氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

これ、ライブで履くよ




★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい



~~~~~~~~~

お仕事が終わってから
新宿に行く用事があったので

昨日、表参道のCOCUEで
散々迷って
結局買わなかった
バレエシューズを

今日
ルミネエスト店で買いました(・ω・)


‥なんだよ
ぢゃ
昨日買えば良かったじゃんね


とか言わないでー(>_<)


ひーん

やっぱり必要だと思ったんだもの(涙)



‥30日の「氷青さんとハロウィンズ」
ライブで
多分履きます


超ノンヒール。


こーゆうのを履くと

「‥あれ?氷青意外と小さいんだね」



よく
言われます(・ω・)



デスデス


平均的な身長です



最近気に入ってますノンヒール


地面と密着し、
ペタペタ足裏全部で歩く感じが
いいのだ



でも

踏まれたら痛そうなカンカンカンカン歩く靴も

大好きだ


ライブまで
あとちょっとだぞーp(^-^)q




★kanameさん

こんばんは

駄菓子~\(^-^)/

私、写真のブラックサンダー
大好きですよ

コンビニでよく買います


凪で
10月いっぱい
夜6時から限定10食で、
さんま味のラーメンを出しているみたいですよ

さんま‥味?

気にはなっているのですが‥



イベント
色々指定はありますが、謎が多いです。
どんな事になるんだろ~(^_^;)

漫画家さんによる
イラストの
缶バッチが出来たらしく
氷青のも販売されるみたいですよ

そんなに数がないらしいですが‥


ライブでお会い出来るのを
楽しみにしていますね♪





スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<本日ライブです!! | HOME | ツッチー宅にお邪魔した>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん^^


お写真のシューズ、可愛いですね^^
ピンクローズみたいな色もいいですね!
ノンヒールは健康上でもとてもいいみたいです。
重心のバランスが保たれて、血行にも関わってくるみたいです。

ヒールがあると、足のラインが綺麗に見えるのは素晴らしいですけどね(笑)


御返事いただきましてありがとうございます^^嬉しいです!

ブラックサンダー、僕は2年前くらいに一回だけ食べたことがあります。

ブラックサンダーって最近できた駄菓子ですよね?
僕が子供のころにはありませんでした。
なので青春の馴染みはありませんが、
美味しいですよね(^o^)
名前がカッコいいですし(笑)


なんと!それは僕も気になります(゜o゜)
さんま味・・・食べたことないので興味があります!
でももう10月終わってしまう~
・・明後日あたり行ってみようと思います。多分。

ああ・・今年も旬のさんまにありつけずに秋が過ぎようとしています。


イベントは本当に想像がつかなくて、
逆にワクワク感を駆り立てられます(笑)
バッチ!
氷青さんの欲しいです!
カバンにつけたいですね(^_^)


・・ついに明日ライブですね!
ライブ前に武蔵小山パルム商店街に寄って行こうと思います^^

それでは明日、とても楽しみにしています♪
2011-10-29 Sat 23:01 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

バレエシューズっていうんですね。
超ノンヒールだと体重がうまく分散されて、疲れにくそうで良いですね(^_^)

俺も買おうかどうか迷っている靴があるんです。
安くないので1ヶ月位迷っています(笑)


遂に明日がライブですね!
超楽しみです!

これから飲みに出かけます~♪
2011-10-29 Sat 19:05 | URL | 憲 [ 編集]
いよいよ明日はライブですね~。
無事に行けそうなので、楽しみにしてます~♪
ライブでは足元にも注目ですねっ。

ではでは。
2011-10-29 Sat 19:02 | URL | 御導はるか [ 編集]
いよいよ明日がライブですね
氷青さんの歌を聴けるのを楽しみにしています

ぼくは男の子なわけでヒールは履かないですが
薄い感じ(?)でペタペタ歩けるのは心地いいですよね
当日足元にも気をつけてみますね
2011-10-29 Sat 17:28 | URL | 久志 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

かわいい靴ですね~(*´ω`*)
バレエシューズなのですか?

まさか明日は、歌ありダンスありのパーティー仕様になるのでわ・・・((((゜д゜;))))

じいや、タキシードをこれへ!

2011-10-29 Sat 07:50 | URL | クボタ融 [ 編集]
お久しぶりです。
4月以来のライブ参加できそうです。
今からとっても楽しみ

ブラックサンダーはうちも好きです。今だと、チロル、まんじゅうもでてますよね。

個人的なことですが、本日誕生日です。明日はもしかしたら二日酔いでライブ行くことになりそうです。
2011-10-29 Sat 05:07 | URL | 小鳩 [ 編集]
かーわーいーいーーーっ!
なんて女子っなバレエシューズ♪
絶対お似合いじゃないですか。間違いない。

COCUEは商品は買ったことないですけど、お店の雰囲気は好きです。
といってもうちの近所のCOCUEしか行った事ないですがね(笑)
モードっぽい(?)派手な感じが素敵です。

私も最近ノンヒールにお世話になっています。
歩き方が悪くて、ヒールは3ヶ月くらいでだめにしちゃうんからなんです(笑)
氷青さんのおっしゃるノンヒールのぺたぺた感も好きだし、
私はきっとノンヒールでこれからもいくんだろうな・・・
お店に行くとヒールのほうが可愛いデザイン多いのは否めないですがね;;

ブラックサンダー私も大好きです>w<
なんか、懐かしい味がします。
アニメのおもちゃが付いていたチョコの味がするんです。

ライブ行きたかったです・・・。
二回連続行けないって辛いです;;

長々と失礼しました。
2011-10-29 Sat 01:35 | URL | えぞとも [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |