氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

冬支度、しよ♪



皆さんこんばんは



朝のお仕事現場で
お花をいただきました

いただいてから
帰宅するまで
時間があったので、心配でしたが

花瓶にいけたら
ちゃんと復活


綺麗(^-^)



‥ライブの感想
ありがとうございます\(^-^)/

どうしようかな
23日~


‥今年のライブは
11月23日が最後です
それ以降は
まだ未定です


11月11日にも
23日のチケットを
販売致します。

ネット予約も受付中ですので

良かったら
会いに来て下さいね
http://hyosei.chu.jp

「氷青さんと冬支度」ライブ



一緒に
冬支度、しましょ♪







スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<人形展 | HOME | 休憩中の楽屋にて、何を??>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

白くて小さくチラチラした花。
この花があると、凄く華やかになりますね!
縁の下の力持ち!


今年最後ですか~。
今年ももう残り2ヶ月なんですね。
早いッ!

冬支度、するする~♪
2011-11-03 Thu 19:51 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは。

ワンポイントうんちく。
花瓶に10円玉を入れておくと、花が長持ちしますよ。
花瓶の大きさに合わせて、枚数を調節して下さい。

更に、今の季節には関係ないけど、水溜まりに10円玉を入れておくと、蚊が発生しません。

一応、参考までに。
2011-11-03 Thu 17:57 | URL | 葉月尽 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

なんて鮮やかな・・・ひ、向日葵?

氷青さんと冬支度。したいのですが用事ががが(-_-;)
脳内では、ひっきりなしに【あなたがいなくて】が再生される毎日です。

来年のライブ、今から期待してます!
2011-11-03 Thu 11:21 | URL | クボタ融 [ 編集]
久しぶりに見ました、そしてもしかしたら氷青さんのライブに初めていけるかも知れません、その日にお仕事入ってなかったです、もしチケット買えたら行きますよ!
(≧ω≦)
2011-11-03 Thu 07:51 | URL | 大悟 [ 編集]
そうなんですよねぇ・・・・・秋はいつ来た?!Σ( ̄◇ ̄)

昼は暑いのに夜は冷える、秋ってこんなにしんどい気候でしたっけ?( ̄▽ ̄;)

冬支度はどんなセットリストが来るか楽しみです♪

一つ願望を述べるなら、

冬支度→冬→白→天使→「君を想う」

という事で、天悪以来CDでしか聞けていない「君を想う」が聞きたいなって思います(^^)

アレ?

でもこの間のライブで確か「飯塚君次第」的な事を言ってたような・・・・ガンバレ飯塚さん!!

取り敢えずは11日、大忘年会ですね・・・楽しみにしております( ̄▽ ̄)ノシ
2011-11-03 Thu 05:54 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんばんは、お疲れ様です

花、どれもいい色で綺麗ですね

最近、暖かいのか寒いのかわからなくなってきました
たぶん寒くなってきたんでしょうが、自分の感覚がおかしいのでしょうね(´ω`)

これからのライブ等、お体に気を付けて頑張ってください
2011-11-03 Thu 02:10 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |