氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

どうだろう‥



11月23日(水・祝)
『氷青さんと冬支度』ライブ

予約受付中です!!

御予約・詳細は
ホームページを御覧下さい

http://hyosei.chu.jp


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お仕事スタジオに着くと
ちょうど
前の声優さんが終わったところでした

すると
「はいお疲れ様、
じゃあ、早速どうぞ

収録まだだけど
氷青さんもハイ、どうぞ」


ニヤニヤ笑いとともに
罰ゲームのように
手渡された飲み物

「SOYSH」



何?
美味しくないんですか??

んーー‥
さあ

まあまあまあ
飲んでみて下さいよ

と言うので

2人で
恐る恐るいただきました


あら
炭酸

わあ
豆乳

やあ
控えめに甘い



なんとも言えない

爽やかではない
喉に残る
飲み心地


‥ワタクシ
木村多江も
豆乳も炭酸も好きですが

これは

ちょっと手強いかも
しれません



イソフラボンが摂れて、良いのだろうか

やはり
炭酸と豆乳は
合わないように感じ、じっと瓶を見つめた
2011年秋




冷えてきたわね


風邪
ひかないように気を付けてね

あと二日で
「開運☆大忘年会」
ですよ\(^-^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<クリスマス | HOME | たこ焼き>>

この記事のコメント

こんばんは(^o^)/


SOYSHとは、僕初めて聴きました。
豆乳に炭酸とは!新しいですね^^

なんでしょう、とても興味があります。
氷青さんには少し手ごわかったようですね^^
でも、なんだか僕はビンのデザイン好きですね。
スマートな感じがいいですね^^


豆乳は僕ほぼ毎日飲んでます。
「ミルクのようにやさしいダイス」
っていう豆乳さんがオススメでございます^^


本当に寒くなりましたね!
今も寒いです(>_<)

氷青さんが、体調を壊さず、元気でいられますように・・(>人<)
2011-11-10 Thu 00:13 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

豆乳と炭酸とは、珍しい組み合わせですね。
ん~、どんな味なのか想像できません。
よし!俺もチャレンジしてみます!
今度、感想書きますね。

だんだんと冷えてきましたね。
「開運☆大忘年会」を前に風邪をひかないよう、
気をつけましょう!

早くひょうたんのコスプレ姿が見たいですヽ(^0^)ノ
2011-11-09 Wed 18:55 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

おヲ、それはSOYSHぢゃないですか。
露骨なまでの地雷臭がしたので美豚は試していませんでしたが・・・。

そうですか。
爽やかではありませんでしたか~・・・


ですよね( ̄ω ̄;)


明後日は開運☆大忘年会ですねっ
なんとも言えぬ喉ごしも、スッキリ忘れちゃいましょう!
2011-11-09 Wed 13:04 | URL | クボタ融 [ 編集]
今年はスポドリや緑茶に炭酸入れたりしたものが出回って一世風靡セピアしちゃったよコレなんてのがあったようななかったような……


↑どっちだよ


きっと開発者してる方は悪い意味で素晴らしき味覚を持っていらっしゃるだろうなーと思うことにしています。やりすぎて解雇されないよう気をつけて欲しいですね?


↑同意を求めるな(笑)



そうですね、心なしか冷え込んできたような気がします。そろそろ防寒具を着ないと走れなくなるだろうし…

今年は熱線入りのグローブを買いますよ!バッテリー付きでスイッチ入れると暖かくなるヤツをば!


バイクは維持するのも金かかりますが身のまわりの装備を揃えるのも同じくらいかかるんで乗らない人からはよく驚かれます(笑)

「2、3万は安い方だよ?」って言うと「ウソぉ!?」と、お約束な反応が面白くて好きです(笑)
2011-11-09 Wed 05:01 | URL | セレマ [ 編集]
店員『新商品です!良かったらいかがですか♪』
自分『じゃあ1つ(即答)』
店員『…え?(^‐^;)』
と買うんだ?という顔された商品です(笑)
確かに微妙な味でしたね~。
2011-11-09 Wed 04:46 | URL | でいおう [ 編集]
豆乳と炭酸はあわないですよ・・・(;´Д`)
こんばんは♪
だいぶ寒くなりましたね|^▽^)ノ
もうそろそろ冷え込んで来るので気を付けねば・・・
氷青さんも気を付けた仕事頑張ってください(*^^*)
2011-11-09 Wed 02:09 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |