氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

武蔵小山へ





★11月23日(水・祝)
『氷青さんと冬支度』ライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい


~~~~~~~~~

ミッレルーチも
水面下で
動いています(((^_^;)

今日は
ミッレルーチスタジオに
行ってきました

‥暖かい

上着いらず

11月って
こんなに暖かかったっけ


土曜日だからか
パルム商店街も凄い人でしたw(゜o゜)w


ムートンの座布団安!
買うか迷いましたが、
お店の人に
羊の背骨の話やら、
日焼けした毛は
白では売れないので染めなくてはならない
など


ちょっと専門的なお話を聞き、

なんとなく辛くなり、
やめました



しかし
いつ来ても
勢いのある商店街だなあ


サーティワンで
アイスも食べちゃう♪

マスクメロン

キャラメルリボン
(^q^)



わあ~
ユキヒコさん

先日は
ありがとうございました

氷青だけでなく、
ミッレルーチにも、差し入れを~


ありがとうございます

私、
このブールミッシュの焼き菓子、
フィナンシェとか
大っ好きなんです~\(^-^)/


一人で食べ尽くさないように
セーブしなくては(>_<)

仲良くいただきますね

ありがとうございます

23日も来て来てっ



スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ハロウィンライブから | HOME | オムライス♪>>

この記事のコメント

まさかお褒めの言葉をいただけるとは・・・
でも、氷青さんのお口に合ったようで一安心です。
内容もケンカ(笑)しないように3種類×?をいつも選ぶようにしてます。
ミッレルーチは来年期待しています。
あのマイナスな曲達は、リーダーのドラムとともに癖になりますね。

サーティーワンアイスうまいですよね。
自分は買うときは、チョコづくしになってしまいます。
最近は、バニラアイスに、「とろける黒糖梅酒(チョーヤ)」をかけて食べるのに嵌っています。

23日はきっと、年内に氷青さんを拝める最後のチャンス、だと思っているので、是非行きたいのですが・・・神様に祈ります><


2011-11-07 Mon 00:15 | URL | ユキヒコ [ 編集]
お疲れ様です。

ミッレルーチ、ライブまだかなぁ~。

昼間は本当に暖かいですよね。
半袖までとはいかなくても、薄手の長袖1枚あれば平気ですね。


最近、武蔵小山商店街の近くに住めたらいいなぁ、って思います。
あんなに賑わっている商店街は、なかなかないですよね!

海外ビールの品揃えも良かったです!(笑)
2011-11-06 Sun 18:32 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

羊さんたちの裏話ですか~
まさか背骨の話まで出てくるなんて。。。
一歩引いちゃっても仕方ないかもしれませんね( ̄ω ̄;)

サーティワン、美味しいですよねっ
通りがかると、つい今月の新種類をチェックしてしまいます。

ひとつに絞りきれない、幸せな悩みがたまりません(*´ω`*)
2011-11-06 Sun 10:57 | URL | クボタ融 [ 編集]
今日は武蔵小山にいらしてた…間違い、リーダーのところにいらしていたのですね。
…なんだか、武蔵小山がメインなのかリーダー宅がメインなのか最近のブログを拝見していると「ん?」と思うのはワタシだけでしょうか(笑)

ムートンの座布団はケンタの斜め前のお店(出店)でしょうか?
ワタシも昨日、大学病院の帰りに目にして「お!ダメ兄妹にイイかも」と思ったのですが、意外と彼らは好みがうるさいので、人間さまが「コレとコレ、肌触り一緒じゃん?」と思っても「コレは好きだけど、コレはダメ!」みたいな…。

ただ意外なのは、ワタシが外から帰って来て脱いだ洋服を見ると若旦那はすぐに匂いを嗅いだ後、その上に香箱座りでまったりしてしまうので、肌触りよりは匂いの方が重要なのかもしれません(笑)

しかし、11月なのに暖かいですね。イマイチ服装で悩みます。今朝方まで眠れず、黒い娘と遊んだ後、我が家の女子’Sは揃って枕を並べて討死(あ、昼寝です)。微妙に暑くて、ワタシ起きたら風邪引いてました。

いろいろありがとうございました。
…ダメ兄妹の方が興味津々で、ワタシより先に検閲しておりました。
落ち着きのない兄妹。困りモノです。

2011-11-06 Sun 01:36 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |