氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

オメメきょろり

20081213013846
深夜の帰り道
スーパーに寄ったら…
 
 
 
入り口の所に
こんな可愛い子がっっ!!
御主人様を待ちながら繋がれていた。
 
うわあーー
ぎゅーーってしたい。
 
肉球でイチョウをジタバタ踏み踏み
 
ちっちゃいなー。
 
写メ撮らせてくれてありがとね。
 
大人しく待ってるなんて
おりこうなワン子だ。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お家でゆっくり | HOME | あったかい>>

この記事のコメント

深夜の外とても寒そうですねブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
寒い中、主人を待つワン子偉いです!
見習いたいです。
2008-12-14 Sun 07:03 | URL | 小鳩 [ 編集]
犬は前に噛まれてからもうガクブルですよ<<o(>_<)o>>
子犬でさえ最近はみたら、遠回りしてでも避けるようになってしまいましたw
氷青さんみたいな美人ならかまれないでしょうがきおつけてください。
2008-12-13 Sat 22:55 | URL | MIYANARI [ 編集]
こんばんわです。

可愛い…可愛い犬ですけど何でか知らないのですがよく犬に吠えられるんですよ(・ω・)ノ

日頃の行いが悪いのかなww

何か良い方法はないものか……
2008-12-13 Sat 20:56 | URL | 雨上 [ 編集]
カワイイですよね。親戚の所には小さい犬で飛び付いてくる子がいますよ。そういえば犬の散歩で大きい子だったので引っ張られて散歩しているというより散歩されてた事がありました(笑)
2008-12-13 Sat 17:23 | URL | ネコ太郎 [ 編集]
どうも!!toyoです!!
お仕事、お疲れ様です!!氷青さん。
犬の仕草、可愛いですね!!
この写メの犬、何犬ですかね?それだけ、気になります!!
2008-12-13 Sat 05:16 | URL | toyo [ 編集]
こんばんわ 遅くまでご苦労様です
犬のちょっとした仕草がかわいいんですよね^^
2008-12-13 Sat 02:48 | URL | bracke [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |