氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気が付けば



★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい



~~~~~~~~~

ライブまで
あと1週間です!!

キャー どうしよう
わー 楽しみっ

やー ドキドキ


という感じ(・ω・)



‥そんな今日は
井の頭線、久我山でお仕事でした


終わってから
久しぶりにラーメン食べましたよ♪

特別な意味無く、最近カレー屋さんに行く機会が多かったけれど
ラーメンだって、
ラーメンだって食べますっ(`へ´)


前から存在は知っていて
一度行ってみたかったお店・評価の高い人気店
久我山「甲斐」


ちょうどお仕事があったので、行ってみました\(^-^)/


あっさりすぎない和風出汁で
とても美味しかったです
ご主人は、荻窪の春木屋出身だとか。

ここのチャーシューもオススメ。

昭和レトロな外観も、いい感じです


「写真、撮ってもいいですか?」
と聞いたら、

「いいよー♪
綺麗に撮ってね」
だって\(^-^)/



そうそう

11月23日(水・祝)

新宿SUN FACEでの「氷青さんと冬支度」ライブ


今回は
ライブの前売りチケット(紙チケット)が発行される事になりました



10月30日ライブ

11月11日イベント

の二日間
販売致します


既に
ホームページで御予約下さった方は
そのままでも
勿論大丈夫ですし、

御予約下さった方で、チケットを買っておきたい、

お買い求め下さる方は、

販売員に
「予約もしています」と仰っていただけると
助かります
喜びます


説明ヘタだ( -_-)
ややこしくてスミマセン


10月30日も
11月23日も
どちらも宜しくお願い致します


★憲さん

いつもコメント
ありがとうございます


ライブの前日は飲みで、そのままライブへ?w(゜o゜)w

凄い~っ
確実に寝不足ですね
^^

私も
最近寝不足気味なのですが、
今日も電車ですぐに眠りに落ちたらしく、まどガラスに
ゴツーンっ

自分の頭がぶつかる音で目が覚めました。

いい音しました

笑われてただろうな


是非
パルム商店街でカレーでも食べて、
いっそカラミゲンAもかけちゃって
眠気を吹っ飛ばして下さいっ

お待ちしております
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ネイルサロンやら | HOME | ラブっっ♪カレーっ>>

この記事のコメント

氷青さんこんばんは^^


・・これは毎回ですが、
氷青さんのライブが近づいてきますと、ワクワク感が交った緊張感がきます。
もう一週間もきりましたね!
ああ・・・キンチョーが勝ってます(笑)
日曜日楽しみにしてます^^


あ、ラーメンはなんだか久々に感じられます。
(・_・)ゴクッ
最近ラーメン食べてないからか、余計に美味しそうに感じちゃいます。
和風というのがまたいいですね!
ちぢれ麺と和風だしって合いますもんね(^^)

11月のライブも予約してます^^
その時もたのしませていただきます!

2011-10-24 Mon 23:48 | URL | kaname [ 編集]
お久しぶりですっ!!

いや、毎日読ませてもらってはいるのですが、どうもコメントをすることができずにずいぶん時間がたってしまいました

気が付けば、今週末!!  本当、受験生の時間感覚は驚くほどに早いです

あれ、つい先日まで9月だったのに、もうすぐ11月?

当日は休日ですが、諸事情ありまして学生服で参上するつもりであります

今週末を、心から楽しみにしています

それでは、今日はこの辺で失礼いたします

あ、ラーメン、先日秋葉原で食べたのですが、やはり外で食べるラーメンはおいしいですね

この久我山のラーメン屋さんにも、ぜひ行ってみたいものです
2011-10-24 Mon 22:57 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

見た目シンプルで、ちぢれ麺。
ザ・ラーメンって感じで美味しそうです!

ご主人が気さくなのも良いですね。


前売りチケットですか。
既に予約済みですが、気分が盛り上がりそうなので欲しくなりました(^^)


こちらこそ、お返事ありがとうございます。

電車の窓ガラスにゴツン!
俺も何度か経験あります!
結構良い音がするんですよね(笑)


カラミゲンAは、意識まで吹っ飛んじゃいませんかね?(^^;)
恐ろしいです!


ライブまであと6日!!
2011-10-24 Mon 22:46 | URL | 憲 [ 編集]
┏━━━━━━━━┓
┃ おいしそう☆ ┃
┗━━━┯━━━━┛
  ∧∧ ┃ッパ
 (・ω・)丿
ノ/_/   
ノ ゝ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

冒頭の

きゃー

とか

わー

とか

やー


とか言ってる部分はきっとクッション抱いて床をゴロゴロ転がってしまうくらいワクテカなテンションなんだろーなーと勝手に想像してなんか

かーわーいーいー!!
.+(人-´∀`)+.

などと思っちゃいました(笑)



と。
それはさておいて

カレーとラーメン以外の食べ物も食べるのか?


という疑問が無きにしも非ず?(笑)



あ、ヨーグルトは別です。(きっぱり)



次回参戦するのはその新宿になるかと思います。ちょいと長いですが今ちょっと温めてるモノがあるんでその頃まで形になればいいなーと思ってます。(ホントは本人の意見とか聞いて製作の参考にしたいけど行けないからなあ…。と、意味深な発言を残してみる)
2011-10-24 Mon 21:34 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です

ラーメンすごく美味しそうです(*^^*)個人的に醤油が一番好きですね
食べたくなってきました(´ω`)
2011-10-24 Mon 19:34 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
おはようございます。

ライブまで、1週間ですね。

予約をしていれば、今回チケットを買わなくても大丈夫なのかな?
紙のチケットが欲しい人だけ、買えばいいと云う事ですよね。

今回はギリギリの予算で行くので、紙のチケットは買わずに、予約だけで11/23に臨みたいと思います。
2011-10-24 Mon 05:25 | URL | 葉月尽 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

そうですよっ!
あと一週間で、ハロウィンズライブです!!
翌31日も含め、休みも申請済み。あとは、幸運・・・いえ。並運を祈るだけです。
わくわくすっぞ!(`・ω・´)


な、なんて美味しそうなラーメン・・・!
まずチャーシューをスープに浸して温めておいて、中盤からラッシュをかけたい一杯ですね~

久我山の甲斐様ですね。覚えました(・ω・)
2011-10-24 Mon 02:21 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
