氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

氷青さんとハロウィンズ









ありがとうございました

ライブが終了致しました


忙しい中
来て下さった方、

差し入れやお花を下さった方

応援コメントを下さった方‥、


皆さん
ありがとうございました


取り急ぎ
今夜はお礼だけ先に書きたくて‥

ありがとうございました

会えて嬉しかったです


氷青
スポンサーサイト

未分類 | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<あらためまして | HOME | 本日ライブです!!>>

この記事のコメント

いつもながら幸せな時間をいただきありがとうございました~。

本当に月とカナリアは怖かっこよかったです。
月とカナリア、single化希望です!

昨日は沢山お話が出来て嬉しかったです。
自分の好きなキャラのお話も出来て。

風ちゃんのパーカーは必ず!
氷青さんにプレゼントしたら着てくれますか!?

11日のイベントはもちろん、23日のライブも本当に楽しみにしています。

お身体にお気を付けてお過しください。

ではでは~。
2011-10-31 Mon 23:32 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
ライブお疲れ様でした。

初ライブで緊張していましたが、すぐに氷青さんの歌と皆さんの演奏に魅了されました。そして帰りに氷青さんとお話できサインももらえるとは思いませんでした。

また行きたい、また聴きたいと思える素晴らしいライブでした。本当に行ってよかったです。

素敵な休日をありがとうございました。
2011-10-31 Mon 22:05 | URL | 帽子G [ 編集]
葉月尽さま

お返事ありがとうございます。
ご理解いただけたようで安心いたしました。

葉月尽さまの自身の状況などは、過去の書き込みなどで存じております。
あまり、悪いように物事を捉えたり、ご自身を追い込まずに、考えすぎずに
ブログをご覧いただけましたらと思っております。

よろしくお願いいたします。

2011-10-31 Mon 21:46 | URL | 管理人 [ 編集]
>管理人様
ご丁寧ご返答、ありがとうございます。
またもや、早とちりをしそうになりました。

管理人様の返答で、納得致しました。
どうか、これからも宜しくお願い致します。m( _ _ )m
2011-10-31 Mon 21:21 | URL | 葉月尽 [ 編集]
こんばんは氷青さん(^o^)/


・・・今日は

昨日の余韻が未だ消えず、
自分でつけた香水のように残ってございます。
頭の中ずっとライブのことでいっぱいでした(笑)

ライブの感想は、また次に書かせていただきます^^

ライブでのひと時、その後の余韻は、毎回素敵な時間となってます。本当にありがとうございました。


あ、僕も5大ドーム(の近く)ツアー、本当に企画されましたら参加しますよ!(笑)^^

2011-10-31 Mon 21:14 | URL | kaname [ 編集]
ライブお疲れさまでした。
久しぶりの氷青ライブ良かった。

帰り時間が微妙であまりお話しできなくて残念でした。
差し入れの猫の本は暇な時にで見てくださいな
あと質問ですが、23日以降で年内のライブ予定はありますか?
2011-10-31 Mon 21:08 | URL | 小鳩 [ 編集]
氷青ブログにお越しいただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、過去の書き込みを管理者ページで調べましたところ、葉月尽さまのURLのリンクが設定されているコメントと設定されていないコメントがございます。
本日頂きました2回目のコメントはURLリンクが設定されていましたので、URLをクリックすると、葉月尽さまのブログに飛ぶようです。
1回目のコメントはURLリンクが設定されていないと言うことになっております。

管理人としましては、ブログに投稿がありますと、管理者ページに入り、コメントを承認するために、”承認”ボタンをクリックするのみです。
それ以外の操作は”拒否”しかございませんので、拒否した場合は、頂いたコメントは表示されません。

皆様から頂いたコメントも、同じように”承認”ボタンをクリックして、コメント欄に反映させていただいておりますが、それ以上のことはわかりませんのでご了承願います。

葉月尽さまの、アクセス禁止なども考えてはございません。

氷青本人は、機械的なこと全般において得意ではありませんので、管理人がお答えさせていただきました。

また、皆様と共有しております話題以外の、個人的な質問にはお答え出来ない場合がありますので、皆様にもご理解いただけるようお願いいたします。
2011-10-31 Mon 20:54 | URL | 管理人 [ 編集]
氷青さん、こんばんは。ハッピーハロウィン!
「ナツヤスミ」に引き続き、昨晩のライブも、大変楽しませていただきました。ありがとうございました。
「冬花火」、「あなたがいなくて」などの大好きな曲を、再び聴くことができて本当に嬉しかったです。

今日の大学の授業のために、ライブ終了後ご挨拶もできないまま、そそくさと帰らなければいけなかったことが唯一の心残り・・・。次回こそっ。

これから冬に向けて寒くなって参ります。氷青さんも風邪などひかれませんよう、お気をつけください。
2011-10-31 Mon 20:26 | URL | つっつー [ 編集]
ライブお疲れ様でした~\(^o^)/

氷青さんのハロウィン衣装生でみたかったです~(>_<)

ゆっくり休んで下さい~
2011-10-31 Mon 20:02 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様でした~

非常に楽しい一夜を過ごさせていただきました

氷青さんお話ができて嬉しかったです

あと、飯塚さんともおしゃべりさせてもらいました

みなさん素敵な方たちですね

次、いついけるかはちょっとわかりませんが、また必ず行こうと思っております

ありがとうございました

それでは、失礼いたします
2011-10-31 Mon 17:24 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
ライブお疲れ様でした♪

しれっとライブに参加させてもらいましたが
聴きごたえのある良い歌とゆったりとした時間
あとツッコミどころ満載のトークなどなど
本当にありがとうございました♪

それとライブ終了後での挨拶も嬉しかったですし
挨拶時に貰ったあの人形と皿は
大事に部屋に飾っておきました(笑)
これでまたしばらくは頑張れそうです!!


最後に23日のライブは行けませんが
11日のイベントには参加しますので
会うことがあったらよろしくお願いします(*^_^*)
2011-10-31 Mon 15:39 | URL | えぐってぃー [ 編集]
氷青さんにお尋ねします。

先日のえぐってぃーさんのコメントには、URLが反映されているのに、どうして自分のURLは反映されないのでしょうか?

また、いきなり書き込み禁止にでもなるのでしょうか?
2011-10-31 Mon 14:55 | URL | 葉月尽 [ 編集]
おはようございます
ライブ、お疲れさまでした

コスプレ可愛らしいです(*^^*)
他の方のコメントを見るととても楽しそうですね
次回は見に行きたいと思います(*´∀`*)
2011-10-31 Mon 07:30 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
いつもの安らぐ曲あり、新しいカバーあり、ハロウィンバージョンあり、全員でハンドクラップありと盛り沢山で凄く楽しかったです♪
ドーム(そば)ツアーや慰安旅行ライブできると良いですね~♪
2011-10-31 Mon 07:10 | URL | でいおう [ 編集]
ライブ、お疲れ様でしたm(_ _)m

サマーレインで始まらない氷青ライブがちょっと新鮮な感じでした♪

アートカフェフレンズの独特の音の響き方の中で、氷青さんの歌声は本当に良く映えますね・・・・最初から最後まで、とても不思議で幸せな空間でしたv-343

今回は、本当に色々計算外でユルッユルのケーキになってしまいました( ̄▽ ̄;)

ひょっとしたら満足に包丁すら通らないんじゃないかと思っております( ̄◇ ̄;)

オレンジは少しばかり苦味が強いかもしれません。

何か色々と悔しさの残る感じになりました(TへT)

ゆっくりお休みになってください(^_^)

久々に氷青さんにお会いできてとっても嬉しかったです♪

次は忘年会でお会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ
2011-10-31 Mon 06:42 | URL | ゆらぎん [ 編集]
おはようございます。

昨夜は、随分と盛り上がったようですね。
自分も行きたかった。(T_T)

11日のイベントには行けないので、23日のライブには行きたいと思います。

お疲れさまでした。
2011-10-31 Mon 05:15 | URL | 葉月尽 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

氷青さんとハロウィンズライブ、大変おつかれさまでしたっ

今回も、とっても楽しかったです!
黒く激しい【月とカナリア】、かっこよかったぁ・・・(*´ω`*)

お目通りかなった時に、新カバー曲やお衣装の感想をもっとお話ししようと思ったのですが。
ライブ後の昂りを抑えて、抑えて、抑えて、抑えて・・・。結果、お土産のキューピーがひとつ手元に残ってしまいました。。。
背中の豚も見せず終いでしたね~

けれど美豚無しでも気付いてくださったこと、本当に嬉しかったです!
いつも氷青さんには戴いてばかり。東京方面に足を向けて寝ることはできませんっ(`・ω・´)

おかげさまで今年の年賀状組立から配達まで、また元気に健やかに頑張れそうです!

本当にありがとうございました!!
2011-10-31 Mon 03:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
ライブお疲れ様でした。
久しぶりのコメントな気がします。

好きな曲に加えて新しいカバー曲も聴けましたし、とても幸せな時間を過ごすことができました。
本当はライブ後に挨拶に伺いたかったのですが、時間の関係でお話できなかったのが残念です。

11月23日にライブも楽しみにしております。今日は本当にありがとうございました。
2011-10-31 Mon 01:47 | URL | mura [ 編集]
ハロウィンライブお疲れ様でした~。


向日葵が好きなので生で聞けて嬉しかったです~。
というか最近毎回聞けて嬉しいです♪
あと「エイリアンズ」、ライブで聴いてて気になって原曲探して聞きました。
氷青さんverも好きですけど、本物も良いですね!

5大ドーム(の側)ツアー、もし実現したら可能な限りついて行きたいな~とか~。
11日のイベントはもちろん23日の方も可能な限り行きたいと思ってます~。
すべては仕事の進行と予定次第…。
今年入ってのライブはミッレルーチのも含めて全部行ってたのでなんとしてでも…!

(と、言うことを帰りにお話したかったのにいざとなったら頭に何も出てこないなんて…)

それでは寒くなってきたので体調にはお気をつけて。
次回も楽しみにしてます♪
ではでは~。
2011-10-31 Mon 01:14 | URL | 御導はるか [ 編集]
ライブ、お疲れ様でした!

もうこんなに幸せな時間を過ごして良いのかと思うくらい、最高のライブでした!

あぁ、もう、良かったです!
最高!

ありがとうございました!
2011-10-31 Mon 01:08 | URL | 憲 [ 編集]
LIVEお疲れ様でした!

残念ながら途中からの参戦でしたが、充分癒されて帰ってきました。

その後の仕事もはかどるくらいでした。

また次も楽しみにしてます^^


ああ、5大ドーム(そば)ツアーも期待してます^^


・・・焼肉定食なら誰がカルビ、クッパ、ロース、サンチュ、ナムルなんでしょうねえ・・・


ではでは^^
2011-10-31 Mon 00:48 | URL | jam [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |