氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ハロウィンライブから



★11月23日(水・祝)
『氷青さんと冬支度』ライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい


~~~~~~~~~

「氷青さんとハロウィンズ」ライブから
1週間経ちました


今週は
金曜日の「開運☆大忘年会」ですね

色々準備しています



‥今日は
夜、雨が止んでから


久しぶりに
自転車に乗って
お散歩


空気が湿気を含んで
気持ちいいです



気持ち良すぎて
遠くまで走りすぎた
帰り
やだな

体力残しておかねば


ミスドで休憩

「米粉ドーナツ」と珈琲で
ひとやすみ
(^q^)


米粉ドーナツ
お砂糖がジャリジャリと‥


ジャリジャリって書くと不味そうですが
美味しいのよ

ジャリジャリして(^_^;)




‥日曜日の夜は
何だか静かだ


雨の後なのもあって
水の中にいるみたい


皆が
明日からの
新しい1週間の
準備を始めている気がして

お休みは
もう終わりです
という雰囲気



寂しい


みんな
お仕事、学校
頑張ってね




スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<たこ焼き | HOME | 武蔵小山へ>>

この記事のコメント

こんばんはです^^


夜のサイクリングですかぁ^^
今は涼しそうで気持ちよさそうですね!

体力使ったあとの甘いものは絶品ですよね。
ミスド、最近行けてないですね。
大好きなエンゼルクリームが食べたい・・!
米粉ドーナツ、もちもちしていそうで美味しそうですね。

これ明日僕はミスドにいそうです(笑)

お砂糖といえば!
僕は最近近所のパン屋さんのツイストドーナツにハマってまして、
週に5回は食べています(笑)
美味しいんですよ~


僕は当日になってから準備するタイプなので、
休みの日は最後まで休んでます^^
今週も頑張ります!

氷青さんも、素敵な一週間を!ファイティン!

2011-11-07 Mon 23:56 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

夜のサイクリングって、何気に気持ちいいですよね。
車も少ないし、日が昇る時間はとても爽やかです!

自転車は自分がエンジンですから、ペース配分は大事ですよね。
体力回復に甘いものは必須です!


学生の頃は、笑点やちびまる子ちゃんを見ると憂鬱になっていました(笑)

今週は「開運☆大忘年会」があるから、頑張っちゃうぞーヽ(^0^)ノ
2011-11-07 Mon 18:08 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ハロウィンライブから、まだ一週間しか経たないんですねぇ
生命のガソリンを戴いてから全力で駆けすぎて、感覚がおかしくなってるのかも・・・(=ω=)


日曜の夜の街、静かですよね。
喧騒が冷めたあの空気。結構クセになります。
自転車で風を感じたなら、また違った街の顔が見られるんでしょうね~

自転車担いで電車に乗るわけにもいかないので、美豚に実現は難しいかもしれませんが・・・( ̄ω ̄;)
2011-11-07 Mon 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
この季節は気持ちいいですよね(*≧∀≦*)
雨の後の葉っぱの臭いとか独特で(^_^)
すっとどこかに行きたくなる気持ちはわかりますよ(笑)
今週も頑張りましょう|^▽^)ノ
2011-11-07 Mon 01:06 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |