氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

秋の空





★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい



~~~~~~~~~
ぶるるっ
夜になって
冷え込んできた(>_<)

寒波が来てるって本当?


寒いのは
苦手だ


‥まだ暑いくらいだった、オヤツタイム3時半頃

朝からのお仕事を終えて
次の現場に移動中

駅を降りて見上げたら
こんな空でした


やや
秋だなあ(^.^)


帰ったら
カボチャを煮よう
と、決めた

大好きなので
よく買います、カボチャ♪



‥夜は
10月30日
「氷青さんとハロウィンズ」
のライブリハーサルでした


スタジオに入る前に
またまた
トシコ様から
恐ろしく美味しい差し入れを
届けていただきました

渋谷東急の、期間限定の物産展?で
「行列に並んで買った」
という
そんじょそこらのじゃない
エッグタルト


「是非、温かいうちに食べて~!」
とのオススメだったので

早速
スタジオのロビーでいただくと


んーー

きゃあ~~~~っっw(゜o゜)w


な、並ぶのもうなずける
圧倒的な美味しさ!!


いえ
本当に美味しいのです。

ビックリです


‥美味しくて
甘いものをいただき、今夜は3時間と短めでしたが
しっかりリハーサルしてきました


ああ
楽しみだなあ
ライブ‥

最近
ちょっと慌ただしく、落ち着きありませんが
ライブに向けて、
丁寧に、色々と整えて行きたいと思っています


★クボタ融さん

こんばんは

こんな時間になってしまいました(+_+)

毎日コメントを下さり、
本当にありがとうございます


うふふ
昨日の谷上さんにお願いしていた曲はね

まだ
どんな形になるか
わからないのですが
以前
私が作詞作曲したものなのです


どちらかというと
「月とカナリア」系の曲なのです

ハロウィンライブにピッタリ!!
‥なのに、
間に合わず( ̄▽ ̄;)、

でも
近々発表出来たらいいな~
と思ってます


不幸で不穏な
冬の曲なんですよぅ

クボタ融さんには
もっと温かくて
明るい曲が似合うようにも思います?が、
いつか
聴いていただけるように頑張りますね

お仕事
毎日
早くて大変ですね

風邪ひかないように気をつけて
頑張って下さいねp(^-^)q
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<だ、駄菓子? | HOME | ネイルサロンやら>>

この記事のコメント

あ、アンドリューのエッグタルトだ。

マカオに行ったときに本店で食べたことがあります。
カスタードクリームはさっぱりとした甘さで、タルト生地もぱりぱりがたまらなくって、
いくつでも食べられる気がしました。わすれられない味です。また食べたい。

検索してみたら、日本に支店があって、催事場で売ったりしてるんですね。
お取り寄せもできるけど、焼きたてが食べたい。
北の大地にも来てくれるかなぁ。

そして、ライブ、もう明後日ですね。
仕事の都合がついたら、飛んでいくつもりだったのに、
季節の変わり目で風邪っぴきに……。
ぐわんぐわんしてますが、応援してます。
頑張ってくださいー。
2011-10-28 Fri 23:59 | URL | M上 [ 編集]
お疲れ様です。

寒波、きましたね。
昨日との気温差が凄かったです!

あ、この雲!
多分同じ雲を俺も見ました!
あの時、同じ空の下で氷青さんと繋がっていたんですね(笑)


そんなに美味しかったんですか!?
圧倒的とは!
普段、甘いものは食べませんが、ちょっと気になりました。


ライブまであと4日!
もうすぐですね!
2011-10-26 Wed 20:00 | URL | 憲 [ 編集]
寒くなって来ましたね(^-^)v
秋に満ちてきて風情もある気もしますが寒いのは嫌ですね( ノД`)…
冬が近づき葉っぱの色が変わるときとか意外と好きです♪ヽ(´▽`)/

ライブ行きたいですけどやっぱり遠いいんで行けないです・・・(;´Д`)
絶対いつかいきたいです(*≧∀≦*)
2011-10-26 Wed 11:35 | URL | プーさん [ 編集]
おはようございます!(`・ω・´)

お仕事&ライブリハーサル、おつかれさまでしたっ

昨日、夕方から変わった風が吹くなぁと思いましたが、なるほど。寒波が来ていたのですねぇ

ろーどすとうべーかりー様のエッグタルトですか~
さすがトシコ様!
美味しいものを見極める玄人ですねっ(^_^)


コメントへの御返事、ありがとうございました!!
現在目が潤んでます。

谷上先生様にお願いしたのは、冬の曲だったのですねっ
そんな感じの曲、好きなのです!
ご披露していただける日が、とっても楽しみです(*´ω`*)

毎日夜遅くまで頑張る氷青さんに、毎朝元気を頂いています。
体調を崩されませんよう、ご活躍くださいっ(⌒‐⌒)

ライブ、楽しみにしてます!
2011-10-26 Wed 09:15 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |