氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ラブっっ♪カレーっ




★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい



~~~~~~~~~
大好きな
武蔵小山パルム商店街のナレーション、
前回から
あまり日が経っていませんが
また流れますよ~


‥これまで3回録り、
10月28日~30日に流れる新しいモノで、4回目です。


クリスマスの時の
ジングルも録りました


もう
氷青、品川区民では無いのに、
すっかり品川区民ばりの関わり方である。

今日は
武蔵小山パルム商店街の美味しいお店の事


武蔵小山商店街の中程に、
「サタースィ」
というカレー屋さんが出来たのは昨年。
詳しくは知りませんが
TVチャンピオン?の方がやっているらしく、

美味なのです


カレーの種類
凄く多くて迷いますが
私のオススメは
「ダブルカレー」
です

こんな風に
ライスを挟んで、
キーマカレーとチキンカレーが両方楽しめるのですが

スパイスが効いていて、
どこか
大好きな
お茶の水の「エチオピア」のカレーを思い出すような
絶妙なスパイスの使い方。

チキンもキーマも素晴らしい

他にも
インドカレーなら
ナンかライスも選べたり

カレードリアや
スープカレーなど

種類多!!


サイドメニューの
チキンティッカも是非!です


この日は
一緒に行ったミッレルーチリーダー松本さんが
マトンカレー&ナン
サイドメニューに
マトン
を頼んでました


氷青は
マトンが苦手なのですが、
リーダーは大好きなようで(^^;)


もし
パルム商店街に来ることがあったら
ここ「サタースィ」もオススメですよ~



★ラクダさん

お久しぶりです

もちろん
覚えております\(^-^)/


ライブ、来て下さるのですか?

嬉しいですねぇっ

また
東京勤務との事、
これも嬉しい限り♪
どうか
ゆっくりいられますように

スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<気が付けば | HOME | カラミゲンAとは?>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん(^o^)/


あ!またナレーション流れるんですね!
武蔵小山のパルム商店街はとても素敵なところですよね^^温かいんです。
聞きに行きます!
また商店街に行けるのが楽しみでございます^^


おいしいカレー屋さんもあるのですね!
これは商店街に来た際は絶対に食べに行きます。
もちろん、氷青さんのオススメの味を食べてみます^^
あ、カレーといえば、
今日また新宿中村屋さんの前を通ったのですが、
シャッターが閉まっていまして、張り紙が貼ってありました。
隣のビルでの仮店舗の再開も11月の中旬になるそうです。
・・寂しいですね。
僕はこの前の火曜日に一度食べに行っただけなのですが、
あのカレーの美味しい味は忘れられません。
でも、また食べられる日がきますよね^^
その日が来ると思うと、なんだか寂しさよりもワクワクな気持ちが勝ってきます(^^)

あ!気がつけばもうすぐライブですね!
また、お邪魔しちゃいます。
イヤと言われても氷青さんのお歌を聞きにどこまでも行きます^^(笑)

2011-10-24 Mon 00:41 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

もうすっかりパルムの人ですね!

ライブの前日は新宿で呑みなんです。
で、朝まで呑んで、そのままライブの時間までどこかで休んでいようかな、と思っていましたが、
丁度良いのでパルムへ行くかも知れません(^^)

2種類のカレーを楽しめるのはお得ですね。
「サタースィ」
覚えておきます!


ライブまであと1週間♪
2011-10-23 Sun 21:46 | URL | 憲 [ 編集]
また武蔵小山にいらしていたのですね。
…お昼ごろだったらニアミスだったかも。
残念(>_<)

昨日は高校の同級生5人で渋谷でサムギョプサルを食すため、商店街の中を人波をかき分け駅まで急いでおりました。

そうかぁ、あそこのカレー屋さんとても美味しいのですね!
いつもお店の前を通ると美味しそうな匂いがするのですが、タイミングとなんとなく独りで入りにくい感じ(ラーメン屋は平気なのに)で二の足を踏んでおりました。

あ、品川区は住民税がえらく高いので、通いで品川区民のつもり(?)の方がイイかもです(笑)
2011-10-23 Sun 19:39 | URL | JUN [ 編集]
こんにちは(・ω・)

またもやパルム商店街に氷青さんのナレーションが!
武蔵小山に、すっかりお馴染みですねっ(^_^)

サタースィ様ですかっ
ダブルカレー、美味しそうです(*´ω`*)
チキンティッカとプローンカレーを食べてみたいですね~

マトン美味しいですよねっ
けれど、後日に残るのがネックでなかなか食べることがないのです( ̄ω ̄;)

また食べたいです。連休初日とかを狙って・・・
2011-10-23 Sun 13:43 | URL | クボタ融 [ 編集]
覚えてくださっていてうれしいです!
多分来年1年いることになりそうなので
ライブにいける機会が増えてうれしい限りです。

カレーいいですね!
カレー大好きです。

行けたらナレーションを聞きに行って
カレーも食べてこようかと思います。
2011-10-23 Sun 10:50 | URL | ラクダ [ 編集]
つい先日、新宿中村屋本店に行ってカレーを食べてきたのでちょっとタイムリーなネタです♪

しばらく食べられなくなるんですねぇ・・・・美味しいのに(;_;)

お~、また流れるんですね( ̄▽ ̄)

今度はタイミング的に現地に行けそうな気がするv-354

そちらのカレーもおいしそうですねぇ( ̄р ̄)

行けたら食べたい!!

ライブまであと1週間ですか・・・・待ち遠しい♪

ハロウィンだから仮装!!

とか言いたいとこですが、そんな用意は間に合いません( ̄▽ ̄;)

でもなんかしたいなぁ・・・・よし、何かカンバリマス(笑)
2011-10-23 Sun 06:25 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |