氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ハート崩し




11月23日(水・祝)
『氷青さんと冬支度』ライブ

予約受付中です!!

御予約・詳細は
ホームページを御覧下さい

http://hyosei.chu.jp


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嗚呼
「寒いですね」なんて挨拶
書きたくないンダ、ホントはっ(`へ´)


もう
これ以上寒くならないで(>_<)


ヤダヤダっ




‥一昨日は酉の市で、屋台を見て回ったりもしたかったのだけれど
夜に雨が降ってしまい、
諦めました( -_-)

うーむ
次のチャンスは
‥26日?



さて
友人に連れてってもらった
最近人気らしいご飯屋さん。

北海道、十勝の居酒屋さん‥
かな?


炭火の鶏肉とか
嘘みたいに美味しいのだけれど


玉子焼きが
ハートだw(゜o゜)w

ヤヤッ
ご飯もっっ(゜Д゜;;)



全く
「カワイイ」をNGワードにしたら、

色々なテーブルから、かなりの罰金を没収できたはず


そんな
ファンシーなお店じゃないのに
時々こーゆうのを折り込んで来るあたりも
人気なのかも(^-^)


ハートを
ガッと割って、
美味しくいただきました(^q^)


★団長@競馬会さん
先日は
イベントお疲れ様でした

昼夜両方の回に来て下さっていたので

たくさんお話
しましたね\(^-^)/

団長@競馬会さん、御友人さんの、
圧倒的なプラスオーラに、元気をいただいています

ありがとうございます


‥私のサイン(笑)
本当に
沢山溜まったのでは~(^_^;)

そろそろ
書けるかも??



おっ♪
お料理もされるんですか?

素晴らしい!


23日
私も楽しみにしています

風邪に気を付けて下さいね(^-^)




スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:2 |
<<ライブまで1週間 | HOME | この小さな羊は…?>>

この記事のコメント

切ってひっくり返してハート型♪

たまにやりますねぇ( ̄▽ ̄)

そういうちょっとした面白さが料理の楽しいところですよね(^_^)

いや~~~寒っ( ̄▽ ̄;)

これ以上寒くなられるとオシャレするの大変だ( ̄◇ ̄;)

折角トータル決めても上着で隠れてしまう・・・・昔、後輩の女の子が「オシャレは命がけなんです」って言ってましたが、何かわかる気がします。

氷青さんは、暖かくして風邪とか引かないでくださいね( ̄▽ ̄)ノシ
2011-11-16 Wed 20:55 | URL | ゆらぎん [ 編集]
お疲れ様です。

寒いですね(笑)
これ以上寒くならなければ、どんなにいいか!

夜、電車に乗っていて、ドアが開いたときに入ってくる冷気で、膝が冷えるあの感覚が苦手です!


おぉ、ハートだ!
カワイ・・・
キュートだ!萌え~(笑)

遊び心があるお店っていいですね(^^)
2011-11-16 Wed 18:36 | URL | 憲 [ 編集]
うわぁ~(´∀`*)

すげー嬉しいです!
お忙しい中、コメントの返信、涙が出るぐらい嬉しい!

友人の喜んでくれます!
友人に言われました、おまえなんで氷青さんとそんなに近いの?って。
そういう風に接してくれる氷青さんに感謝です!
自分的には氷青さんに覚えてもらえてるだけで本当に幸せです(*´∀`*)

あの時の言いましたがいくらあっても幸せなのです!
先日もらった名札は額にいれておきました!

料理は独り暮らしをするようになって生きるためにしてるって感じです(笑)
で、豚の角煮は数少ない得意料理なのです(ノ∀`)

23日も出来たらお話させてくださいね。
新曲、楽しみにしています!

氷青さんこそ風邪に気を付けてくださいね。

長文失礼いたしました(/ω\)
2011-11-16 Wed 10:05 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

なんてファンシーな居酒屋さんなのでしょう(*´ω`*)

割っちゃうのがもったいないですね~
ミニパフェには源氏パイが付いていたりしそうです(=ω=)

北海道のかわいいものがモチーフのメニューもあったりするんでしょうか。
タダモノではありませんねっ
2011-11-16 Wed 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です(*´∀`*)

居酒屋にちゃんと(?)いける年齢に近づいてきました
なので、お酒をたしなみたいですね(*^^*)

これからも寒くなってきてしまうと思うので、体調に気を付けてください
2011-11-16 Wed 04:39 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

常識を覆す的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウを知りたくありませんか?本当に負け続ける競馬から脱出したいのであれば、ぜひ読んで下さい。 …
2011-11-20 Sun 08:58 サンキュー競馬
あなたは、競馬で生計を立てている人の殆どが、実は、シンプルな馬券種で勝負をしていることをご存知でしょうか? …
2011-11-19 Sat 00:23 楽Navi
| HOME |