氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

だ、駄菓子?




★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい



~~~~~~~~~

ライブまで
あと4日!!



やっぱり寒くなりましたね(>_<)


夜、帰り道
人形町を歩いていたら
こんなバーを見付けました

「駄菓子バー」

普段あんまり
スナック菓子を食べないし
駄菓子屋さんにも行かないけれど

ちょっと面白そう

(((^_^;)

駄菓子をつまみに
呑むのかな



人形町は
雰囲気が和で、
歩くと楽しいです♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ツッチー宅にお邪魔した | HOME | 秋の空>>

この記事のコメント

どうもこんばんは(^o^)/


!!
駄菓子バーなんて初めて聞きました!
面白そうですね(笑)
駄菓子をおつまみに飲むのでしょうかね。
駄菓子トークとかも意外と盛り上がりますから、それを肴にという意味もありそうですね^^
駄菓子・・・子供のころは毎日のように食べていましたが、
今はなかなか食べないですね。
僕はスナック菓子やポテトチップスがあまり好きではないので・・・
もうかなり離れていますね;;

僕は駄菓子と言うと、
ちょっと名前が思い出せないのですが、
三つのガムが入っていて一つだけかなり酸っぱいのが入ってるってやつです(笑)
あれは遊び心もあって好きでした^^
あと、酢だこさん太郎なんてものもありました。


最近寒くなりましたね。
今日も夜は寒いです><
風邪をひかないよう
温かくして、お休みくださいませ^^


2011-10-27 Thu 23:19 | URL | kaname [ 編集]
どうも(>_<)


駄菓子バーですか~
自分は家の隣が駄菓子屋さんなので、買わないけど駄菓子があまり懐かしいとは思わないですね~( ´ ▽ ` )ノ

自分は「ねりあめ」とか「ヤングドーナツ」が好きでした。

氷青さんはよく食べた駄菓子はありますか~?




2011-10-27 Thu 19:24 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

駄菓子バー!?
何ですかソレ!?
凄く行ってみたいです!

やはり駄菓子をつまみに飲むのでしょうか。
駄菓子で飲める・・・のか?とも思いますが、
や~、面白い情報をありがとうございます!


ライブまであと3日!!

2011-10-27 Thu 17:54 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます^^
寒いのにカーディガンで学校きちゃいましたっ

いい感じのポストがありますね~
バーはなんとなく敷居が高いような気がして
まだ行ったことないのですが
駄菓子バーなら行けそう・・・(笑)
イメージですが、お店の雰囲気とかもよさそうですね。

駄菓子はソーダのもちみたいのと水あめが好きでした。
2011-10-27 Thu 11:05 | URL | えぞとも [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ライブまであと4日・・・(*´ω`*)

だ、駄菓子バーですか?!
婆、じゃなくてですか。

バーテンダーがおばあちゃんで、梅ジャムカクテルがあったりするとか・・・?

い、行ってみたい!
2011-10-27 Thu 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは。

ライブ、やっぱりと云うかなんというか、いけなくなっちゃいました。
今回はしょうがない。
医療費がかさんだから。

駄菓子バー、ん?どこかで見た気がします。
テレビだったかなぁ?
中にはちゃんと駄菓子があって、おっしゃる通り、駄菓子をつまみに呑んでいますよ。

駄菓子と云うと俺の記憶では、習字の帰りによく立ち寄りました。
粉っぽいヨーグルトとか、カプリコみたいなお菓子とか。
メンコとか、銀玉鉄砲とか、ベーゴマとか。
懐かしいなぁ。(最後のは駄菓子じゃない)
2011-10-27 Thu 00:59 | URL | 葉月尽 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |