氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネイルサロンやら




★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい



~~~~~~~~~
今日は
ネイルサロンへ行き、オモチャの指輪みたいなアートをしてもらったんだよ

女の子が小さい頃持ってた
お姫様セットに入ってるみたいな
チープな感じが
気に入りました


それから
新宿SUN FACEに、チケットを受け取りに。

ここのスタッフさんは、本当に温かい。
何度もライブをやらせてもらったり、
やりたくなる理由のひとつです。

11月23日のライブ、
ツーマンなのですが、
なんと
ライブ全体のタイトルも
「氷青さんと冬支度」に
しました~
だってw(゜o゜)w

わわ

ありがとうございます

さて


夜は
神田で
音楽家の谷上さんと会いました

私の
とある曲のアレンジを、
お願いしたくて!!
楽しみです





★JUNさん

こんばんは

うー(>_<)
お身体の具合い、如何でしょう??

秋は
気候は素敵なのですが
どうも
体調は崩しやすいように思います


昨日、今日と暖かいですね


今日、
神田の「まる家」に行ってきましたよ
\(^-^)/


谷上さんに

「ライブに来て下さる女性で
「まる家」の事を、以前ブログに書いたら、
知ってる方がいらっしゃいましたよ~

と話したら

「え!本当に?
紹介して」

と言われました( ̄▽ ̄;)

お気をつけて~っ



‥ライブでお会い出来るのを、
楽しみにしていますね


スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<秋の空 | HOME | 気が付けば>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

ネイルサロンの話題が出ると、ライブが近づいてきたなぁと感じます。

あ、アレにも見えます!
同じく女の子が持っていた、ちょっと立体的なキラキラしたシールです。
子供の頃を思い出す、素敵なデザインですね(^_^)


なんと!
ライブ全体のタイトルに!?
おめでとうございます!!
「氷青さんと~」シリーズも定番化してきましたね!
2011-10-25 Tue 20:46 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

おおっ!なんとも華やかで可愛らしいネイルですねっ
おめかしした少女のよう。可憐です(*´ω`*)


谷上先生に、お願い事とは・・・?
まさか、し、しん・・・((((゜д゜;))))
2011-10-25 Tue 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
バッチリ、印刷されてますね\(◎o◎)/!
う~ん…ちょっと欲しい。いや、かなり欲しいかも(-_-;)

ちなみに予約していて当日受付で頂くチケット(半券)は印刷されていないものなのでしょうか?
そうでなければ、(前売りの)販売員の方に「予約もしています」といって2度手間な感じでご迷惑かけなくても済むかな~っと思いまして…。

もういくつ寝るとライブですね。
遠足前の小学生状態(って、子供かっ!)。

ご心配をお掛けしております。
26日の内視鏡の結果次第で大学病院がもう一科増えると思いますが(というか確実に増える事請け合い)、なにせ人一倍打たれ弱い軟弱者故、やむなし。
今は激痛が少しでも和らげばめっけモノです。
その前に、麻酔関係が効きにくい体質なので久しぶりの内視鏡で引き攣っております。

おぉぅ…。谷上さん、トンデモ発言でございますね(@_@;)
冗談でもワタワタ取り乱しますよ!
筋金入りの人見知りですから。
その場合、全力で逃げます…多分。
2011-10-25 Tue 07:31 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

サロン経験がなくても、検定がなくても、自宅でネイルサロンが開業できるんです! …
2011-11-07 Mon 06:46 ネイルサロン開業方法
| HOME |
