氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お肉がトロトロに♪



11月23日(水・祝)
『氷青さんと冬支度』ライブ

予約受付中です!!

御予約・詳細は
ホームページを御覧下さい

http://hyosei.chu.jp


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは~

まだ
イベントの余韻が…(^-^)
良い感じで
しばらく続きそうですね



‥今日は
夕方から
ドラマCDのお仕事に行ってきたのですが

氷青の役は
あまり喋っておらず
予定時間よりも
かなり早く終わってしまったので、

早めに帰宅


ちょっと家にこもりたいな

スーパーで食材を買い

プリンも雑誌も買い

録り貯めた番組を観ながら

圧力鍋で
角煮と大根をシュンシュン煮ました

うふふ

お肉がトロトロになったよ♪

美味しっ


家飲み
しちゃうもんね(^q^)


ああ
楽し楽し♪


‥イベントの際
差し入れを下さった皆様
ありがとうございます

嬉しいな

お菓子、ゆっくり
いただきますね!


腹巻きっっw(゜o゜)w

温かそう~


などなど
皆さんの優しさに包まれて暮らすんだ


23日に向けて準備します

ライブまで
あと
10日を切りました!

イベントのラムちゃんとは
また違う感じで歌うよ


イタズラ好きな
Tさん率いる
素敵な演奏する生バンドよ\(^-^)/


18時~ナリ


会いに来て来てっ


花園神社
お参りついでにでも~(*^o^*)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<この小さな羊は…? | HOME | 疲れ、出ませんでしたか?>>

この記事のコメント

ここ最近、身内に不幸がございまして仕事の都合上すぐに動けない自分は数日の間、一人暮らしな生活を送っとりました。


毎日帰るのは日付が変わったころ。そこから夕飯の支度やら洗濯やら~をやって寝るのはだいたい3時すぎ。

で、昼前に起きたら洗濯物を干して夕飯に備えて米だけ研いで帰る時間くらいに炊き上がるようタイマーをセットし仕事へ出かける。

そんな感じッス!


夕飯は時間が遅くあまり時間もないので手早く出来るフライパン料理ばかりでしたけどね(苦笑)



ライブへは仕事終わりに伺う予定なので恐らくは最中になってしまうかと思いますがご了承くださいませお嬢様。

     (__ ) ペコリ
      ヽノ)
       ||


今回も予想つかないものを提供すると思いますが寛大な心で愛でてあげてください!
2011-11-15 Tue 00:26 | URL | セレマ [ 編集]
どうも!こんばんは!


イベントの余韻、
僕も残っています。
頭の中には氷青さんのメイド姿が(^_^)


あ、美味しそう・・・
角煮と大根は最高の組み合わせですよね!
トロトロとさっぱりの芸術です!(笑)

圧力なべ・・・僕も買おうと思います。


あ、ライブのイタズラ期待しちゃいます!(笑)

2011-11-14 Mon 23:49 | URL | kaname [ 編集]
根菜が美味しくて好きです♪

大根とかカブとか、角煮と一緒にしても美味しいですよね( ̄▽ ̄)

僕は白身魚と一緒に煮物にするのが好きですv-344

ぶり大根とか魚の煮つけはご飯が進むのです!!

また来週も氷青さんに会えるんですねぇ・・・・幸せです♪
2011-11-14 Mon 22:22 | URL | ゆらぎん [ 編集]
どうしても自分で作りたくなります(笑)
良い具合の色ですね~♪
画像だけで食欲が増します(≧∇≦)
2011-11-14 Mon 20:03 | URL | でいおう [ 編集]
お疲れ様です。

今日は「3年目の浮気」が頭の中でリピートされていました(笑)

うわぁ~、かくに~~
もの凄く美味しそうです!
ビールにも焼酎にも合いますよね!

あったか、まったり。
外でワイワイも良いですけど、家飲みは家飲みで良いですね(^_^)


23日にも氷青さんに会えるなんて幸せです。
花園神社で○○○を見ようかな(笑)
2011-11-14 Mon 18:31 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

ドラマCD収録、おつかれさまでしたっ

わ、美味しそうな角煮ですね~っ
まるで料亭の料理のよう・・・(^q^)


冬支度ライブまで、ついに10日を切りましたねっ

バンドの主、T氏がどんないたずらを仕掛けてくださるのか・・・
油断できませんねっ(*≧m≦*)
2011-11-14 Mon 13:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
どうも、こんばんは♪
遅くなりましたがイベント本当にお疲れ様でした(*^_^*)
私もしっかりと参加してましたけど
氷青さんのメイド姿と歌う姿はしっかりと眼に焼き付けてましたよ(笑)

ちょっとばかり疲れが残ってますが
イベントを楽しんだ分
精神面はバッチリと回復したので
また今週も頑張ります♪

では、23日のライブも頑張ってください!!
2011-11-14 Mon 04:42 | URL | えぐってぃー [ 編集]
豚の角煮、美味そうすぎます!

自分もたまに作ります。しかし圧力鍋がないので羨ましいです。
自分は大根の他に玉ねぎと卵をいれますよ(-^〇^-)

見てたら作りたくなってきた~。
仕事休みの時に作ろうと思います!

2011-11-14 Mon 03:21 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
こんばんは(笑)
美味しそうですね♪すごく食べてみたいですよd(⌒ー⌒)!
23日頑張ってください(*^^*)
2011-11-14 Mon 01:03 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |