氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

休憩中の楽屋にて、何を??



こんばんは

今日は
朝から
ずっとお仕事だったのですが
移動中もポカポカ

暖かくて楽でした


さて
今日の写真は
30日ライブの時の
楽屋です


あら

ハロウィンズったら‥


真剣に集まって
何をやってるのだろう(・ω・)

反省会?

まだ
半分あるよ?


後半の打ち合わせ??


ん?




《正解》

竹野さんが
「ナメコ」を育てているのを

皆で見守っている

の図

でした(((^^;)


な、
なにを‥
( ̄▽ ̄;)



私も見たい!

でも
着替えなきゃ~(涙)

じゃ
取り敢えず写メだけでもっっ

取り敢えずパチリ


そんな時の写真です\(^-^)/。



何だか既に懐かしい‥



セットリスト
載せます。

お気に入りや感想、
あの曲はやめた方が…
等、
色々教えて下さると
喜びます(^-^)

宜しくお願い致します


★「氷青さんとハロウィンズ」ライブ


《前半》
①Isn't she lovely
②向日葵
③今日の空
④月とカナリア
⑤エイリアンズ
⑥冬花火
⑦あなたがいなくて
⑧優しい風



《後半》

⑨Georgia on my mind
⑩裸電球
⑪パパママリバティ
⑫さよならマリア
⑬ピアノ
⑭サボテンの花
⑮500マイル


アンコール

⑯遠く遠く







スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<冬支度、しよ♪ | HOME | あらためまして>>

この記事のコメント

こんばんは。あらためましてお疲れ様でした。
セットリストありがとうございます。

なめこ…噂のアプリでしょうか。流行っているようですね。

30日はさよならマリアを生できくことができたので嬉しかったです。
オリジナル曲はもちろんなのですが、カヴァー曲の裸電球という曲は恥ずかしながらはじめて聴いた曲でしたのでまた一つ自分の音楽の世界が広がったと思います。ありがとうございました。

11月も楽しみにしています。
2011-11-03 Thu 00:00 | URL | mura [ 編集]
遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした。
&ありがとうございました。
久しぶりに氷青分をたっぷりと補給できました!

今回のライブでは、さよならマリアを、生で聞けたのが嬉しかったです。最近車の中で、偶然に曲が掛かることが多く、気になっていたので、得をした気分です。他の歌もどれも素晴らしく、もっともっと歌声を聴いていたかったなぁ・・・と思う次第です。
最後に少しお話もさせていただけて、幸せでした!
あっ!にせQピーがあったらごめんなさい。

ラーメン食べた後での、嬉しいバッタリサプライズもあって吃驚しました。
年内最後の11月23日のライブに行きたいなぁ・・・

ミッレルーチライブは、松本さんが1月くらいに、と仰ってくれたので、それに期待します。

折を見て、また書き込みをさせていただきます。
長々と失礼いたしました。

2011-11-02 Wed 23:41 | URL | ユキヒコ [ 編集]
こんばんは^^


ナメコの育成!?

って、そんなたまごっち的に携帯しながら育成できるものなのですか?!(゜0゜)
面白いですね(笑)

どんな姿なのだろう・・・
気になります!


月とカナリヤは本当にカッコイイです。
氷青さんの歌っていらっしゃるお姿もカッコイイ(照)
氷青さんにずっと釘つけでした(笑)

・・僕としては、
ずーーっと聴きたいと思っていた、
さよならマリア
が聴けたことが本当に嬉しかったです!
しかも竹野さんの素敵なコーラスもあって!
心の中で「わーーー!」ってなりました^^
感動です!ありがとうございます^^

それと、
個人的に好きな曲である
サボテンの花が聴けたことも、
とても感動しました。
氷青さん流の表現で聴けたことも、最高でした。

また、聴きたいですね^^


あ、それと、
やめた方がいいなんて曲は一曲もありませんでしたよ(^o^)
全て良さがあり、素敵でした!

2011-11-02 Wed 22:42 | URL | kaname [ 編集]
こんばんは。

直接は関係ないですが、ずっと以前、ご紹介下さったマンガ「東京怪童」を読みました。
不思議なマンガで、自分も大いに学ぶところがありました。
実は、今年の夏、アルコール依存症を治す為に、精神病院に入院していました。
病棟は完全封鎖。
アルコール依存症の患者さんは、自分一人みたいでした。

同じ部屋で、カーテンの間仕切りも無く、プライバシーも何も無い部屋で過ごす経験をしました。
そこでは、マンガに出てくるキャラクター程顕著な方はいらっしゃらなかったけれど、変わった方々を多く見て来ました。
退院するまで、理解出来なかったけれど、このマンガを読んだ今なら、少しは分かった気がします。

曲名に「エイリアンズ」とありますが、もしかしたらこのマンガがネタ元なのかなぁ、と思いました。
違っていたら、御免なさい。(^_^;)
2011-11-02 Wed 21:40 | URL | 葉月尽 [ 編集]
お疲れ様です。

日中は暖かかったですね。
でも夜はかなり涼しくて、気温差にビックリしました!


ナメコ?
きのこのナメコじゃないですよね?
んん~?


今回、特に気に入ったのは
Isn't She Lovely
オープニングから素敵過ぎます!

月とカナリア
カッコイイ・・・

裸電球
温かい気持ちになります

パパママリバティ
ご両親の前で歌えるのは素敵ですよね。

さよならマリア
昨日も書きましたが、竹野さんとのハモりがとても綺麗でした。

遠く遠く
サイコー!!

総じて
最高!
タマラナイ!
って感じです。

本当に、素敵なライブをありがとうございました!
2011-11-02 Wed 18:46 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは\(^o^)/
ナメコって育てられたんですか?
初めて知りましたよ・・・(;´Д`)
行けてないですけど、自分は冬花火がかなり好きです♪
2011-11-02 Wed 15:31 | URL | プーさん [ 編集]
こんにちは(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

な、なめこ・・・?
冬のお味噌汁の定番の、あの・・・??

いやいや、竹野様のことです。まっすぐ考えてはいけないですね(=ω=)
なにかの暗号でしょう、きっと。

前半の最初に演奏していたのは【Isn't she lovery】、後半は【Georgia on my mind】という曲だったのですね~
みなさんも、心地よさそうに聴き入っていらっしゃいました。

あの日冒頭から素敵な双角氷青さんが現れていたなら、美豚は興奮のあまり確実に心臓パーンしていたでしょう。

ウォームアップしてくださり、助かりました。
竹野様、小林様、飯塚様、doremi♪様は命の恩人です(*´ω`*)
2011-11-02 Wed 11:55 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |