く返してます



それはもう、周りはすっかり呆れはててますよっ(笑)
2011-11-17 Thu 23:32 | URL | セレマ [ 編集]
こんばんは!


あ!もう一週間きりましたか!
本当にあっという間です・・・

今年は最後なんですね・・・
勤労感謝の日は、いつも以上に全力で楽しみます!(^ω^>)

今年も氷青さんにかなりお世話になりました。

いつも、氷青さんの優しい歌声に支えられてます。
本当にありがとうございます^^


もう一週間をきりましたので、
当日に体調壊さないように今から気をつけながら、
ライブを楽しみにしています(^_^)



2011-11-17 Thu 23:09 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

ライブまであと6日ですね!

今年最後ですか‥
今年はたくさん、氷青さんに会えた気がします。
ありがとうございます。
今では氷青さん無しではいられないカラダに(笑)


おお~、氷青さんはこれを着て寝てるのかぁ
あ、スミマセン、オッサン入りました(^_^;)

フリースは肌触りが気持ち良いですよね(^_^)
俺も部屋着にしています。

2011-11-17 Thu 13:18 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

もういくつ寝ると~ 勤労感謝の日~♪

冬ジェネラルがいよいよ動き出しましたが、こんな可愛らしくあったかいパジャマなら、冷え込んできた夜も安眠確実ですねっ
2011-11-17 Thu 08:04 | URL | クボタ融 [ 編集]
今年も終わりが近づきましたねd(⌒ー⌒)!
来年は何をしてるんでしょう?

寒くなってきたんで新しく暖かい寝間着を用意しないとですよね(o^-^o)

今年のライブは行ける機会がないのですが、11月17日の今日が誕生日なんでライブに行けないぶん軽くでも祝ってくれたら嬉しいです(笑)
23日のライブ成功を祝ってます(⌒‐⌒)
2011-11-17 Thu 03:09 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |