氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日ライブです!!



★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい



~~~~~~~~~
いよいよ、です!

お会い出来るのを楽しみに
持ち物チェックします

30日は
途中で休憩が入り、前半と後半に別れるライブです

ご飯を食べたりも出来ますので
ごゆっくりお楽しみ下さい

11月23日の
氷青さんと冬支度
ライブチケット
本日、初売りです

ぜひーっp(^-^)q



それから
今日は
私の見た目?等に問題があり
歌や歌詞に集中出来ない
等、御不満ありましたら
合間合間で言ってね
ちゃんと聞くので(((^_^;)


何言ってるのかわからなければ

恵比寿で~!



ハロウィンと言うことで
いつもとちょっと違うかも??


頑張って!!

!?




とにもかくにも
恵比寿で会いましょう(*^o^*)


うわーん(>_<)

コメントの返事を皆さんに
と思ったのですが
明日の準備に追われて断念

書けなかった方
ごめんなさいm(_ _)m

ありがとう






★えぞともちゃん

祝成人♪
これからますます楽しくなりますように\(^-^)/

COCUEの華やかな色使いは、可愛いですよね\(^-^)/

前から色々な所で見かけていましたが
COCUEの商品を買うのは、初めてでした


私、結構合わない靴が多くて
ストラップの無いものは脱げてしまったり、ピッタリ!!
と思って選んだのに、親指が当たって痛くて、結局履けなかったり
と靴に泣かされる事が多いので
慎重に選びました。

このバレエシューズ、入り口がゴムになっているので
少し大きめを買っても脱げないし、なかなか良さそうですよ~

ライブでお会い出来ないのが残念ですが、えぞともちゃんの笑顔を思い出して
頑張ります。
風邪引かないように
気をつけて下さいね(*^o^*)


★ゆらぎんさん

こんばんは

お元気ですか?

もうちょっとですね!
この前、リハーサルで
いただいた差し入れの話になり
「ああ、飯塚君の前にいた、お洒落でカッコイイ人でしょう?」
と言ってましたよ

もう
すっかり覚えられちゃったみたいですね(^3^)

帰り道、寒そうなので
温かくしてお越し下さいね



★小鳩さん

お誕生日
おめでとうございます\(^-^)/

過ごしやすい
いい季節がお誕生日なのですね。

4月以来ですと
ミッレルーチ以来ですよね^^

久しぶり!

私も楽しみに
お待ちしてます~


二日酔い
お気をつけて(+_+)


★☆ユウキ☆さん

こんばんは

就職活動‥
頑張らなくてはいけない時なのですね

11月11日のコスプレも
どんな事になるのやらー( ̄▽ ̄;)
ひとりぼっちじゃないので
楽しみたいと思います

いつか
会いに来て下さいね
頑張ってね



スポンサーサイト

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<氷青さんとハロウィンズ | HOME | これ、ライブで履くよ>>

この記事のコメント

氷青さんお疲れ様です!
上の記事の氷青さんかわゆうつくしす!皆さんもかわゆすです>w<
でも歌のときはかっこよかっただろうなぁ。

昨日はコメントありがとうございます!またニヤニヤとしてまいました(笑)
なのにすぐお礼が出来ずにごめんなさい;;

成人のお祝いをありがとうございます^^
ダメダメながら楽しく生きます(笑)

靴はデザインがすっごい気に入ると
多少きつくても「そのうち履き慣れる・・・」とか
思って後悔することが多いです(笑)
私ももっと慎重にならなくては・・・

おー!いいですね^^優秀なバレエシューズですね。
なかなか私は優秀なのを見つけられないので
そういうのを見つけるともう一足くらい同じようなの買ったほうがいいのかなぁ
と最近思っています。

私の笑顔・・・小さい頃から全く変わってないんですよ・・・(笑)
でも私の顔を覚えててくださっていつも嬉しいです。
次は無理そうですが、またの機会に必ず伺いますね~^^
2011-10-31 Mon 08:01 | URL | えぞとも [ 編集]
氷青さんこんばんは!


ライブ、お疲れ様でございました!^^

約三カ月ぶりでしたね!

今日のライブも、氷青さんのトークも、冴えわたってございました!^^


そして、お久しぶりだからか、最後御話させていただきましたとき、
緊張しちゃいました;;
話したいこと全部話せなかったです(/_;)
テンション低い感じになってしまってましたが、ものすごいテンション高かったんですよ!
でも、少しでもお話できたことが嬉しかったです。ありがとうございます^^

また11月、参加させていただきます!
2011-10-31 Mon 00:05 | URL | kaname [ 編集]
こんにちは(・ω・)

銀歯がとれたり、血豆ができたりしましたが、なんとか出発できました( ̄ω ̄;)

こちらが歌に集中できないほどのインパクトがあるお召し物・・・ですか?!
大丈夫、こちらにも相応の用意があります ←

どんな楽しいハロウィンライブになるのか、期待に腹・・・いえ、胸が膨らみます!

楽しみにしてますねっ(*´ω`*)
2011-10-30 Sun 15:32 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんにちは♪

いよいよ本日ですね♪
これから支度して会場に向かいます!
衣装も歌も楽しみです(^^)

それではまた後ほど♪
2011-10-30 Sun 14:19 | URL | 風雅 [ 編集]
お疲れ様です。

さあ、いよいよですね!
今日ですね!

い、いったい何があるのでしょうか!?
頑張る??
え、が、頑張ります!(笑)

それでは後ほど!
2011-10-30 Sun 08:49 | URL | 憲 [ 編集]
恵比寿ライブは初参戦でございます

どんな場所でどんな雰囲気なのか、またワンマンとはどんな内容のライブになるのか

そして見た目って……わくわく

いろいろ楽しみにしながら、行きます

それでは、今夜お会いしましょう

失礼します
2011-10-30 Sun 06:26 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
どうも、こんばんは♪

いよいよ待ちに待ったライブ当日!!
私もしれっと参加する予定なので
きちんと楽しみたいと思います♪
そして見た目はどうなのか気になりますが
それも楽しみにしてますね(笑)

では、本日はよろしくお願いします!!
2011-10-30 Sun 04:54 | URL | えぐってぃー [ 編集]
とても嬉しいのですが・・・その覚えられ方は物凄い恥ずかしいっ!!(///▽///;)

しかも座ってた場所まで覚えられておるΣ( ̄▽ ̄;)

なにか、自分の中のハードルが無条件で高くなった気がしますのです( ̄◇ ̄;)

もうすぐですねぇ・・・・楽しみです♪

しかし、この時間が自分の中で一番怖い・・・・上手く固まらなかったらどうしよう(=_=;)

もし、氷青さんの前に手ぶらで現れた時は・・・「こいつ失敗しやがった( ̄▽ ̄;)」と思ってください(^_^;)

では会場で( ̄▽ ̄)ノシ
2011-10-30 Sun 04:36 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんばんは♪
ライブ行けないですけで大成功するように祈ってます(*≧∀≦*)
ちなみにどんな見た目なんですか?
すごく見てみたいです^_^;
2011-10-30 Sun 02:56 | URL | プーさん [ 編集]
やっと!
やっと!ライブに行けます!

7月18日のに伺ったライブから長かったです><
氷青分もすっかり底をついてしまったので、
久しぶりにたっぷり補給させていただきます。

恵比寿でのライブは初めてなので、会場の違いも楽しみです。ご飯は何がおいしいのかなぁ・・・

そして・・・早く生歌で震え上がりたいです。

とにかく・・・よろしくお願いします!!


2011-10-30 Sun 02:08 | URL | ユキヒコ [ 編集]
こんばんは、お疲れ様です

お返事ありがとうございます(*´∀`*)
就職活動頑張らさせていただきます!

いよいよライブなんですね
お体に気を付けて頑張ってください(*^^*)
2011-10-30 Sun 01:52 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
