氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

疲れ、出ませんでしたか?



11月23日(水・祝)
『氷青さんと冬支度』ライブ

予約受付中です!!

御予約・詳細は
ホームページを御覧下さい

http://hyosei.chu.jp


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さん
改めて
お疲れ様でした


特に
昼夜両方ご参加下さった皆さん、
疲れは出ませんでしたか?


氷青は
疲れ引きずらず
無駄に元気ですp(^-^)q


‥11日
開運できましたね


皆さんとの距離の近さに驚き、
驚かれるイベントだったと思います

体育館でのフリマのような物販方法含め(^_^;)


「出演者も、乾杯までに開運ドリンクを自分で買っといてね~」
と言われ

お財布片手に
皆さんと同じドリンクの列に並ぶ
という(笑)


‥で、見てこの
夜の部の正装写真


「ああヤバい
早くドリンクを買わねば
乾杯に間に合わない(゜Д゜;;)


ああ
お釣用に使ってしまったんだ
細かいのナイナイっ~」


アワアワしている時に
カメラを向けられ


いえ
全然アワアワなんて微塵もしてませんよ♪

目線を送るも


よくみると
ピースする手に
お札を握りしめて写っている
「お金大好きお嬢」
のような
薄汚い写真( ̄▽ ̄;)

こ、これは‥イカンです

銀座の真ん中でお札を握りしめ。。。


このあと
無事にドリンクを買えましたが


この写真の後
ミッレルーチPVの説明で
ステージで喋ったりもしていたので

ドリンクカウンターで
お札を広げた時は
しわくちゃで

まるで
「北の国から」

クニエがジュンに渡した
感動的なお札のようでした‥( -_-)




色々バタバタでしたが
楽しかったです

どうもありがとうございました

来てくれた皆さん、来られなかったけれどブログを読んで下さっている皆さんに
開運!!
来年も素敵な年になりますように(*^o^*)




★kanameさん

かっ、kanameさん、

昼の部
いらっしゃっているとは知らず
驚きました


歌で
私を知って下さり、「アニメも出るんですね、観てみますね~」
のようなkanameさんが
氷青ライブではない
声優イベントにいるとは‥


ビックリしました

どうもありがとうございました





会場で流れていた曲は
小さかったので
あまり聴こえなかったと思いますが、
6曲くらい、氷青の曲が流れておりました

ドラマCDや、ゲーム主題歌、エンディング
アニメキャラソング等で歌わせていただいた
物販で販売していた5種類には
入っていない曲ばかり集めてみました

そういう曲も
結構ありまして

いつか
CDに纏められたらと思います‥


23日に歌う新曲は
また別ですよ~

お待ちしていますね\(^-^)/




スポンサーサイト

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<お肉がトロトロに♪ | HOME | イベント終了~>>

この記事のコメント

大忘年会イベントお疲れ様でした。
両方参加していたのですが、昼の部では予想外の前方が座る事になり足の痺れと格闘していたので大変でしたがステージが近かったのでカッコ良い氷青さんと可愛い氷青さんが見れて良かったです。
夜の部は昼の反省を活かして真ん中の柱に寄り掛かってました。
その方が電飾使えるので(笑)。
しかし夜の部はドレス姿、昼はメイドと存分に目の保養を致しました、ありがとうございます。
特にドレス姿の氷青さんは銀座の店に居ても問題無い位に似合ってましたよ。
2011-11-14 Mon 14:34 | URL | シンヤ [ 編集]
こんばんは氷青さん!


あらためまして、
11日の大忘年会!お疲れ様でございました!

本当に楽しいイベントでした^^
夜も参加したかったです・・・

氷青さんのドレス姿素敵ですよ!
生で見たかったです(^o^)
・・お札握りしめたお姿を(笑)


僕がお昼にお邪魔したときに飲みました開運ドリンクは、仕事運の甘いやつです^^


あ!
お返事いただきましてありがとうございます。

・・やっぱり、氷青さんにお会いしたく、イベントお邪魔させていただきました^^
歌も聴けると思いまして(*^^*)

会場入ったとたんに氷青さんとバッタリお会いするとは思いませんでした。
僕もビックリな瞬間でした(笑)
お声掛けていただきましてありがとうございました。
・・やっぱりテンパっちゃいましたが;;

声優さんのイベントも、楽しい時間を一体になって一緒に感じられる素敵なひと時ですね^^
また、時間ができましたら参加してみたいです。


あ!やはり間違ってましたか!すみません!
僕が聴いたことがない歌が主だったのですね。
聴いてみたいな・・・

探してみます!^^
氷青さんのいろんな歌、聴いてみたいです!


新曲は23日を楽しみしています!
2011-11-14 Mon 00:27 | URL | kaname [ 編集]
昼夜参加でしたがたくさんの元気を頂きましたよ!

とっても素敵な時間でした♪
ありがとうございました(^^)

氷青様の音源もっと欲しいんで是非音源化宜しくお願いします!
いっぱい買いますw
2011-11-14 Mon 00:02 | URL | 風雅 [ 編集]
イベントお疲れ様でしたー!
昼夜参加させていただきました(*´∀`*)

距離が近いイベントでびっくりしました。
ブレスレットを買うとき近くにいらっしゃったのが少し恥ずかしかったです。笑

私はキャラクターの声での歌も大好きなので、ラムのラブソングを聞くことができて嬉しかったです!
(氷青さんの曲で初めて買ったCDは朱子のキャラソンなんですよー。)
プレイバックPart2はやなせさん羨ましいなって思いながら聞いてました(*´ii`)

またライブ行きます!
エステ頑張ります!

楽しい時間をありがとうございました!
2011-11-13 Sun 23:41 | URL | 渚砂 [ 編集]
どうも(>_<)

イベントお疲れ様でした~

コメントはできていませんが、毎日拝見させていただいてま~す\(^o^)/
2011-11-13 Sun 19:47 | URL | 七海 [ 編集]
広島帰還してからバタンでした…
クッキーはいかがでしたか?
お口に合えば良いのですが…
2011-11-13 Sun 18:57 | URL | アキト [ 編集]
『お金大好きお嬢』って(笑)
そんな氷青さんもいいねっ(-^〇^-)

イベント日は家に帰っても興奮して眠れませんでした(´∀`*)
2011-11-13 Sun 18:42 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
お疲れ様です。

次の日、意外と疲れが出ませんでした。
立っている時は少し腰にキていたのですが、
これも開運のおかげでしょうか(^_^)

距離、近かったですね~。
普通に脇を歩いていたり、売り子をしていたり、財布を持って並んでいたり(笑)

や、この写真最高です!
そんな氷青さんもカワイイッv-238
2011-11-13 Sun 17:31 | URL | 憲 [ 編集]
お疲れ様でした!
自分も昼夜と参加しましたが昨日も元気一杯でした(笑)
それと、CDにサインしていただきありがとうございました。今聴きながらコメント書いていたり。
またライブなどでお会いできるのを楽しみにしています!!
2011-11-13 Sun 13:38 | URL | アミーユ [ 編集]
お疲れ様でした(⌒‐⌒)
ちょっと焦りぎみの写真はお札を持ったままなんて焦っていると些細なミス?がありますよね(笑)
2011-11-13 Sun 11:30 | URL | プーさん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

こ・・・こちらがTwitterでも話題になっていた、氷青さんの正装ドレス姿ですか・・・・・

眩しいッ!
夜空に輝くスピカのようですっ!!
執事がいてもおかしくないですね~
今日もとてもよくお似合いでございます、お嬢様(・ω・)

ファンの方々と距離が近いイベントだったのですね~
そりゃみなさん、開運間違いなしですっ!(`・ω・´)
2011-11-13 Sun 09:46 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます

氷青さんの色々な歌を聞きたいです
今あるCDだけではやはり足りないですね(>_<)
またCDを出していただけるとありがたいです
図々しいと思いますが、お願いします
2011-11-13 Sun 09:41 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
…拝見したかったです(T_T)
お札をこれでもかと握りしめる雄姿、見たかったなぁ~。
札束じゃなくて、一枚だから「お金大好き」には見えません。大丈夫です!…多分。
それにしても、残念。
当初、昼の部のみのご出演という事でしたので、夜の部のチケットは押さえてなかったのですよ(>_<)
しかも、完売だった夜の部のチケットが若干ありますとのことで参加したかったのですが、夜は野暮用の予定が既に…。

普段なら(当然!)ほっぽらかしてしまうのですが、今回は完全予約制のお店&病院が相手でしたので。

あ、体の調子が悪かったのではございません。
15年ぶりに耳に余分な穴を開けに行ったのでございます。
15年前、苦労して出来たホールを故あって閉じてしまったので、ちょっとしたリベンジですけど(笑)


「ラムのラブソング」と「プレイバックPart2」は世代的にバッチリだったので懐かしかったです。
それにライブではまず聴けない歌ですから。

…「プレイバックPart2」を迫力満点で歌うメイドと座り込んで(喜びながら)聴く巫女さんの図、なんて素敵(?)

それにしても、とても自由なイベント(というか、やりたい放題?)でしたね。
ちょっとドタバタして手作り感溢れるイベントでした。
来年も期待しちゃいます。


次は23日のライブでお会いできるのを楽しみにしています。
歌ももちろん、オリヒメヨゾラさんをして「氷青さんの後にトークをするのは」と言わしめたトークの「ウデ」、期待しております(笑)
2011-11-13 Sun 07:09 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |