氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ツッチー宅にお邪魔した



★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい



~~~~~~~~~

新宿
サマンサタバサで衝動買いした
キラキラのチャーム。

本当はイニシャルのを探していたんだけど

それは
また今度にしようかなあ


可愛くて
色々欲しくなってしまいます


キラキラのスターチャームで
鞄が華やかになったよ\(^-^)/




今日は
お昼頃、仲良しのツッチー(土屋実紀ちゃん)宅にお邪魔してきました


なんでかというと
11月11日、開運☆大忘年会
にて
昼間のゲストの氷青は
何かしらコスプレをしなくてはならない為、
そーゆうの持ってない為
衣装を借りに。


幾つか試着させてもらい、
ツッチーにも見てもらって
一応決定してきました

ありがとうツッチー

物販では
11月23日ライブチケット、
CD等も販売される予定です


さて
どんなイベントになるのかな~

ドキドキですo(^o^)o





★プーさん

こんばんは(^ー^)

お住まい、遠いのですね。

色々な場所で歌えるようになれば
いいのですが‥(+_+)

力不足でごめんなさい

いつか
ライブでもお会い出来るのを
楽しみにしています
お身体に気をつけて
素敵な秋をお過ごし下さいね




スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<これ、ライブで履くよ | HOME | だ、駄菓子?>>

この記事のコメント

氷青さんこんばんは^^


アクセサリーかわいいですね!
これは衝動にかられてしまいます(笑)
彩りがあると楽しくなりますよね^^


氷青さんはどんなコスプレをするのだろう・・・
すごい見てみたいです!
ハロウィ・・・ンはもう過ぎてしまってますし・・
当日は、もしかしたらお写真とか載せていただけるのでしょうか(^o^)
楽しみですねー!

あ、
もう明後日なんだと思うと・・・(・o・)
当日は楽しみにしています!
2011-10-28 Fri 23:53 | URL | kaname [ 編集]
コスプレにもいろいろ方向性がありますけど巫女服とかCA(キャビンアテンダント)のような職業系なのか、それともゲーム系のコスなのか?行かないけれどその部分は気になります。


どちらにしても

普段お目にかかることのない格好を見られるのだから


  ┏┓┏┓
┏━┛┗┛┗━┓
┗━┓┏┓┏━∧∧
  ┗┛┗┛(/ω/)
┏━━┓┏━━〇〇)
┃┏┓┃┃┏┓┃ノ
┃┗┛┃┃┗┛┃
┃┏┓┃┃┏┓┃
┃┗┛┃┃┗┛┃
┗━━┛┃┏┓┃える
    ┗┛┗┛

のは間違いないかと(笑)

これは個人的な興味ですが、イベントとか関係無しに純粋な気持ち(憧れの職業みたいな感じ)で



「一度でいいから着てみたい!」


って思う服はあるのか気になります?

あ、特に意味はないですよ?

ちょっと後学のために知りたいかな~?みたいな(笑)
2011-10-28 Fri 23:36 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です。

キラッキラですね!
あ、ヤバイ、買い物したくなってきた(笑)

衝動買いする時って、金銭感覚がマヒしませんか?
なんか買う事が気持ち良くなってきちゃって、後から、
「うわ・・・凄い財布の中身減ってる」って(^^;)


や~、どんなコスプレで登場するのか。
メチャクチャ楽しみです!


ライブ、明後日ですね!
キタキタキター!
2011-10-28 Fri 18:30 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

キラキラなチャームですね~(^-^) サマンサですかっ
やっぱり、センスのいい可愛さがありますね(*´ω`*)

開運☆大忘年会のお衣装、どんなコスプレになるんでしょう・・・?

はッ!もしや、イベント名からヒントを得て、星のコスプレだったりして((((゜д゜;))))
チャームの件も、そのことを裏付けているのかもしれない!

びぶ探偵の超推理、如何でしょう(`・ω・´)ブー
2011-10-28 Fri 11:23 | URL | クボタ融 [ 編集]
見られるのを楽しみにしておりますよ~♪

早かった・・・・もう明後日には氷青さんに会える・・・・1日が長い( ̄◇ ̄;)

そして今回は、戦略がまとまってないΣ( ̄▽ ̄;)

まぁ、まだ時間があるので絶賛脳内戦略会議です!!

30日、お会いできるのを楽しみにしております(^_^)ノシ
2011-10-28 Fri 06:23 | URL | ゆらぎん [ 編集]
お疲れ様です

就活中の身なのでライブなどに行けませんので、コスプレとか気になります(´ω`)

自分、就職したらいつか氷青さんのライブに行こうと思ってるんです…(*^^*)
2011-10-28 Fri 03:20 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
こんばんわ( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントありがとうございした(*≧∀≦*)
遠いけどライブ行けるときがきたら絶対に行きます(^-^)v
アクセサリー綺麗ですね(^^)
どんなコスプレするのかめちゃくちゃ知りたいですp(^-^)q


2011-10-28 Fri 02:41 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |