氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

オムライス♪



★11月23日(水・祝)
『氷青さんと冬支度』ライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい



~~~~~~~~~
本屋のようなカフェで
打ち合わせをした


夜9時を過ぎていたし、
お腹が空いて

オムライスを注文

久しぶりに食べた
オムライス。

美味っ(^q^)



11月23日の「氷青さんと冬支度」ライブでやる曲を
選曲中

うーむむむ

毎度の事ながら
迷います

新曲、うまく間に合えば‥やります


間に合えば、ね(^_^;)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<武蔵小山へ | HOME | 人形展>>

この記事のコメント

こんばんは!


オムライス美味しそうですね^^

実は僕、オムライスには少しこだわりがあるんですよ。

上にかけるソースはケチャップ以外!というこだわりがあります^^
あ・・久々に食べたくなりましたね(笑)
横浜駅の近くに美味しいお店があるのでそこに行きたくなりました。


選曲は、やはり考えるの大変そうですね。
こういう流れにしたい!とか、構想ってありますからね^^
もし間に合ったときに披露される新曲も楽しみにしてます(^_^)
2011-11-05 Sat 23:47 | URL | kaname [ 編集]
オムライス美味しそうですね~(>_<)

最近コメントできなくてごめんなさい~

曲選び大変ですね… 頑張って下さい~\(^o^)/

2011-11-05 Sat 21:54 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

オムライス、食べてないなぁ。
氷青さんはオムライスをチャチャっと作れちゃいそうですね(^_^)


新曲!?
良いですね、良いですね!

「君を想う」は、やりますか?
天悪イベント、懐かしいです♪

と、「開運☆大忘年会」まで1週間きってるんですね!
やっぱりイベントはワクワクします!
2011-11-05 Sat 18:37 | URL | 憲 [ 編集]
オムライス良いですね(*≧∀≦*)
いつか半熟オムライスが食べてみたい(笑)
新曲ですか!!
行けるひとはいいなー・・・(;´Д`)
2011-11-05 Sat 18:37 | URL | プーさん [ 編集]
  オハヨウゴザイマス♪

     ∧セ∧∩
     (*´∀`)/
     ( つ /
     (  ノ
     (/(/
     ☆
 ☆   |   ☆   \ (⌒⌒) /
  (⌒γ⌒ ⌒)
 γ⌒ ⌒ ⌒ γ⌒)
(⌒ ⌒)γ⌒ ⌒ )  (⌒ ⌒  ⌒ ⌒) 




おお!

これは世の男性が彼女に作ってもらえたら狂喜乱舞するとかしないとかで有名な?オムライスじゃないですか!


この間、無性に食べたくなったので作ろうとしたら


「代わりに作ってやる」


と、言ってきたので作ってもらったら何故かチャーハンができたという……


ま、美味しかったのでいいのですが。



自分からはSUMMER RAINとピアノが入ってれば特に言うことはないです。


新曲?いいじゃないですか。

何かしら目標を持って目指すのはいいことです


今年最後のライブになるのなら悔いが残らないよう行きましょう!
2011-11-05 Sat 11:31 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

打ち合わせ、おつかれさまでしたっ

おおっ
なんてオーソドックスで美味しそうなオムライス!
美しささえ感じますね~

冬支度ライブに、噂の新曲が・・・?!
冬っぽい曲とのこと。冬支度にはぴったりじゃないですかっ(*´д`*)

期待が高まりますっ!!
2011-11-05 Sat 08:10 | URL | クボタ融 [ 編集]
どうも、こんばんは♪

オムライス美味しそうですね(*^_^*)
こんな時間なのにお腹が空いてきちゃいました(笑)

それと11月23日で披露する曲選び
なかなか苦労してるようですけど
どうか悩み過ぎて体調を崩さないようにお気を付けください(>_<)
私はライブに行くことができませんが
この日は遠くの地より応援しておりますよ♪
2011-11-05 Sat 01:54 | URL | えぐってぃー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |