氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

あらためまして



昨夜はありがとうございました

本当に
楽しい夜でした


‥昨日のブログに載せたハロウィンっぽいのが
前半衣装

ツノが生えちゃったw(゜o゜)w

曲に合いませんが‥



今日の写真が
後半の衣装です

水色にピンクの花柄のワンピース

でした♪



イベント事があるときは、その色に染まるのも
楽しいですね♪


ワンマンだったので
ステージを
好きなように
ハロウィン色に飾らせてもらい

学祭の飾りつけをしているみたいで
楽しかったです


23日はツーマン

冬ごもり



楽しみです\(^-^)/

どうか
また、氷青たちに
会いに来て下さいね


皆ありがとう!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<休憩中の楽屋にて、何を?? | HOME | 氷青さんとハロウィンズ>>

この記事のコメント

氷青さん、どうも、こんばんはぁ!


あらためまして!
一昨日のライブ!お疲れ様でございましたー!
本当に楽しい夜でしたね^^ありがとうございました!
・・でも、あっという間でしたね(^_^)
それだけ素敵な時間だったんだと思います。


氷青さん、衣装素敵でしたよ^^
一昨日言い忘れていましたが、
ブログでご紹介されていた靴もはいていらしてましたね。
お似合いでしたよ(^o^)
氷青さんとステージを彩る一つになっていたと思います。


休憩前の前半で、
冬花火・あなたがいなくて
の二曲がきましたので、
もう前半から涙でした・・。
やっぱり、いつ聴いても涙でてしまいますね。
普段iPodで聴くときにはもう涙は出ないのですが、
氷青さんの生歌で聴きますと、やっぱりムリです、こらえられません。
氷青さんが歌ってらっしゃる表情を見ているからというのもあるかもしれません。


今回もお話させていただきましてありがとうございました!
しかもハロウィンのお皿とよだれかけまでいただいちゃいまして(^o^)
サインまでしていただいちゃいまして!
もう感謝してもし足りないくらいです。
今回は本当に緊張しちゃいました・・・
なんか声も出なかったり(笑)完全にアガッてました。
優しく接してくださり、ありがとうございます。

次のライブの、勤労感謝の日にも参加させていただきます!

2011-11-01 Tue 20:11 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。


前半の衣装はセクシーで、
後半の衣装はたまらく可愛かったです!

ライブでは初めて聴いた「さよならマリア」
竹野さんとのハモりがとても綺麗でした。
是非、また聴きたいと思いました!


ライブが終わったばかりですが、
来週には「開運☆大忘年会」があるんですよね!
23日にはまたライブですし、
ヤバッ!楽しみが続いて嬉しすぎる!!

よしっ、今月も頑張るぞ!!
2011-11-01 Tue 19:58 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたっ

後半の花柄ワンピースも素敵でしたが、前半の双角コスチュームも痺れました!

全曲ハロウィンっぽく、なんて本当にできたのでしょうか( ̄ω ̄;)
もしできたなら、柿も違和感なくかぼちゃとして振る舞えたかもしれませんね~
2011-11-01 Tue 14:21 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m

とても楽しい時間をありがとうございました♪

歌で和んで、トークで笑って・・・大満足です\(^O^)/

「まさか冬花火を間違えるとは( ̄▽ ̄;)」

確かに(笑)

でも、むしろアレはアレで逆に清々しいくらい歌いきっていたので好きです( ̄▽ ̄)b


天悪の衣装も、昨日の前半の衣装も、氷青さんは何でも可愛く着こなしてしまうので忘年会のコスプレも何も問題なさそうですよね♪

忘年会も冬支度ライブも楽しみにしておりますm(_ _)m

そして・・・・昨日からどこでどう繋がってしまったのか「氷青さんとよだれかけ」の単語が出来上がってしまい頭から離れません・・・・どうしよう( ̄◇ ̄;)
2011-11-01 Tue 07:03 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんばんは。

先程は失礼しました。
短気を起こしまして・・・。
歳はとりたくないものですね。(笑)
自身のブログ、1週間謹慎します。

今回、無念にも行けませんでしたが、11月23日には、お邪魔出来ると思います。
この1年間、色んな事があり、はっきり云って会わせる顔が無いのですが、恥を忍んで参加させて頂きます。

どうか、それまでご健勝のほどをお祈りいたします。
2011-11-01 Tue 04:57 | URL | 葉月尽 [ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
1年ぶりのライブとても楽しかったです!

月とカナリア初めて聞かせていただきましたが
すごく良かったです!
自分はどうやら重めな感じが好きなようです。

前半のハロウィン衣装も後半の衣装も素敵でした。
あぶないパイ屋さんや、ネコの名前を付ける話
ハロウィンズの皆さんの息のあったイタズラ(?)
たくさん笑わせていただきました。

東京にいる間しかライブに行けないので
行ける機会があれば全部行きたいと思います!
2011-11-01 Tue 01:39 | URL | ラクダ [ 編集]
ブログにコメントさせていただくのはお久しぶりです。

ライブ素敵でした!(`・ω・´)
氷青さんの歌は相変わらず綺麗でしたし、私はギターをやっているので飯塚さんのアコギにも惚れ惚れしてしまいました(笑)

ライブは氷青さんのお母様の隣で見させていただいて・・・結構緊張しましたw
私は今回は一人で来ていたので、話しかけていただいて楽しかったです!(*´ω`*)
ご両親と海外旅行に行ったりと、仲がいいみたいで
うらやましいです。

あと、私は「エイリアンズ」が大好きです!
前回初めて聴かせていただいたんですが、もう気に入っちゃって///
CDやダウンロード形式で販売することはあるのでしょうか?
まだ先なのかな・・・?
とにかく期待して待ってます(笑)

氷青さんにサインしていただいた「冬花火」はきちんと部屋のデスクの上に飾っておきます!
ありがとうございました○┓ペコリ

また次のライブで会えるのを楽しみにしています。
おやすみなさい。
2011-11-01 Tue 01:01 | URL | かど [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |