氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

クリスマス



11月23日(水・祝)
『氷青さんと冬支度』ライブ

予約受付中です!!

御予約・詳細は
ホームページを御覧下さい

http://hyosei.chu.jp


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんは

ちょっと冷えてきましたね


この前まで
ハロウィン一色だったのに

気が付けば
街はクリスマス色に染まりつつ
あるのでした

華やかで綺麗♪


‥スタジオの
キューランプも

ほらね
衣替えしてクリスマス\(^-^)/



…嘘です

このスタジオのキューランプは、
一年中これ。
クリスマスツリーなのでした

「ひょろりん、ナニ今更撮ってンの?」
とか言われ
( ̄▽ ̄;)


いいじゃないの
ここに来れば
いつでもクリスマスよ(*^o^*)






‥今日は
お仕事の歌録りでした


歌録り

ライブとは、また違うタイプなのだけれど、

レコーディングは、一時
籠って自分との闘い

色々なモノを出しきる感が

集中が

楽しい



レコーディングに
思っていたより時間がかかってしまい、
終わってから行こうとしていた
イベントのお買い物に行けず‥


うー
バっタバタです
(^_^;)



みんな
アタタカクして
乾燥に注意です

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ライブリハーサル | HOME | どうだろう‥>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

もうクリスマスとは‥は、早いッ!
もういくつ寝るとお正月ですよ!(笑)


歌録りご苦労様です。
こうしてまた一つ、氷青さんの歌が生まれたんですね。
ファンとしては嬉しい限りです。


いよいよ明日ですね、「開運☆大忘年会」
会場のホームページを見たんですけど、
や~、素敵な場所ですね!


あ、ソイッシュ、でしたっけ?
飲んでみました。
はい。炭酸の豆乳でした(^_^;)
イヤではないですけど、まぁ、なんと言うか(笑)
2011-11-10 Thu 16:46 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

歌録り、おつかれさまでしたっ

キューツリーのスタジオで収録なさったのですね~

開運☆大忘年会も、いよいよ明日開催。
超過密スケジュールのなか、どんなアイテムをご用意してくださるのか?

大変かと思いますが、期待が高まってしまうのも事実・・・っ!

楽しみにしてます(^-^)
2011-11-10 Thu 10:14 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |