氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

イベント終了~




お足下の悪い中
「開運☆大忘年会」にお越し下さった皆さん
どうもありがとうございました

楽しかった(^-^)


打ち上げも終わり
さっき
帰ってきました(^o^)/


昼の部

同じくゲストの
大野まりなちゃんと

司会のよぞらちゃんとも♪


氷青は
メイドこすぷれなのでした~(((^_^;)



今回
イベントだし
普段のライブとは
違った声と曲を‥



「懐かしい歌」
では
「プレイバックPart2」


アンコールでは
「ラムのラブソング」
を歌いましたが



終了後

あるお客様から
「CDみたいな、ライブで歌う感じのが聴きたかったよ~」
との
お言葉をいただき

うあぁ‥ごめんなさい(>_<)

ごめんなさい



23日のライブでは

ちゃんと
普段のライブのような声で歌います

ラムちゃんとかは
取り敢えず歌わないので

どうか
懲りずに会いに来てね


「月とカナリア」系の新曲
やるぞー!!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<疲れ、出ませんでしたか? | HOME | ライブリハーサル>>

この記事のコメント

イベントお疲れ様でした。
昼のメイドの衣装も
夜の正装も
かわいかっこよかったです。

冬花火のCDも買わせていただき、
携帯プレーヤーに入れて聞いています。
私が買った時は昼の部の早めだったので、
サインを入れてもらうって話がなかったのが残念。

プレイバックpart2 かっこよくて感動しました。
天悪につづいて二度目の衝撃です。
そんな感じの氷青さんのオリジナル歌も
聞いてみたいと思ってしまいました。
2011-11-13 Sun 13:15 | URL | 無声無形 [ 編集]
大忘年会お疲れ様でした♪
コメント久しぶりになってしまってすいません(>_<)

昼のメイドも夜のドレスもとっても素敵でしたよ♪

普段の歌と違う歌声聞けて凄く良かったですよ!!

プレゼント交換サプライズでした!
大切にしますね♪

23日のライブも楽しみにしてます!


2011-11-13 Sun 02:30 | URL | 風雅 [ 編集]
こんばんは氷青さん^^


・・今回のイベントは、

氷青さんに内緒にして参加させていただきました。

ちょっとだけサプライズになっていただけたら嬉しいです^^


普段のライブでは見られない氷青さんの一面を見られて楽しかったです^^

イベントじたいも、皆さんを楽しませる企画がいっぱいで、たくさん笑わせていただきました。
皆が楽しい気持ちになっている空間っていいですね(^_^)

氷青さんのメイド姿、可愛かったですよ^^
プレイバックpart2はかっこよかったです!
ラムちゃんの歌では可愛い感じで、
このギャップにすっかりやられてしまいました(笑)

最後にご挨拶もさせていただきましてありがとございました!
あ、五行さんいってきましたよー!


・・・ですが、
お店はランチタイムが終わっていて、夜からの営業時間でしたので、食べることはできませんでした。
せっかく教えていただきましたのに、すみません。

23日は新曲が聴けるということで!
もう楽しみでしかたありません!

それと、
これは僕の勘違いなのかもしれませんが、
イベントの会場で流れていた歌の中に、
氷青さんの曲がありましたが、
氷青さんの歌で、初めて聴く感じの曲がありました。
・・もしかしたら新曲を流していらしたのではと思いました!

23日まで、今から楽しみです!(^_^)
2011-11-13 Sun 00:50 | URL | kaname [ 編集]
昼のメイドも良かったですが、夜のドレスも魅力的でしたよ~。
歌はもちろんなんですが、相変わらず?キレ(オチ?)の有るトークは流石でした(笑)<オリヒメヨゾラさん曰く「氷青さんの後にトークするのは...」
ゲスト以外でも(スタッフですらも)ステージに引っ張り出すは、歌いながらフロアに降りたりとフリーダム過ぎる、如何にもやなせさん主催のイベントでしたが、とても面白かったですよ(笑)
23日は休みじゃ無い(--;のでライブは行けないんですが、また機会を作って歌を聞きに行かせて貰います~。
2011-11-13 Sun 00:45 | URL | R [ 編集]
昨日はお疲れ様でした!

氷青さんのメイドコスプレが可愛かったり、
そんなに車にはねられてるの!?と心配になったり、
「プレイバックpart2」がまた聴きたくなるくらいカッコ良かったり、
「ラムのラブソング」の「好きよ」に萌えたり、
夜の部も氷青さんに会えてラッキーってなったりと、楽しい1日でした。

23日にはライブがあるし、もう何なんでしょう。
嬉しーーーい!って感じです!

しかも「月とカナリア」系の新曲!
ワッショーイヽ(^0^)ノ
2011-11-12 Sat 19:41 | URL | 憲 [ 編集]
思いのほか、気合入ってますねーコスプレ(笑)

こんな具合だと他の方々はどないな格好だったのか気になっちゃったり。
氷青さんのメイド服もさることながら、大野さんのサンタコスかわいいッス!

大野さんから小動物的オーラ?を感じてしまい思わずギュッてしたくなる衝動にかられそうです(笑)
2011-11-12 Sat 19:29 | URL | セレマ [ 編集]
こんにちは(・ω・)

開運☆大忘年会、おつかれさまでした~っ

ななな?!
メイドさんじゃないですか!リアル朱子じゃないですかっ!!

いつものライブとは違った歌をと、ラムのラブソングを歌われるとは・・・っ!とんでもない破壊力だったでしょうね~

行けなくて命拾いしました ←

でも、聴きたかった~。命を賭していいレベルです(^p^)


冬ごもりライブでは、冬の新曲のお披露目があるんですか?!
どんな曲なのか・・・

はやく聴きたいですっ(*´д`*)
2011-11-12 Sat 11:28 | URL | クボタ融 [ 編集]
今回初めて氷青さんに会うことができて嬉しかったです。ヽ(≧▽≦)/

昼夜両方に参加しましたがとても楽しめました!

印象に残ってるのが昼の部で氷青さんがプレイバックを歌ってるときのなつみお姉ちゃんとのやりとりです。思わず笑ってしまいました。ヾ(´ω`)ノ

物販では氷青さんとお話や買ったCDにサインをしていただいて、感激してました。( ´∀`)
サインをしてもらうときに後ろからペンを貸してくれた人には感謝、感謝です。

ライブのチケットも買いたかったのですが大阪に住んでいることと学生で懐事情厳しいため断念しました(´;ω;`)
行きたいはとずっと思っているのですが・・・・
だけど今回、氷青さんと話したときにぜひ来て下さいと言われたので来年は何としてでも行こうと決意しました!(`・ω・´)
行ける日をいまから楽しみにしています。(*^_^*)

本当にイベントお疲れ様でしたヽ(≧▽≦)/
2011-11-12 Sat 06:57 | URL | くろつば [ 編集]
イベントお疲れ様でした。
昼も夜もとても楽しかったです。
氷青さんの歌はHP上で聴かせていただいているだけで、CDを持っていませんでしたが今回全種購入させていただきました。
そしてサインもありがとうございます。
名前の漢字難しくてごめんなさい><

初めてお会いしましたが、凄い眼力に魅了されてしまいました。
眼力と言っても怖いわけではなく、今後の向上と過去の努力が眼に現れていて圧倒・・・いえ、魅了されてしまいました。
実際にお会いできて、お話させていただいて光栄でございます。

来年度から働き始めるため、大学時代の最後の思い出にと参加させていただきましたが、これからも会いたいと思わされてしまいました。
仕事次第なのでどうなるかは分かりませんが、会える機会を楽しみにしております。
2011-11-12 Sat 05:10 | URL | りょう [ 編集]
メイド服は可愛かった(-^〇^-)

中に入ってすぐに気づいてくれて話かけてくれたのは嬉しかったです。

覚えてくれてるのが何よりも嬉しかった~。

ラムのラブソングは可愛くて萌え死なすのか~と思いました(・∀・)

最後に名札もらえて本当に嬉しかった。
正直、絶対に残ってないだろうな~って思ってたから。
またサインもらってありがとうです。

何個も持ってるじゃない言われましたが何個でも欲しいんですよ☆彡
だからまためげずに貰いにいきます!

今日の名札は額に入れて飾ります(´∀`*)

本当にありがとうございました。

23日も必ず行きますね!
2011-11-12 Sat 04:48 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
メイド服も正装も良くお似合いでした( ̄▽ ̄)b

「プレイバックPart2」は、アレはアレで氷青さんらしい感じが良く出てたような気がしますよ~( ̄◇ ̄)

メイド服であの曲という面白い感じが好きです♪


もう予約は完了していたのですが、折角なので昼の部が終わった後に冬支度のチケット購入させていただきました(^_^)

昼の部、夜の部共に大盛り上がりでしたね~♪

イベント終了後にご挨拶だけでもしようかと思ったのですが、サインの行列が出来ていた上にイベントスペースの時間も迫っていたので、失礼とは思いましたがご挨拶を遠慮して帰らせていただきました。

また23日にお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

ちなみに、プレゼント交換の結果、僕の手元に真っ白いテディベアがやってきました・・・・・・この可愛い子どうしよう?( ̄▽ ̄;)

取り合えず、本棚の片隅にでも飾ることにします♪
2011-11-12 Sat 03:40 | URL | ゆらぎん [ 編集]
イベントお疲れ様でした。
自分は行けなかったですが…
メイドコス素敵です。

「月とカナリア」系の新曲楽しみにしてます!

2011-11-12 Sat 03:04 | URL | ラクダ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |